NAGOMU339回経営セミナー『繁盛店のメカニズムを徹底解説~お客様の声から読み解く売上拡大の起点 “目的来店” を増やす方法~』

弊社代表取締役社長の山口敬人が登壇します

お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)の山口社長が、2025年2月19日(水)に開催されるNAGOMU339回経営セミナー『繁盛店のメカニズムを徹底解説~お客様の声から読み解く売上拡大の起点 “目的来店” を増やす方法~』に登壇いたします。



実施概要

同一業態・類似立地なのに、なぜか売上に大きな差が…。
互いによく似た企業や店舗なのに、半年後には業績に大きな差がついてしまった。そんな経験はございませんか?
ファンくるでは、消費者の声を統計分析する世界初の特許技術とAI技術の組み合わせにより消費者の「感情」の定量化を実現し、経営から現場まで「意味ある改善提案」を行うことで、企業様の事業価値向上に貢献しています。 今回はそうした事例の中から、 “目的来店”増加の鍵となる「付加価値」最大化の方法について、 成功例と失敗例を交えながらご紹介いたします。

セミナー詳細

■日時
2025年2月19日(水) 14:30~16:00(受付14:00~)
■会場
いけす酒場 ぴち天 名駅中店
名古屋市中村区名駅4-5-28 桜通豊田ビル B1F
■参加費
ナゴム会員 6,000円 (懇親会費含む) 2人目以降セミナーのみは2,000円
ビジター 10,000円 (懇親会費含む) 2人目以降セミナーのみは4,000円
▼お申込みはこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfw13LOtzJO1z8sHkNNYdWFUKxFtSimh0oOugz4aQgrpG1Apg/viewform
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【ファンくるについて】
オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスです。当社が運営する登録者140万人の体験型情報サイト「ファンくる」から派遣するモニターや来店客へのアンケートから収集されたレポート等を、独自の手法で感情を定量化(特許取得済)し、当社が保有するビッグデータや様々な外部データソースとともに精緻に分析することによって顧客体験(CX)全容を捉え、顧客満足の改善優先度の特定や競合比較を安価にフィードバックすることができます。
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【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/
■事業内容:
来店客調査「ファンくるCR」の運用・開発
消費者モニター調査「ファンくるMR」の運用・開発
販促・店頭調査「ファンくるPR」の運用・開発
契約率向上ツール「ファンくるICR・CSR」の運用・開発
従業員満足度調査「ファンくるES」の運用・開発
体験型情報サイト「ファンくる」の運用・開発
インターネットリサーチ/マーケティング支援

【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ファンくる (担当:広報、Email:pr@fancrew.co.jp)

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この企業の情報

組織名
株式会社ファンくる
ホームページ
https://www.fancrew.co.jp/
代表者
山口 敬人
資本金
10,000 万円
上場
非上場
所在地
〒101-0032 東京都千代田区岩本町1-10-5TMMビル4階
連絡先
03-4400-6630

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