最新リリース

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版

【ウォール・ストリート・ジャーナル日本版】「2カ月無料」キャンペーン、4月16日より実施

有料記事(1ヵ月1,380円)が2ヵ月間無料に! ―春の新生活応援キャンペーン第二弾―
ウォール・ストリート・ジャーナル日本版は、世界で最も影響力のあるメディアのひとつであるウォール・ストリート・ジャーナルから日本の読者向けにコンテンツを厳選し、日本語の翻訳記事を提供しているオンラインニュースサイトです。 このたび春の新生活応援キャンペーン第二弾として、通常有料(1ヵ月1,...

ネスレ日本株式会社

ネスレ日本「マギー オーブンマジック」新テレビCM お笑いタレント レッド吉田さんご家族がテレビCMに初出演!

2男・2女の子どもたちと“イクメン”ぶりを画面いっぱいに発揮 -4月16日(月)から全国でオンエア開始-
ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三、以下「ネスレ」)は、お笑いタレントで5児の父親であるレッド吉田さんを、オーブン専用耐熱パウチ付き調味料「マギー オーブンマジック」のCMキャラクターとして起用しました。2012年4月16日(月)から、レッド吉田さんが我...

佐賀県

映画『僕達急行 A列車で行こう』で駒鳴駅(佐賀県伊万里市)がロケ地になったことで生まれる経済波及効果は2200万円と推計しました

 佐賀県フィルムコミッションの誘致により平成22年9月に県内で撮影が行われ、先月24日から全国公開となって話題を呼んでいる映画『僕達急行A列車でいこう』について、そのロケ地となったJR駒鳴駅(佐賀県伊万里市)がテレビや新聞、ラジオ、雑誌など各種メディアに登場した結果、全国から多くの映画ファンや...

日本コカ・コーラ株式会社

Coca-Cola Store 4月14日(土)お台場にオープン!

世界中にハピネスを届ける「コカ・コーラ」を体験できる国内最大規模のオフィシャルショップ Coca-Colaオリジナルファッションアイテムから生活雑貨など、全500種類のアイテムを展開 新型自動販売機「インタラクティブ ハピネスマシン」で、楽しく「コカ・コーラ」を飲んでいただける場所に。
日本コカ・コーラ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:ダニエル・H・セイヤー)は、「コカ・コーラ」オフィシャルショップ「Coca-Cola Store」(コカ・コーラ ストア)を、アクアシティお台場(東京都港区)に、4月14日(土)よりオープンいたします。このCoca-Cola Storeに...

テクトロニクス

テクトロ二クス、全米放送機器展(NAB SHOW) 2012に出展し、ポストプロダクション、放送、ケーブルに向けた最新ソリューションを紹介

ビデオ品質と伝送の課題に対応する新製品やソリューション
報道発表資料翻訳 2012年4月13日 [2012年4月11日 米国ネバダ州ラスベガス発] テクトロニクスは、2012年4月16日から19日まで米国ネバダ州ラスベガスで開催される「全米放送機器展2012(National Association of Broadcasters(NAB...

株式会社リクルート

赤ちゃんとママにやさしい「赤すぐオリジナルおしりふき」4月15日(日)販売開始

たくさんのママの意見を元に独自開発!
株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:峰岸真澄)発行のベビー&マタニティ通販マガジン『赤すぐ』は、4月15日(日)に独自に開発したオリジナルおしりふきの販売をスタートいたします。 「肌にやさしく、従来よりもかわいいデザインのものが欲しい!」そんな読者ママの声を...

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版

【ウォール・ストリート・ジャーナル日本版】オリジナルグッズプレゼントキャンペーン、4月13日より実施

オリジナルスタイラスプレゼント ―春の新生活応援キャンペーン第一弾―
ウォール・ストリート・ジャーナル日本版(WSJ日本版)は、世界で最も影響力のあるメディアのひとつであるウォール・ストリート・ジャーナルから日本の読者向けにコンテンツを厳選し、日本語の翻訳記事を提供しているオンラインニュースサイトです。スマートフォンユーザー向けには、iPhone用とAndroi...

データカードグループによるデバイスフィデリティ社への出資および戦略的提携について

■□■ ニュースリリース ■□■ 2012年4月9日 日本データカード株式会社 データカードグループによるデバイスフィデリティ社への出資 および戦略的提携について データカードグループ(DCG、本社:米国ミネソタ州ミネアポリス)では、このたびモバイル決済アプリケー...

株式会社リクルート

「イクジイ」世代の到来!?イマドキ祖父母は孫育て・孫消費に積極的!

~「一緒に買い物に行って、代金を払ってくれる」54.8%!~
株式会社リクルート(東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:峰岸真澄)発行のベビー・マタニティ通販誌『赤すぐ』は、メルマガ会員5,399人に、妊娠・出産・育児に関する調査を実施しました。 ◆調査概要 ・調査期間:2012年3月5日~12日 ・調査対象:『赤すぐnet』メルマガ会員...

今春、全国のマクドナルド店舗で3万人のクルーを一斉採用 クルー採用特設サイト「Crew Voice」の開設など4月14日(土)より採用活動を強化

日本マクドナルド株式会社は、今春(4月~6月)、全国のマクドナルド店舗において3万人のクルーを一斉採用いたします。
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田泳幸)は、今春(4月~6月)、全国のマクドナルド店舗において3万人のクルーを一斉採用いたします。 マクドナルドが常日頃から目指していることは「お客様のお気に入りの食の場」となることであり、最高に快適な店舗体験...

新日本製鉄株式会社

新日鉄が開発した基礎構造向け鋼矢板が鉄道総研での支持力性状評価を取得 ~鉄道基礎への利用に弾み~

新日本製鉄株式会社(社長:宗岡正二)が開発した基礎構造向け鋼矢板(先端加工鋼矢板)は、公益財団法人鉄道総合技術研究所での支持力性状評価を取得致しました。 従来、鋼矢板は河川護岸や掘削土留めなどに適用されてきました。鋼矢板では大きな支持力が発揮できないこと、また設計に用いるための支持力評価がな...

株式会社リクルート

『就職ジャーナル』就活生のリアルがわかる「学生×シゴト総研」「面接の長さは?」アンケート結果大公開

~最も長かった面接時間の平均は43.7分~
株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:峰岸真澄)が運営する1日10分の社会勉強サイト『就職ジャーナル』(http://journal.rikunabi.com/)は、就活中の学生の最新情報がわかる連載「学生×シゴト総研」を公開しております。 今回は「面接の長さ...

リーボックジャパン

働く女性の休日はストレスや緊張から解放され、顔も心も身体も“すっぴん”が理想!?

『休日は可能であれば“すっぴん”で過ごしたい』が85.8%!! 働く女性が休日の靴や服装を選ぶポイントは『楽なもの』!
リーボックジャパンは、20代~40代の働く女性465名を対象に、“働く女性のストレスと解放感”に関する意識調査を実施したところ、ほとんどの人が日常で「“解放感”が欲しい」(91.8%)と思っており、85.8%の人が「休日は可能であれば“すっぴん”で過ごしたい」と思っていることがわかりました。さ...

株式会社リクルート

あなたにぴったりのTOEICアプリがきっと見つかる「TOEICアプリ情報局」の提供を開始

株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:峰岸真澄)の実証・研究機関であるメディアテクノロジーラボは、数あるTOEICアプリの中からあなたにぴったりのTOEICアプリを探せるiPhoneアプリ「TOEICアプリ情報局」を本日より提供開始いたしました。 ▼iPh...

バクスター株式会社

4月17日は「世界血友病デー」患者さん向けのウェブ公開セミナーを開催

毎年4月17日は「世界血友病デー」です。バクスターは、「世界血友病デー」を記念し、ヘモフィリア友の会全国ネットワークの賛同を得て、血友病患者さんを対象としたウェブ公開セミナー「血友病治療の動向」を2012年4月17日に開催します。このウェブ公開セミナーでは、独立行政法人国立病院機構大阪医療セン...

株式会社ロッテ

「東京スカイツリー(R)アイスバー」 2012年4月23日(月)より全国で発売 -まるで東京スカイツリーのようなバーアイス!-

「東京スカイツリー」開業を記念し、タワー形状をモチーフにした『東京スカイツリー(R)アイスバー』が新登場。ラムネ味のシャーベットの中に、「東京スカイツリー」のロゴマークをイメージした、3色のカラフルな粒ラムネを散りばめました。
■ 「東京スカイツリー(R)アイスバー」の商品特長 1. 「東京スカイツリー」開業を記念し、タワー形状をモチーフにした『東京スカイツリー(R)アイスバー』が新登場。 2. ラムネ味のシャーベットの中に、 「東京スカイツリー」のロゴマークをイメージした、3色のカラフルな粒ラム...

株式会社ロッテ

「フレバ〈スパイシーカレー〉」 2012年4月24日(火)から北海道・東北限定発売 -ふれば味が濃くなるおつまみから夏に向けてカレー味が登場-

“ふれば味が濃くなる”おつまみ「フレバ〈スパイシーカレー〉」を、北海道・東北限定で発売。スナックに食べる楽しみ方を追求。袋内部にフレーバーパウダーを多めに入れることで、袋を振ればスナック の味が濃くなる新構造。自分の好みの濃さで食べられます。
■ 「フレバ〈スパイシーカレー〉」の商品特長  1.  “ふれば味が濃くなる”おつまみ「フレバ〈スパイシーカレー〉」を、北海道・東北限定で発売。  2.  スナックに食べる楽しみ方を追求。袋内部にフレーバーパウダーを多めに入れることで、袋を振ればスナック の味が濃くなる新構造。自分...

株式会社リクルート

新婚カップルの歳の差は?10歳差以上の“歳の差のカップル”は4%、妻が<24歳以下>の場合は12.6%(8組に1組)

~ブライダル総研 Research News『ゼクシィ結婚トレンド調査2011』より~
株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:峰岸真澄)が運営するブライダル総研より、『ゼクシィ結婚トレンド調査2011 首都圏版』(結婚前に首都圏に住んでいた『ゼクシィ』読者のうち、2010年4月~2011年3月に挙式もしくは披露宴・披露パーティを行った人、計1,02...

社団法人 日本中古自動車販売協会連合会

Facebookの友達とドライブデートして自分にあったクルマを選ぶ 「恋するドライブ」オープン

日本の心理学の第一人者 駒沢女子大学 富田隆教授監修のドライブデートシミュレーション
社団法人 日本中古自動車販売協会連合会(事務局:東京都渋谷区 会長:澤田稔 以下:JU)は、ドライブデートをすることで、自分の性格にあったクルマを選んでくれるドライブデートシミュレーション「恋するドライブ」を4月11日(水)より本格オープンします。 「恋するドライブ」は、この春より本格的...

社団法人 日本中古自動車販売協会連合会

中古自動車を適切に販売するための初の教育・認定制度 「中古自動車販売士」に全国で5,363名を認定

-「中古自動車販売士」と消費者を繋ぐ特設サイト4月11日(水)オープン-
社団法人 日本中古自動車販売協会連合会(事務局:東京都渋谷区 会長:澤田稔 以下:JU)は、昨年11月より中古自動車を適切に販売するための初めての教育・認定制度「中古自動車販売士」の研修及び試験を実施してまいりましたが、この度、全国で5,363名の中古自動車販売員を「中古自動車販売士」として認...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所