ふるさと納税についての意識調査
ふるさと納税しない理由は「手続き方法がわからない」、今後やってみたい49%
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はふるさと納税についての意識調査(有効回答者数1,018名)を2023年...
- 2023年08月10日
- 17:32
- 株式会社ファンくる
ふるさと納税しない理由は「手続き方法がわからない」、今後やってみたい49%
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はふるさと納税についての意識調査(有効回答者数1,018名)を2023年...
自宅スキンケアで効果を感じる72%、商品は効果・効能を重視
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週1以上購入が34%、「ツナマヨ」と「パリパリの海苔」が人気
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はコンビニのおにぎりについての意識調査(有効回答者数1,044名)を20...
~これからの美容室の在り方~
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社アルシュ (本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:鈴木 欣昭)の松下専務をお迎えし、「店販売上を月1千万円以上!~これからの美容室の在り方~」 ...
月に1回以上利用が73%、理由は技術への信頼
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はリフレクソロジー・リラクゼーションについての意識調査(有効回答者数1,...
青果売り場の品揃えの充実を求める
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指名も次回予約も「仕上がり」が決め手
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対策は30代が多く、塗るタイプの日焼け止めが人気
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回は紫外線対策についての意識調査(有効回答者数990名)を2023年5月8...
3、40代から気になる白髪、対策は美容室でのカラーが最多
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回は白髪についての意識調査(有効回答者数995名)を2023年5月11日~...
人気の秘訣は「品ぞろえ」
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はバラエティショップについての意識調査(有効回答者数1,005名)を20...