株式会社ファンくるのリリース一覧

メンズ美容についての意識調査

美容のために自宅でやっていることがある男性56%
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はメンズ美容についての意識調査(有効回答者数1,023名)を2024年1月11日~1月22日に実...

フリマサービスについての意識調査

不用品を売る際最もよく利用するのは「オンラインのフリマサービス」
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はフリマサービスについての意識調査(有効回答者数1,007名)を2023年12月11 日~12月...

35店舗8億円調達 美容室社長が教える 銀行アプローチ資金調達術

日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社ファイブスター(本社:福島県郡山市、代表取締役社長: 佐久間正之)の佐久間氏をお迎えし、「35店舗8億円調達 美容室社長が教える 銀行アプローチ資金調達術」 (定員:...

2021年外食アワード受賞企業 DREAM ON人材不足克服法「正社員版」~人が活躍できる業態と仕組みづくり~

日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社DREAM ON(本社:愛知県一宮市、代表取締役:赤塚元気)の赤塚氏をお迎えし、「2021年外食アワード受賞企業 DREAM ON人材不足克服法「正社員版」~人が活躍...

鍋についての意識調査

冬は週に1回以上鍋を食べる54%
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回は鍋についての意識調査(有効回答者数1,011名)を2023年12月25日~12月30日に実施し...

美容室に求めることについての意識調査

技術と価格以外で求めるのは「提案・アドバイス」
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回は美容室に求めることについての意識調査(有効回答者数1,009名)を2023年11月10 日~1...

リサイクルショップについての意識調査

普段から不用品を売る習慣がある77%
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はリサイクルショップについての意識調査(有効回答者数1,007名)を2023年12月11 日~1...

辛いものについての意識調査

韓国料理が高い支持
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回は辛いものについての意識調査(有効回答者数1,014名)を2023年12月7 日~12月13日に...

店頭でのお酒購入についての意識調査

週1日以上お酒を飲む84%
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回は店頭でのお酒購入についての意識調査(有効回答者数1,010名)を2023年11月30日~12月...

「店長廃止」で売り上げ1.8倍 ~ル・ジャルダン 適材適所の組織作り~

日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社ル・ジャルダン アカデミー(本社:神奈川県相模原市、代表取締役:井出彰)の井出氏をお迎えし、「『店長廃止」で売り上げ1.8倍 ~ル・ジャルダン 適材適所の組織作り~」...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所