キリン株式会社のリリース一覧

「キリン 生茶」を3月にブラッシュアップ

“さらにまろやか、よりコクのある味わい”へ グリーンボトルを430mlペットボトルに新展開し、300mlペットボトルも新発売
キリンビバレッジ株式会社(社長 堀口英樹)は、大好評の「キリン 生茶」の味覚を3月から順次ブラッシュアップします。また、3月7日(火)より、生茶の新しいイメージの核である「グリーンボトル」を430mlペットボトルに新たに採用し、手ごろな容量の300mlペットボトルを新発売します。 「生茶...

「キリン 生茶デカフェ」5月23日(火)新発売

“カフェインゼロ”で、緑茶を楽しみたい方へ
キリンビバレッジ株式会社(社長 堀口英樹)は、大好評の「キリン 生茶」ブランドより、カフェインゼロの緑茶飲料「キリン 生茶デカフェ」を5月23日(火)に全国で新発売します。 カフェインを摂りたくないという理由で、購入する商品を意識的に選別しているお客様は増加傾向にあり※1、カフェインゼロ...

機能性表示食品「キリン サプリ レモン」2月14日(火)新発売

テアニンの働きで一時的なストレスを軽減する機能性表示食品 ~手軽においしく飲めるサプリメントウォーターで新・健康習慣を~
キリンビバレッジ株式会社(社長 堀口英樹)は、サプリメントウォーター「キリン サプリ」から、働く人の“飲んではじめる、健康マネージメント”飲料として機能性表示食品を取得した第1弾商品「キリン サプリ レモン」を2月14日(火)より全国で発売します。 2015年4月の機能性表示食品制度の開...

「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」 4月4日(火)リニューアル発売

働く大人のあらゆるシーンにフィットする“ワンランク上の日常茶”へ
キリンビバレッジ株式会社(社長 堀口英樹)は、紅茶飲料のNo.1ブランド※1「キリン 午後の紅茶」から、「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」を4月4日(火)に全国でリニューアル発売します。 ※1 株式会社食品マーケティング研究所調べ(2016年実績) 「午後の紅茶」は、発売30周年を...

「LINE」を活用した新たな自動販売機サービス「Tappiness(タピネス)」を17年春より展開!

「LINE」をかざすとポイントがたまる!
キリンビバレッジバリューベンダー株式会社(社長 横溝 宗親、以下KBV社)とLINE株式会社(社長 出澤剛、以下LINE社)は、自動販売機にビーコン端末※1を接続し、LINE社が提供するコミュニケーションアプリ「LINE」およびその関連機能を活用することで実現した、独自の自動販売機コミュニケー...

キリンディスティラリー富士御殿場蒸溜所がアクティビティ型アウトドアイベント、「ACO CHiLL CAMP 2017 powered by KIRIN/富士山麓」に特別協賛

~静岡県御殿場市「樹空の森」で開催~
キリンビール株式会社(社長 布施孝之)のグループ会社であるキリンディスティラリー株式会社(社長 城戸徹)は、5月13日(土)から14日(日)までの2日間にわたり、静岡県御殿場市「樹空の森」でACO CHiLL CAMP実行委員会が主催するアクティビティ型アウトドアイベント「ACO CHiLL ...

国産梅100%使用、フルーティで“真っ濃い”味わいの「まっこい梅酒」をリニューアル

熟した梅のピューレで濃厚な味わいの「とろりまろやか まっこい梅酒」も新発売
メルシャン株式会社(社長 横山清)は、国産梅を100%使用し、「豊潤たね熟製法※1」で生み出された原酒を用いた「まっこい梅酒」のパッケージと中味を刷新し、2月下旬頃より全国で順次発売します。また、熟した梅のピューレを入れ、濃厚な味わいの「とろりまろやか まっこい梅酒」を3月7日(火)より全国で...

メルシャンが世界から集めたおいしいワインをお届けする、「ワールドセレクション」新発売

ワインのおいしさをもっと手軽に、わかりやすく
メルシャン株式会社(社長 横山清)は、日本のお客さまにもっと手軽にワインを楽しんでいただきたいという理念のもと、産地(国籍)、品種(シングルセパージュ)、品質(メルシャンの知見を生かした技術力)、わかりやすさ、にこだわった輸入デイリーセパージュワインシリーズ「ワールドセレクション」(2種)を、...

1996年発売のロングセラーブランド「ボン・ルージュ」シリーズから「ボン・ルージュ オーガニック 赤」新発売

有機ブドウ100%使用、天然ポリフェノール1.5倍(当社比)※1
メルシャン株式会社(社長 横山清)は、1996年の発売以来、多くのお客さまからご愛飲いただいている「ボン・ルージュ」ブランドから、「ボン・ルージュ オーガニック 赤」を、3月7日(火)より全国で発売します。 少子高齢化に伴いシニア層が拡大していく中で、今後も健康ニーズの高まりが見込まれま...

日本在住の日本人として、初めてのマスター・オブ・ワイン(MW)大橋 健一MWがブランドコンサルタントに就任

日本ワインの価値向上と、ファインワインの市場拡大・活性化を目指して
メルシャン株式会社(社長 横山清)は、英国に拠点を置くマスター・オブ・ワイン協会が認定する、ワイン業界において最も名声の高い資格とされるMWに2015年に合格した大橋健一氏をブランドコンサルタントとして迎えます。 日本におけるワインの消費量は他の酒類と比較して少ないものの、日常的にワイン...

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