ビアガーデンについての意識調査
今年ビアガーデンに行きたい82%
【調査結果サマリー】
今年ビアガーデンに行きたい82%
ビアガーデンに求めるのは「会場の雰囲気」、「料理の味」
去年行ったビアガーデンでまた行きたいと思う会場がある56%、「会場の雰囲気が良かった」から
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を...
- 2024年06月21日
- 17:36
- 株式会社ファンくる
今年ビアガーデンに行きたい82%
【調査結果サマリー】
今年ビアガーデンに行きたい82%
ビアガーデンに求めるのは「会場の雰囲気」、「料理の味」
去年行ったビアガーデンでまた行きたいと思う会場がある56%、「会場の雰囲気が良かった」から
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を...
サンプルがきっかけで商品を購入したことがある69%
【調査結果サマリー】
サンプルがきっかけで実際の商品を購入したことがある69%、「美容関連商品」を購入73%
サンプルをもらうまで購入商品を知らなかった60%
サンプルがきっかけで購入した商品をリピートした79%
日本最大級の体験型情報サイト「ファ...
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社BREK(本社:岐阜県瑞穂市、代表取締役:濱口拓也)の濱口氏と、株式会社Phoenix(本社:岐阜県大垣市、代表取締役:川瀬英三朗)の川瀬氏、株式会社アクライズ(本社...
SNSで応募でき当選人数100名以上なら応募したい
【調査結果サマリー】
これまでに商品のキャンペーンに応募したことがある84%
キャンペーンを知ったきっかけは「Webサイト」69%
「LINE等SNSを利用する形式」、当選人数「100名以上」なら応募したい
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる...
自分へのご褒美なら「焼肉」か「寿司」
【調査結果サマリー】
月に1回以上ご褒美外食をしている46%、「疲れた時」「達成・成功時」
ご褒美外食をするなら「焼肉」か「寿司」
一人あたり「2,000~5,000円未満」使うことが多い
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会...
81%が髪に悩み、特に「くせ」「白髪」「広がり」
【調査結果サマリー】
現在髪にお悩みがある81%、「くせ」と「白髪」に悩む
髪のお悩みは「美容師に相談」52%
お悩みに対して対策をしている71%、「シャンプー、マッサージなど自宅でできるケア」に取り組む
日本最大級の体験型情報サイト「ファンく...
金額変わらなそう59%、「旅行・レジャー」に使う46%
【調査結果サマリー】
今年夏のボーナスが出そう69%、金額は去年と変わらなそう59%
今年の夏のボーナスは「10~30万円未満」23%、「30~50万円未満」20%
ボーナスが出たら「旅行・レジャー」に使う46%
日本最大級の体験型情報サイト「ファ...
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社E-SYNERGY(本社:東京都新宿区、代表取締役:西舘亮太)の代表取締役社長兼、株式会社ECLART(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役:南裕大)の西舘氏をお迎えし...
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社コルモイデア(本社:大阪府大阪市、代表取締役:村井孝行)の村井氏をお迎えし、「離職率9% 営業利益20%を実現しながら女性スタイリストが長く働きやすい環境を作る方法」...
家族と自宅周辺で過ごす
【調査結果サマリー】
今年のゴールデンウィークは「同居家族」と過ごしたい67%
今年のゴールデンウィークは「自宅周辺(車や電車で1時間圏内)」に出かけたい54%
外出のついでに外食をする際、お店を探すのは「食べログ・ぐるなびなどのグルメサイト」
日...