株式会社ファンくるのリリース一覧

スタイリストの強みをつくる教育と店舗経営

~salon de MiLKが従業員1人当たり売上100万円を継続しているワケ~
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)はsalon de MiLKの高比良代表をお迎えし、「スタイリストの強みをつくる教育と店舗経営~salon de MiLKが従業員1人当たり売上100万...

コインランドリーについての意識調査

41%が半年に1回以上利用
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はコインランドリーについての意識調査(有効回答者数1,009名)を202...

<第2弾>1年で17店舗出店 ルスリーのひみつ「カウンセリングマニュアルのつくり方」

ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社Lsurii (本社:長野県長野市、代表取締役:原 和己)の原代表をお迎えし、「<第2弾>1年で17店舗出店 ルスリーのひみつ『カ...

新卒応募100人超!好調なAITOKYOのブランドづくりと風土づくり

~やりたくさせるイマドキの経営方法~
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社P.B (本社:東京都渋谷区、代表取締役:鎌形 諒)の鎌形代表と執行役員、統括マネージャーの中島氏をお迎えし、「新卒応募100人超!好調なAI...

夏の髪のお悩み調査

半数以上が「ベタつき」に悩む
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回は夏の髪のお悩み調査(有効回答者数1,015名)を2023年7月10日~...

ふるさと納税についての意識調査

ふるさと納税しない理由は「手続き方法がわからない」、今後やってみたい49%
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はふるさと納税についての意識調査(有効回答者数1,018名)を2023年...

スキンケアについての意識調査

自宅スキンケアで効果を感じる72%、商品は効果・効能を重視
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はスキンケアについての意識調査(有効回答者数1012名)を2023年6月...

コンビニのおにぎりについての意識調査

週1以上購入が34%、「ツナマヨ」と「パリパリの海苔」が人気
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はコンビニのおにぎりについての意識調査(有効回答者数1,044名)を20...

店販売上を月1千万円以上!

~これからの美容室の在り方~
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社アルシュ (本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:鈴木 欣昭)の松下専務をお迎えし、「店販売上を月1千万円以上!~これからの美容室の在り方~」 ...

リフレクソロジー・リラクゼーションについての意識調査

月に1回以上利用が73%、理由は技術への信頼
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はリフレクソロジー・リラクゼーションについての意識調査(有効回答者数1,...

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