株式会社ファンくるのリリース一覧

<第4弾>次回予約のプロが教える  アシスタントを活かし次回予約率90%超を実現する方法

日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)はフリーランス美容師で次回予約のプロの江利仁美さんをお迎えし、「<第4弾>次回予約のプロが教える アシスタントを活かし次回予約率90%超を実現する方法」 (定員:200名/無料...

スタイリスト指名についての意識調査

スタイリストを必ず指名する48%
【調査結果サマリー】 美容室でスタイリストを指名したことがある61% 必ず指名する48%、50代以上では56% 指名するかを決める基準は「技術力」 日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東...

新生活についての意識調査

引越し先で飲食店を開拓したい89%
【調査結果サマリー】 引越しや転勤などで新しい土地に行くことになった場合、飲食店を開拓してみたい89% 初めての場所で飲食店を探すときは「食べログ・ぐるなびなどのウェブサイト」を利用76% 行きつけの飲食店がある58%、来店のきっかけは「お店の前を通って」 ...

ママさん雇用のすすめ 週4日出社でも継続活躍 日曜休み18時閉店でも80万円/人を実現する方法

日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社Raylice(本社:東京都葛飾区、代表取締役:篠崎紗織)の篠崎氏をお迎えし、「ママさん雇用のすすめ 週4日出社でも継続活躍 日曜休み18時閉店でも80万円/人を実現...

お花見についての意識調査

今年お花見に行きたい71%
【調査結果サマリー】 今年お花見に行きたい71%、行くなら「家族」と5名以下で お花見の際、お酒を飲む40% お花見での食事は「屋外でピクニック」、「コンビニやスーパー」で調達 日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる...

高単価&高来店頻度の具体的な施策 リテンション・マーケティングのしくみ

日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は有限会社IVAn(本社:奈良県奈良市、代表取締役:田野龍一郎)の田野氏と、株式会社next company.(本社:大阪府東大阪市、代表取締役:増成崇)の増成氏をお迎えし、「...

ECサイトの使い分けについての調査

ECサイトを意識的に使い分けている82%
【調査結果サマリー】 ECサイトを意識的に使い分けている82% 食品や日用品ならAmazon、それ以外は楽天市場 ファッションはメーカー直営ECサイト利用も多い 日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千...

飲食店のインバウンド対策「最前線」成功事例から学ぶ、日本の飲食店が世界に向けて取り組むべきこととは

日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社GranVillage(本社:北海道札幌市、代表取締役:村上大祐)の村上氏と、株式会社ワンダーテーブル(本社:東京都新宿区、代表取締役:河野博明)のダイニング事業部 ...

運動習慣についての調査

習慣的に運動している48%
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回は運動習慣についての調査(有効回答者数1,010名)を2024年1月26 日~1月31日に実施し...

スキンケア・メーキャップ化粧品の使い分け意識調査

スキンケア用品を季節で使い分ける72%
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はスキンケア・メーキャップ化粧品の使い分けについての意識調査(有効回答者数1,020名)を202...

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