株式会社ファンくるのリリース一覧

学生とミドルシニア特化で、高単価・高リピート 2人の成功事例から学ぶ新しいターゲット戦略

日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)はalo(大阪府大阪市、代表取締役:川原拓也)の川原氏と、株式会社ioe(本社:大阪府大阪市、代表取締役:大垣峰志)の楽人(がくと)氏をお迎えし、「学生とミドルシニア特化で、高...

『この飲食店がすごい!!成功事例16選を支援企業が徹底解説するセミナー』執行役員 の黒木勝巳が登壇します

株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)執行役員の黒木勝巳が、2024年7月24日(水)に開催される『この飲食店がすごい!!成功事例16選を支援企業が徹底解説するセミナー』に登壇いたします。 当日13:15~13:35に「顧客体験×...

ビアガーデンについての意識調査

今年ビアガーデンに行きたい82%
【調査結果サマリー】 今年ビアガーデンに行きたい82% ビアガーデンに求めるのは「会場の雰囲気」、「料理の味」 去年行ったビアガーデンでまた行きたいと思う会場がある56%、「会場の雰囲気が良かった」から 日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を...

商品サンプリングについての意識調査

サンプルがきっかけで商品を購入したことがある69%
【調査結果サマリー】 サンプルがきっかけで実際の商品を購入したことがある69%、「美容関連商品」を購入73% サンプルをもらうまで購入商品を知らなかった60% サンプルがきっかけで購入した商品をリピートした79% 日本最大級の体験型情報サイト「ファ...

地方で勝てるサロンのつくり方~拡大し続けるBREKの集客や人材のヒミツ~

日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社BREK(本社:岐阜県瑞穂市、代表取締役:濱口拓也)の濱口氏と、株式会社Phoenix(本社:岐阜県大垣市、代表取締役:川瀬英三朗)の川瀬氏、株式会社アクライズ(本社...

商品のキャンペーンについての意識調査

SNSで応募でき当選人数100名以上なら応募したい
【調査結果サマリー】 これまでに商品のキャンペーンに応募したことがある84% キャンペーンを知ったきっかけは「Webサイト」69% 「LINE等SNSを利用する形式」、当選人数「100名以上」なら応募したい 日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる...

ご褒美外食についての意識調査

自分へのご褒美なら「焼肉」か「寿司」
【調査結果サマリー】 月に1回以上ご褒美外食をしている46%、「疲れた時」「達成・成功時」 ご褒美外食をするなら「焼肉」か「寿司」 一人あたり「2,000~5,000円未満」使うことが多い 日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会...

髪のお悩みについての意識調査

81%が髪に悩み、特に「くせ」「白髪」「広がり」
【調査結果サマリー】 現在髪にお悩みがある81%、「くせ」と「白髪」に悩む 髪のお悩みは「美容師に相談」52% お悩みに対して対策をしている71%、「シャンプー、マッサージなど自宅でできるケア」に取り組む 日本最大級の体験型情報サイト「ファンく...

2024年夏のボーナスについての調査

金額変わらなそう59%、「旅行・レジャー」に使う46%
【調査結果サマリー】 今年夏のボーナスが出そう69%、金額は去年と変わらなそう59% 今年の夏のボーナスは「10~30万円未満」23%、「30~50万円未満」20% ボーナスが出たら「旅行・レジャー」に使う46% 日本最大級の体験型情報サイト「ファ...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所