学生とミドルシニア特化で、高単価・高リピート 2人の成功事例から学ぶ新しいターゲット戦略
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)はalo(大阪府大阪市、代表取締役:川原拓也)の川原氏と、株式会社ioe(本社:大阪府大阪市、代表取締役:大垣峰志)の楽人(がくと)氏をお迎えし、「学生とミドルシニア特化で、高...
- 2024年06月26日
- 16:29
- 株式会社ファンくる
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)はalo(大阪府大阪市、代表取締役:川原拓也)の川原氏と、株式会社ioe(本社:大阪府大阪市、代表取締役:大垣峰志)の楽人(がくと)氏をお迎えし、「学生とミドルシニア特化で、高...
株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)執行役員の黒木勝巳が、2024年7月24日(水)に開催される『この飲食店がすごい!!成功事例16選を支援企業が徹底解説するセミナー』に登壇いたします。 当日13:15~13:35に「顧客体験×...
株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)執行役員の黒木勝巳が、2024年7月25日(木)〜26日(金)に開催される『第3回営業・マーケDXPO東京 ’24【夏】』のセミナーに登壇いたします。 「店舗ビジネスにおける6大SNS活用のポ...
今年ビアガーデンに行きたい82%
【調査結果サマリー】
今年ビアガーデンに行きたい82%
ビアガーデンに求めるのは「会場の雰囲気」、「料理の味」
去年行ったビアガーデンでまた行きたいと思う会場がある56%、「会場の雰囲気が良かった」から
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を...
サンプルがきっかけで商品を購入したことがある69%
【調査結果サマリー】
サンプルがきっかけで実際の商品を購入したことがある69%、「美容関連商品」を購入73%
サンプルをもらうまで購入商品を知らなかった60%
サンプルがきっかけで購入した商品をリピートした79%
日本最大級の体験型情報サイト「ファ...
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社BREK(本社:岐阜県瑞穂市、代表取締役:濱口拓也)の濱口氏と、株式会社Phoenix(本社:岐阜県大垣市、代表取締役:川瀬英三朗)の川瀬氏、株式会社アクライズ(本社...
SNSで応募でき当選人数100名以上なら応募したい
【調査結果サマリー】
これまでに商品のキャンペーンに応募したことがある84%
キャンペーンを知ったきっかけは「Webサイト」69%
「LINE等SNSを利用する形式」、当選人数「100名以上」なら応募したい
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる...
自分へのご褒美なら「焼肉」か「寿司」
【調査結果サマリー】
月に1回以上ご褒美外食をしている46%、「疲れた時」「達成・成功時」
ご褒美外食をするなら「焼肉」か「寿司」
一人あたり「2,000~5,000円未満」使うことが多い
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会...
81%が髪に悩み、特に「くせ」「白髪」「広がり」
【調査結果サマリー】
現在髪にお悩みがある81%、「くせ」と「白髪」に悩む
髪のお悩みは「美容師に相談」52%
お悩みに対して対策をしている71%、「シャンプー、マッサージなど自宅でできるケア」に取り組む
日本最大級の体験型情報サイト「ファンく...
金額変わらなそう59%、「旅行・レジャー」に使う46%
【調査結果サマリー】
今年夏のボーナスが出そう69%、金額は去年と変わらなそう59%
今年の夏のボーナスは「10~30万円未満」23%、「30~50万円未満」20%
ボーナスが出たら「旅行・レジャー」に使う46%
日本最大級の体験型情報サイト「ファ...