株式会社ファンくるのリリース一覧

ヘアミルク・オイルについての意識調査

重視されるポイントは「仕上がり」
【調査結果サマリー】 ヘアミルクを使用したことがある男性21%、女性67%、ヘアオイル28%、女性89% ヘアミルク・オイルは2000円未満、ドラッグストアで購入 商品を選ぶ際に最も重視することは「仕上がり」 60%以上の方がそれぞれに効果を実感 ...

3ヶ月で指名0人→100人!指名が取れるメソッド 次回予約の4原則

日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社HMS(本社:千葉県茂原市、代表:鈴木日出寿)の代表「3ヶ月で指名0人→100人!指名が取れるメソッド 次回予約の4原則」(定員:200名/無料)を10月...

宿泊旅行についての消費者調査

宿泊先では食事も大浴場も利用したい
【調査結果サマリー】 宿泊先を選ぶうえで重視するのは「価格」「立地」「部屋の広さやタイプ」 「朝夕食つきのプラン」を利用38% 宿泊先に大浴場があれば利用したい88%、「温泉に入りたいから」 日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式...

ハロウィンの過ごし方についての意識調査

自宅で同居家族と過ごす
【調査結果サマリー】 昨年のハロウィンを「自宅」で過ごした79% 「同居家族」と過ごした62% 「特に何もしなかった」64%、「いつもと違った食事」をした19% 今年のハロウィンも昨年から大きく変わらない結果に 日本最大級の体験...

店頭の販促についての消費者調査

販促物がきっかけで商品を購入したことがある58%
【調査結果サマリー】 販促物がきっかけで商品を購入したことがある58%、「商品の周りにあるPOP」がきっかけ 購入したのは「食品・飲料」、購入理由は「訴求している内容が魅力的だったから」 販促物に「割引やポイント還元」、「効果や機能、味などの商品の魅力」が書かれていると購入した...

「守りと攻めの求人戦略」今、成功している新卒採用施策と美容学校の本音

日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社KINUJO(本社:東京都千代田区、代表取締役:浜田智章)との共催で「『守りと攻めの求人戦略』今、成功している新卒採用施策と美容学校の本音」(定員:200名/無料)...

スーパーマーケットの利用動向調査

複数のスーパーマーケットを使い分ける79%
【調査結果サマリー】 1週間に3回以上スーパーマーケットを利用する39%、買い物は「必要に応じて頻繁に」 スーパーマーケットを利用する際、最も重視するのは「自宅からのアクセスの良さ」40% 普段から複数のスーパーマーケットを使い分けている79%、「購入したい商品の価格」で使い分...

日本、ベトナム、タイで事業展開するCAPICHI PTE. LTD. ベトナム国内サービスにて「ファンくる」導入

日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は、2024年8月に日本、ベトナム、タイでフードデリバリーサービスやモバイルオーダーサービスを展開するCAPICHIPTE. LTD.(本社:シンガポール、代表取締役:森大樹...

物価高騰についての消費者調査

半数以上が「買い物」に変化
【調査結果サマリー】 物価高騰による影響を感じる99% 物価高騰により買い物に変化65%、「同じカテゴリの商品でより安いものを購入するようになった」 買い物に変化があった商品は「野菜」、「精肉」 日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する...

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