ホテル選びについての意識調査
客室とバイキング形式の食事が決め手
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はホテル選びについての意識調査(有効回答者数1,003名)を2023年10月12 日~10月17...
- 2023年11月22日
- 10:00
- 株式会社ファンくる
客室とバイキング形式の食事が決め手
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はホテル選びについての意識調査(有効回答者数1,003名)を2023年10月12 日~10月17...
飲食店で働きたい18%
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回は飲食店での就業についての意識調査(有効回答者数1,019名)を2023年10月5日~10月14...
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)はフリーランス美容師で次回予約のプロの江利仁美さんをお迎えし、「<第3弾>『次回予約のプロ』が教える デビュー3ヶ月で次回予約率58%の方法」 (定員:200名/無料)を12月...
X(旧Twitter)ユーザーが企業アカウントを最もフォロー
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はSNSについての意識調査(有効回答者数2,423名)を2023年8月31 日~9月27日に実施...
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社エフェクチュアル (本社:東京都港区、代表取締役CEO:田中倫明)の金田シニアマネージャーをお迎えし、「インバウンド向け!Googleビジネ...
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は有限会社髪遊び(本社:神奈川県相模原市、代表:大澤弘一)の冨樫氏をお迎えし、「創業30年黒字経営サロン。進化を続ける評価制度~キャリアプランを叶える...
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は、株式会社LicoHair (本社:沖縄県那覇市、代表取締役:松本誉)の松本代表をお迎えし、「流行るサロンづくりは20代に教われ!~沖縄No.1サロ...
半数以上が週に1回以上利用
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はECサイトについての意識調査(有効回答者数1,008 名)を2023年9月11 日~9月18日...
フローラル系、柑橘系が人気
国内最大級の顧客満足度向上プラットフォーム「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回は香水についての意識調査(有効回答者数1,016名)を2023年8月2 日~8月7...
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社テイクユー (本社:東京都港区、代表取締役:大澤武)の大澤代表と株式会社麺食(本社:東京都品川区、代表取締役:中原誠)の中原代表をお迎えし、「...