株式会社ファンくるのリリース一覧

夏休みにおける旅先での外食ついての意識調査

旅先での飲食店選びは「ご当地グルメ」を食べられるかどうか
【調査結果サマリー】 半数以上が夏休みを3~6日取得し、旅行へ 旅行先で重視することは「観光名所」と「グルメ」 20代~30代はSNS、40代以上はグルメサイトでご当地グルメを検索 日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運...

改善したい体の不調についての調査

3人に1人が「肩こり」に悩む
【調査結果サマリー】 最も改善したい体の不調は「肩こり」 「腰痛」は男性の方が悩んでいる 20代は「肩こり」に次いで「姿勢」に悩む 日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬...

シャンプーについての意識調査

4人に1人が「SNS」を参考に選ぶ
【調査結果サマリー】 シャンプーを選ぶ際参考にするのは「SNS」25% シャンプーを選ぶ際に重視するのは「髪や頭皮の悩みへの効果」36% 現在使っているシャンプーを変えたい29%、「悩みへの効果を感じないから」 日本最大級の体験型情報サイト「ファン...

時代の変化に強いキャリアデザイン~創立34年 visage式 組織パーパスのつくり方~

日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社ヴィサージュクリエーション(本社:千葉県市川市、代表取締役:白坂春光)の菅野氏をお迎えし、「時代の変化に強いキャリアデザイン ~創立34年 visage式 組織パーパ...

ヘアカラー専門店についての意識調査

半数以上がまた行きたい
【調査結果サマリー】 ヘアカラー専門店を知っている62%、行ったことがある14% ヘアカラー専門店で最も満足したのは「価格」、不満だったのは「技術・仕上がり」 ヘアカラー専門店にまた行きたいと思う52% 日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を...

カット専門店についての意識調査

46%がまた行きたい
【調査結果サマリー】 カット専門店に興味がある50%、行ったことがある22% カット専門店で最も満足したのは「価格」、不満だったのは「技術・仕上がり」 カット専門店にまた行きたいと思う46% 日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式...

学生とミドルシニア特化で、高単価・高リピート 2人の成功事例から学ぶ新しいターゲット戦略

日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)はalo(大阪府大阪市、代表取締役:川原拓也)の川原氏と、株式会社ioe(本社:大阪府大阪市、代表取締役:大垣峰志)の楽人(がくと)氏をお迎えし、「学生とミドルシニア特化で、高...

『この飲食店がすごい!!成功事例16選を支援企業が徹底解説するセミナー』執行役員 の黒木勝巳が登壇します

株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)執行役員の黒木勝巳が、2024年7月24日(水)に開催される『この飲食店がすごい!!成功事例16選を支援企業が徹底解説するセミナー』に登壇いたします。 当日13:15~13:35に「顧客体験×...

ビアガーデンについての意識調査

今年ビアガーデンに行きたい82%
【調査結果サマリー】 今年ビアガーデンに行きたい82% ビアガーデンに求めるのは「会場の雰囲気」、「料理の味」 去年行ったビアガーデンでまた行きたいと思う会場がある56%、「会場の雰囲気が良かった」から 日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所