ビューティ

株式会社リベルタ

清潔感を磨く、男性用エチケットケアブランド「DEXT(デクスト)」髭剃り後の肌の仕上がりを変える。美容液成分80%配合(※1)で逆剃り・深剃りも滑らか「DEXT シェービングクリーム」新発売

 株式会社リベルタ(代表取締役・佐藤透)は、男性用エチケットケアブランド「DEXT(デクスト)」より、「DEXT シェービングクリーム」を2021年4月29日(木)より代官山 蔦屋書店、DEXTブランドサイトにて先行発売を開始。 また一部百貨店、セレクトショップ、ライフスタイル専門店、ECモ...

株式会社リベルタ

ドイツのシェービングブランド『MÜHLE(ミューレ)』とコラボレーション“格別の剃り心地と滑々の仕上がりが味わえる大人の一品” 「DEXT 両刃カミソリ/専用スタンド付」新発売

清潔感を磨く、男性用エチケットケアブランド「DEXT(デクスト)」
 株式会社リベルタ(代表取締役・佐藤透)は、男性用エチケットケアブランド「DEXT(デクスト)」より、熟練職人の技とドイツの先進デザインが織り成すラグジュアリー髭剃りブランド「MÜHLE(以下、ミューレ)」とコラボした、「DEXT 両刃カミソリ/専用スタンド付」を2021年4月29日...

株式会社リベルタ

清潔感を磨く、男性用エチケットケアブランド「DEXT(デクスト)」 口臭ケア&ツルっとした歯で好印象に。泡立たないジェルタイプで舌クリーナーとしても使える「DEXT 歯磨きジェル」新発売

 株式会社リベルタ(代表取締役・佐藤透)は、男性用エチケットケアブランド「DEXT(デクスト)」より、「DEXT 歯磨きジェル」を2021年5月11日(火)より一部百貨店、セレクトショップ、ライフスタイル専門店、DEXTブランドサイト、ECモール、ギフトサイト等にて順次発売を開始します(※1)...

株式会社リベルタ

清潔感を磨く、男性用エチケットケアブランド「DEXT(デクスト)」 肌のテカり・ベタつきを抑え、潤いもプラス。 オリジナルモヒートの香りで気分転換を 「DEXT スキンケアミスト」登場

 株式会社リベルタ(代表取締役・佐藤透)は、男性用エチケットケアブランド「DEXT(デクスト)」から、「DEXT スキンケアミスト」を2021年4月29日(木)より代官山 蔦屋書店、DEXTブランドサイトにて先行発売します。  また一部百貨店、セレクトショップ、ライフスタイル専門店、ECモー...

スギホールディングス株式会社

スギ薬局のスキンケアブランド「プリエクラ」から、新商品『クリームW』を発売

スギホールディングス株式会社(本社:愛知県大府市/代表取締役会長:杉浦広一)の100%子会社である株式会社スギ薬局(本社:愛知県大府市/代表取締役社長:杉浦克典)は、オリジナルスキンケアブランド「プリエクラ」から待望の新商品『クリームW』を、全国のスギ薬局店舗にて、4月1日(木)より発売します...

株式会社リベルタ

〈メンズSpa仕上げのフレグランス除毛〉 男性の剛毛もつるんっ!ムダ毛をケアして清潔な印象に。​ -「スリンキータッチ セルフスパ 除毛クリーム メンズ」新発売-

 株式会社リベルタ(代表取締役・佐藤透)は、まるでSpa帰りのようなつるすべお肌をセルフで叶えるブランド「スリンキータッチ セルフスパ」から、新たにメンズラインを発売いたします。第1弾として、手で塗れるほどお肌にやさしく、除毛クリーム特有のツンとした臭いを極力抑え、香りにこだわったフレグランス...

株式会社リベルタ

削らない角質ケア「ベビーフットイージーパック」簡易版付録付き 『美人はかかとから!Foot Care Beauty Book』 2021年3月12日(金)から全国書店で発売

 株式会社リベルタ(代表取締役・佐藤透)は、世界60か国以上(※1)、シリーズ累計2,300万個(※2)を販売するフットパックグローバルシェアNo.1ブランド(※3)、削らない角質ケア「ベビーフット」が取材協力、付録提供を行った株式会社主婦の友社発刊の「美人はかかとから!Foot Care B...

株式会社リベルタ

〈首すじ・うなじに塗るだけ〉出先でのダラダラ汗が止まらない夏に! キーンと冷感!“爽撃ネッククーラー”「クーリスト アセダレーヌ」 -ユニセックスに使える香り、数量限定発売-

 株式会社リベルタ(代表取締役・佐藤透)は、首すじやうなじに塗るだけで、ひんやり冷感(※1)で快適に過ごせる、塗るネッククーラー「クーリスト アセダレーヌ」から〈アイスレモンミントの香り〉を、2021年4月2日(金)より全国のロフト・リベルタオンラインショップにて数量限定で発売いたします(※2...

株式会社バルクオム

【2011年と2021年を比較した20-50歳男性の意識調査】 10年前と比較して肌の変化を気にしている男性は42.8% 10年前も現在の好きな芸能人ではダウンタウンが1位に!

メンズスキンケアブランド『BULK HOMME』(以下、バルクオム)(運営:株式会社バルクオム 代表取締役CEO:野口卓也)は、東日本大震災から10年となる本年2月5日(金)~2月8日(月)の期間に、10年前と現在の「生活の変化」に関する意識調査を行いました。 ​​​​​​ ≪調査結果サマ...

近畿大学

海藻「紀州アカモク」を使用した美容液「AKKYURA(アキュラ)」を販売 スーパーフードとして注目のアカモクが化粧品に!

【本件のポイント】 ●本事業を通じて、海の豊かさを守りながら、黒潮の大蛇行に起因する不漁による収益の不安定化を解消する ●近畿大学薬学部の技術協力のもとアカモク由来のフコイダンの無臭化に成功し、美容液に配合 ●薬学部生が成分分析などの研究分野を生かして商品開発に参画 【本件の背景】...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所