エンタメ

イマジニア株式会社

Nintendo Switch ソフト「Fit Boxing 3 -Your パーソナルトレーナー-」体験版配信開始のお知らせ

~体験版配信開始記念Xキャンペーンも開催~
イマジニア株式会社(東京都新宿区、代表取締役社長 兼 CEO澄岡和憲、以下「当社」)は、Nintendo Switch™ソフト「Fit Boxing 3 -Your パーソナルトレーナー-(以下「Fit Boxing 3」)」(国内版)及び「Fitness Boxing 3 : Y...

イマジニア株式会社

Nintendo Switch ソフト『ディズニー ミュージックパレード アンコール』発売開始のお知らせ

~ディズニーゲーム公式Xアカウントにて発売記念キャンペーン開催~
イマジニア株式会社(東京都新宿区、代表取締役社長 兼 CEO澄岡和憲、以下「当社」)は、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(東京都港区)協力のもと、Nintendo Switch™ソフト『ディズニー ミュージックパレード アンコール(以下「本作」)』を本日11月21日より発売開...

株式会社マルハン 東日本カンパニー

巨大な脳みそが浮かぶ光輝くサイバー銭湯で非日常体験を! “イキすぎた光と狂気のNEW浴体験”『脳汁銭湯』開催

マルハン東日本「ヲトナ基地プロジェクト」 第2弾イベント 11月26日(火)から12月8日(日)、大田区蒲田「女塚温泉 改正湯」にて実施
株式会社マルハン(本社:京都・東京)の東日本カンパニー(社長:韓 裕:以下マルハン東日本)は、本年4月より始動した次世代のファン獲得・育成を目指した「ヲトナ基地プロジェクト」の一環として、“イキすぎた光と狂気のNEW浴体験”「脳汁銭湯(のうじるせんとう)」を11月26日...

近畿大学

買い物の利便性と公共交通の収益を同時に向上させることを目指す 地域課題の解決に向けて「貨客混載実証プロジェクト」始動

近畿大学経済学部(大阪府東大阪市)総合経済政策学科准教授 新井圭太ゼミは、バス事業を展開する全但バス株式会社(兵庫県養父市)、百貨店業や移動販売等を営む株式会社阪急阪神百貨店(大阪府大阪市)と協働で、兵庫県豊岡市内において「貨客混載※ 実証プロジェクト」を実施します。 本プロジェクトは、買...

近畿大学

大阪・関西万博「TEAM EXPO 2025」共創チャレンジ 「SDGs WEEK in KINDAI 2024~SDGs をもっと多くの人たちに~」を開催

近畿大学(大阪府東大阪市)は、令和6年(2024年)11月27日(水)から29日(金)までの3日間、近畿大学東大阪キャンパスにおいて、SDGsをテーマにしたイベント「SDGs WEEK in KINDAI 2024~SDGs をもっと多くの人たちに~」を開催します。 本イベントは、大阪・関...

近畿大学

近大マグロ形のフィナンシェを大阪のモノづくり企業と連携して開発 オリジナルの金型で「近大みかん」未利用資源を有効活用

近畿大学(大阪府東大阪市)と近畿大学発ベンチャー企業の株式会社アーマリン近大(和歌山県白浜町)は、令和6年(2024年)12月3日(火)から、近大マグロの形をした洋菓子「近大フィナンシェ」を大阪・和歌山の土産物売り場や直営店舗等で販売します。 【本件のポイント】 ●近畿大学の研究成...

【12月7日(土)】同志社女子大学公開講座 第35期 町家講座 京町家で学ぶ歴史と文化 「『古典の日』推進活動~古典は日本の宝 未来へのみちしるべ~」を開催

同志社女子大学(所在地:京都府京田辺市・京都市 学長:小﨑眞)では、各界より講師の先生をお招きし、情緒ある京都の風景を醸し出す“京まちや平安宮”(京都市上京区)にて、公開講座「町家講座」を開講しています。講師には、主に学外からテーマに沿った専門家の方々をお招きし、講座は歴史や文化のテーマな...

武蔵大学

【武蔵大学】ラジオで活躍中の卒業生 石山蓮華さんとメディア社会学科 南田勝也教授の対談記事を公開しました

武蔵大学(東京都練馬区/学長 髙橋徳行)は、本学社会学部メディア社会学科卒業生で、電線愛好家・文筆家・俳優の石山蓮華さんと、メディア社会学科南田勝也教授との対談を実施しました。在学中の思い出から、音楽、電線の話まで盛りだくさんの対談の様子は、「ムサシトリドリ」に掲載されています。ぜひご一読...

株式会社ビデオリサーチ

アジア・アメリカ12の国と地域で「日本のタレント・アーティスト」人気度を調査!「木村 拓哉」「宇多田ヒカル」「LiSA」が複数の国と地域で首位を獲得

~日本コンテンツの優れた作品力とタレントの幅広い活躍により海外での人気が拡大中~
株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長執行役員:石川 豊)は、日本のコンテンツ制作の発展に貢献することを目的に、アジア・アメリカ12の国と地域で、一定の世帯所得を有し、有料ストリーミングサービスプラットフォームの視聴が可能な男女15~59歳を対象に、日本のタレントとア...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所