ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社Lond (本社:東京都中央区、代表取締役:吉田牧人)の吉田代表をお迎えし、「時間単価UPで顧客満足・リピート率・客単価もUP?!~大人気サロンLond躍進のヒミツ~」 (定員:100名/無料)を10月2日(月)に開催いたします。(申し込み先:
https://biz.fancrew.jp/seminar20231002_contact?=pr1)
実施概要
今回は、東京銀座を中心に国内外60店舗(FC含む)を展開する株式会社Londの代表取締役CEO吉田牧人さんにご登壇頂きます。
10周年を迎えたLondが5年前から基本の考え方として取り入れているのが人時生産性と時間単価です。
時間単価重視と聞くと、スピードを重視するあまりカウンセリングや接客、施術の丁寧さが欠けてしまい、客単価はもちろん、顧客満足度やリピート率が下がってしまうような印象はないでしょうか。しかし吉田さんは反対だとおっしゃっています。
実際に始めた5年前から客単価やリピート率は大きく上がっており、今ではスタイリスト平均年収も900万円を超える実績となっています。
今回は、なぜ時間単価を上げる事で客単価やリピート率を上げる事につながったのか、どのようなやり方で時間単価を上げているのかなどLondさん躍進の秘密を聞き出していきたいと思います。
- スタッフの生産性を上げたい
- スタッフのお給料を上げたい
- リピート率、客単価を上げたい
セミナー詳細
登壇者
【講師】
株式会社Lond
代表取締役 吉田 牧人 氏
埼玉県出身。専門学校卒業後、都内2店舗を経てLondを設立。学生時代のクラスメイト6人での共同経営という異色の形態をとる。
戦略・ブランディングを主に担当しLondを10年で国内外60店舗の大人気サロングループにした立役者の一人。
座右の銘は『選んだ道が正解だ』
【ファシリテーター】
株式会社ファンくる
営業本部 モニター営業部 サロンサポートチーム
マネージャー 黒木 良一
顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を使ったサロン様の店舗改善をご支援。
顧客満足度とスタッフ様のモチベーションを上げ、お客様とスタッフに愛され続けるお店づくりをお手伝いしています。
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【ファンくるについて】