匂い対策についての意識調査
最も気になるのは汗のにおい
国内最大級の顧客満足度向上プラットフォーム「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回は匂い対策についての意識調査(有効回答者数1,016名)を2023年8月2 日~8...
- 2023年10月04日
- 11:12
- 株式会社ファンくる
最も気になるのは汗のにおい
国内最大級の顧客満足度向上プラットフォーム「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回は匂い対策についての意識調査(有効回答者数1,016名)を2023年8月2 日~8...
74%が月に1回以上利用
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はハンバーガー店についての意識調査(有効回答者数1,016名)を2023...
半数以上が購入経験あり
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回は美容室の店販品についての意識調査(有効回答者数1,012名)を2023...
~大人気サロンLond躍進のヒミツ~
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社Lond (本社:東京都中央区、代表取締役:吉田牧人)の吉田代表をお迎えし、「時間単価UPで顧客満足・リピート率・客単価もUP?!~大人気サロ...
飲み会は減っても1人飲みの頻度は変わらず
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回は飲み会の動向調査(有効回答者数1,006名)を2023年7月14日~8...
~美容室の人的資本経営「組織構築」と「やりがい構築」のすすめ~
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社melt (本社:東京都武蔵野市、代表取締役:多田 暢)の多田代表をお迎えし、「人を活かし利益率18.6%~美容室の人的資本経営「組織構築」と...
マスク必ず着用70%から34%へ、飲食店スタッフへのマスク着用要求も緩和
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はマスク着用についての意識調査を2023年4月6日~4月12日(有効回答...
~salon de MiLKが従業員1人当たり売上100万円を継続しているワケ~
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)はsalon de MiLKの高比良代表をお迎えし、「スタイリストの強みをつくる教育と店舗経営~salon de MiLKが従業員1人当たり売上100万...
41%が半年に1回以上利用
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はコインランドリーについての意識調査(有効回答者数1,009名)を202...
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社Lsurii (本社:長野県長野市、代表取締役:原 和己)の原代表をお迎えし、「<第2弾>1年で17店舗出店 ルスリーのひみつ『カ...