株式会社ファンくるのリリース一覧

【楽天市場 vs. Amazon】ネットショッピングは楽天市場派?Amazon派?

お得感は楽天市場、便利さはAmazon
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。 今回は「ネットショッピングについての調査」 (回答者数:男性220名、女性774...

来店客のリアルな声で飲食店を応援し、地域の盛り上がりを後押しする「リピONEフェス@FUKUOKA」に「ファンくる」が協力

日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は、お客様のリアルな声で飲食店を評価・採点し、地域の盛り上がりを後押しする「リピONEフェス@FUKUOKA」の来店客調査ツールとして「ファンくる」サービスを提供することをお...

【男女別ヘアミルクvsヘアオイル】 ヘアケアやヘアセット、消費者に選ばれているのはどっち?

男性には「ミルク」、女性には「オイル」が人気
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。 今回は「ヘアミルク・オイルについての調査(htt...

ヘアミルク・オイルについての意識調査

重視されるポイントは「仕上がり」
【調査結果サマリー】 ヘアミルクを使用したことがある男性21%、女性67%、ヘアオイル28%、女性89% ヘアミルク・オイルは2000円未満、ドラッグストアで購入 商品を選ぶ際に最も重視することは「仕上がり」 60%以上の方がそれぞれに効果を実感 ...

3ヶ月で指名0人→100人!指名が取れるメソッド 次回予約の4原則

日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社HMS(本社:千葉県茂原市、代表:鈴木日出寿)の代表「3ヶ月で指名0人→100人!指名が取れるメソッド 次回予約の4原則」(定員:200名/無料)を10月...

宿泊旅行についての消費者調査

宿泊先では食事も大浴場も利用したい
【調査結果サマリー】 宿泊先を選ぶうえで重視するのは「価格」「立地」「部屋の広さやタイプ」 「朝夕食つきのプラン」を利用38% 宿泊先に大浴場があれば利用したい88%、「温泉に入りたいから」 日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式...

ハロウィンの過ごし方についての意識調査

自宅で同居家族と過ごす
【調査結果サマリー】 昨年のハロウィンを「自宅」で過ごした79% 「同居家族」と過ごした62% 「特に何もしなかった」64%、「いつもと違った食事」をした19% 今年のハロウィンも昨年から大きく変わらない結果に 日本最大級の体験...

店頭の販促についての消費者調査

販促物がきっかけで商品を購入したことがある58%
【調査結果サマリー】 販促物がきっかけで商品を購入したことがある58%、「商品の周りにあるPOP」がきっかけ 購入したのは「食品・飲料」、購入理由は「訴求している内容が魅力的だったから」 販促物に「割引やポイント還元」、「効果や機能、味などの商品の魅力」が書かれていると購入した...

「守りと攻めの求人戦略」今、成功している新卒採用施策と美容学校の本音

日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社KINUJO(本社:東京都千代田区、代表取締役:浜田智章)との共催で「『守りと攻めの求人戦略』今、成功している新卒採用施策と美容学校の本音」(定員:200名/無料)...

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