Amazonについての消費者調査
半数以上がAmazonプライムに加入
【調査結果サマリー】
実際に利用したことのあるセールは「Amazonプライムデー」「Amazonブラックフライデーウィーク」
現在Amazonプライムに加入している54%
Amazonプライムに加入した理由は「送料が無料になるから」
日本最大級の体...
- 2024年10月22日
- 16:39
- 株式会社ファンくる
半数以上がAmazonプライムに加入
【調査結果サマリー】
実際に利用したことのあるセールは「Amazonプライムデー」「Amazonブラックフライデーウィーク」
現在Amazonプライムに加入している54%
Amazonプライムに加入した理由は「送料が無料になるから」
日本最大級の体...
世代問わずホテル派が多い
【調査結果サマリー】
ホテル派が62%と過半数を占める
ホテル派の理由は「ベッドで寝たいから」
旅館派の理由は「大浴場や温泉を利用したいから」
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区...
お得感は楽天市場、便利さはAmazon
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。
今回は「ネットショッピングについての調査」 (回答者数:男性220名、女性774...
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は、お客様のリアルな声で飲食店を評価・採点し、地域の盛り上がりを後押しする「リピONEフェス@FUKUOKA」の来店客調査ツールとして「ファンくる」サービスを提供することをお...
男性には「ミルク」、女性には「オイル」が人気
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。
今回は「ヘアミルク・オイルについての調査(htt...
重視されるポイントは「仕上がり」
【調査結果サマリー】
ヘアミルクを使用したことがある男性21%、女性67%、ヘアオイル28%、女性89%
ヘアミルク・オイルは2000円未満、ドラッグストアで購入
商品を選ぶ際に最も重視することは「仕上がり」
60%以上の方がそれぞれに効果を実感
...
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社HMS(本社:千葉県茂原市、代表:鈴木日出寿)の代表「3ヶ月で指名0人→100人!指名が取れるメソッド 次回予約の4原則」(定員:200名/無料)を10月...
宿泊先では食事も大浴場も利用したい
【調査結果サマリー】
宿泊先を選ぶうえで重視するのは「価格」「立地」「部屋の広さやタイプ」
「朝夕食つきのプラン」を利用38%
宿泊先に大浴場があれば利用したい88%、「温泉に入りたいから」
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式...
株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)代表の山口が、2024年10月8日(火)に開催される『飲食店の付加価値向上EXPO お客様に選ばれ続ける“5つの鍵”』に登壇いたします。 当日12:05~12:...
自宅で同居家族と過ごす
【調査結果サマリー】
昨年のハロウィンを「自宅」で過ごした79%
「同居家族」と過ごした62%
「特に何もしなかった」64%、「いつもと違った食事」をした19%
今年のハロウィンも昨年から大きく変わらない結果に
日本最大級の体験...