株式会社ファンくるのリリース一覧

<第3弾>「次回予約のプロ」が教える デビュー3ヶ月で次回予約率58%の方法

日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)はフリーランス美容師で次回予約のプロの江利仁美さんをお迎えし、「<第3弾>『次回予約のプロ』が教える デビュー3ヶ月で次回予約率58%の方法」 (定員:200名/無料)を12月...

SNSについての意識調査

X(旧Twitter)ユーザーが企業アカウントを最もフォロー
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はSNSについての意識調査(有効回答者数2,423名)を2023年8月31 日~9月27日に実施...

インバウンド向け!Googleビジネスプロフィール新規集客法と顧客体験を科学したファン作り

ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社エフェクチュアル (本社:東京都港区、代表取締役CEO:田中倫明)の金田シニアマネージャーをお迎えし、「インバウンド向け!Googleビジネ...

創業30年黒字経営サロン。進化を続ける評価制度~キャリアプランを叶える教育と仕組み~

ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は有限会社髪遊び(本社:神奈川県相模原市、代表:大澤弘一)の冨樫氏をお迎えし、「創業30年黒字経営サロン。進化を続ける評価制度~キャリアプランを叶える...

流行るサロンづくりは20代に教われ!~沖縄No.1サロンのお店づくりと辞めない教育~

ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は、株式会社LicoHair (本社:沖縄県那覇市、代表取締役:松本誉)の松本代表をお迎えし、「流行るサロンづくりは20代に教われ!~沖縄No.1サロ...

ECサイトについての意識調査

半数以上が週に1回以上利用
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はECサイトについての意識調査(有効回答者数1,008 名)を2023年9月11 日~9月18日...

香水についての意識調査

フローラル系、柑橘系が人気
国内最大級の顧客満足度向上プラットフォーム「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回は香水についての意識調査(有効回答者数1,016名)を2023年8月2 日~8月7...

日本食の可能性を探れ!~日本の外食文化を世界へ~

ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社テイクユー (本社:東京都港区、代表取締役:大澤武)の大澤代表と株式会社麺食(本社:東京都品川区、代表取締役:中原誠)の中原代表をお迎えし、「...

匂い対策についての意識調査

最も気になるのは汗のにおい
国内最大級の顧客満足度向上プラットフォーム「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回は匂い対策についての意識調査(有効回答者数1,016名)を2023年8月2 日~8...

ハンバーガー店についての意識調査

74%が月に1回以上利用
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はハンバーガー店についての意識調査(有効回答者数1,016名)を2023...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所