株式会社ファンくるのリリース一覧

運動習慣についての調査

習慣的に運動している48%
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回は運動習慣についての調査(有効回答者数1,010名)を2024年1月26 日~1月31日に実施し...

スキンケア・メーキャップ化粧品の使い分け意識調査

スキンケア用品を季節で使い分ける72%
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はスキンケア・メーキャップ化粧品の使い分けについての意識調査(有効回答者数1,020名)を202...

歓送迎会についての意識調査

歓送迎会への参加に積極的な20代
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回は歓送迎会についての意識調査(有効回答者数1,017名)を2024年1月29 日~2月7日に実施...

自社に合う新しい収益の柱の見つけ方~自店舗分析とアルシュの事例紹介~

日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社アルシュ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:鈴木欣昭)代表取締役社長の鈴木欣昭氏、取締役専務の松下有希子氏をお迎えし、「自社に合う新しい収益の柱の見つけ方~自店舗分析と...

メンズ美容についての意識調査

美容のために自宅でやっていることがある男性56%
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はメンズ美容についての意識調査(有効回答者数1,023名)を2024年1月11日~1月22日に実...

フリマサービスについての意識調査

不用品を売る際最もよく利用するのは「オンラインのフリマサービス」
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はフリマサービスについての意識調査(有効回答者数1,007名)を2023年12月11 日~12月...

35店舗8億円調達 美容室社長が教える 銀行アプローチ資金調達術

日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社ファイブスター(本社:福島県郡山市、代表取締役社長: 佐久間正之)の佐久間氏をお迎えし、「35店舗8億円調達 美容室社長が教える 銀行アプローチ資金調達術」 (定員:...

2021年外食アワード受賞企業 DREAM ON人材不足克服法「正社員版」~人が活躍できる業態と仕組みづくり~

日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社DREAM ON(本社:愛知県一宮市、代表取締役:赤塚元気)の赤塚氏をお迎えし、「2021年外食アワード受賞企業 DREAM ON人材不足克服法「正社員版」~人が活躍...

鍋についての意識調査

冬は週に1回以上鍋を食べる54%
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回は鍋についての意識調査(有効回答者数1,011名)を2023年12月25日~12月30日に実施し...

美容室に求めることについての意識調査

技術と価格以外で求めるのは「提案・アドバイス」
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回は美容室に求めることについての意識調査(有効回答者数1,009名)を2023年11月10 日~1...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所