株式会社ファンくるのリリース一覧

審美歯科についての消費者調査

受診して効果を感じた69%
【調査結果サマリー】 審美目的で歯科医院を受診したことがある23%、そのうち定期的に通っている32% 審美歯科の受診目的は「ホワイトニング・クリーニング」、受診したのは「歯科でしかできない施術を受けたかったから」 審美歯科を受診して効果を感じた69% ...

オーラルケアについての消費者調査

歯磨き以外にもオーラルケアをしている63%
【調査結果】 歯ブラシと歯磨き粉以外のオーラルケア用品を使っている63%、「歯間ブラシ・デンタルフロス」を使用 オーラルケア用品にかけていいと思えるのは月「2,000円未満」75% オーラルケアの一番の目的は「口腔トラブルや悩みを解決する」 お客さ...

もう、マイナススタッフで悩まない!採用・教育・マネジメント全てを救う成功法則「4つのジンザイ」とは

お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社BRANDSHIP Consulting(本社:神奈川県平塚市、代表取締役社長:高橋 譲太郎)の高橋社長をお迎えし、『もう、マイナススタッフで悩まない!採用・教育...

歯磨きについての消費者調査

歯磨き粉は同じ商品を使い続けたい
【調査結果サマリー】 1回当たりの歯磨きは3分未満42%、手磨き派81% 歯磨き粉は同じものを使い続けたい63% 歯磨き粉は自分専用76% お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社...

歯や口のお悩みについての消費者調査

人と話すときに相手の歯をみる66%
【調査結果サマリー】 歯を見せて笑える44% 人と話すときに相手の歯を見る66% 歯や口に関するお悩みがある80%、「歯の黄ばみ」「歯並び」に悩み お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表...

【Next Food Vision 2025】〜食の最新トレンドを発信する大型オンラインイベント〜

株式会社スターティングオーバー荒木社長をゲストに迎え、弊社代表取締役社長・山口敬人と対談決定
お客さまの声を最先端の分析でファンの増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は、株式会社スターティングオーバー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:荒木 裕伸)の荒木社長をゲストに迎え、「【Next Food Vision 2025】〜食の最新ト...

美容業界の未来と永続するブランドを考える~老舗サロン「モッズ・ヘア」の歴史と次の10年~

お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社エム・エイチ・プリュス(本社:東京都渋谷区、ゼネラルマネージャー:堀越二郎)の執行役員 堀越氏とアシスタントマネージャー 渡辺氏お迎えし、「美容業界の未来と永...

価格高騰に関わらず購入し続けている商品ついての消費者調査

生活必需品の「米・パン類・麺類」は値上げ関わらず購入
【調査結果サマリー】 値上げされても購入し続けている商品がある99% 最も購入され続けているのは「米・パン類・麺類」、購入し続ける理由は「生活必需品だから」 「セールや割引を利用して購入する」など工夫しながら購入を継続 お客さまの声...

値上げにおける買い物の変化についての消費者調査

97%が買い物に変化あり、より安い商品を選択するように
【調査結果サマリー】 物価高騰によって97%がスーパーマーケットでの買い物に変化あり 買い物で「より安い商品を選ぶようになった」59% 購入頻度、金額、量、いずれも減少したのは「野菜・果物」 お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業...

スーパーマーケットにおける値上げに対する消費者調査

最も値上げを感じるのは野菜・果物、今後は必要最低限で購入
【調査結果サマリー】 「値上げ」を76%が「とても実感」、最も価格が上がったと感じる商品は「野菜・果物」 値上がりを感じるきっかけは「1品当たりの単価」 今後は「必要なものだけを購入するようになりそう」が最多 日本最大級の体験型情報サイト「ファ...

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