~salon de MiLKが従業員1人当たり売上100万円を継続しているワケ~
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)はsalon de MiLKの高比良代表をお迎えし、「スタイリストの強みをつくる教育と店舗経営~salon de MiLKが従業員1人当たり売上100万円を継続しているワケ~」 (定員:100名/無料)を9月25日(月)に開催いたします。(申し込み先:
https://biz.fancrew.jp/seminar20230925_contact?=pr1)
実施概要
今回は、出店するサロンが次々に人気店となっている「salon de MiLK」代表取締役の高比良剛さんにご登壇頂きます。
salon de MiLKが展開しているサロンは初月から高い売り上げを記録し、従業員1人当たりの売り上げは100万円/月を達成しています。
その成功の背景には、スタイリストとの対話を重視した強みづくりが挙げられます。
今回は、個人の強みを活かし、リピート率や生産性の重要性に共通の理解を持つ方法、再現可能な教育手法、それを継続できるモチベーションや社内風土、更にサロンの特長の出し方まで、salon de MiLK独自の方法を具体的にお教え頂きます。
美容室オーナー様や幹部の方には是非ご覧頂きたい内容となっております。ぜひご参加ください。
このような方におすすめ
- 生産性1人あたり月100万円を出したい方
- スタイリストさんの強みをつくりたい方
- salon de MiLKの具体的な教育方法を学びたい方
セミナー詳細
■日時
2023年9月25日(月) 20:00〜21:00
■参加費
無料
■定員
限定100名
■参加方法
本セミナーはビデオ会議ツール「Zoom」を利用して開催いたします。
URLにつきましてはお申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
■共催
株式会社soeasy × 株式会社ファンくる
■お問合わせ
株式会社ファンくる
Email :info@fancrew.co.jp
■注意事項
お申込みは事前申込制とさせて頂きます。
登壇者
【講師】
salon de MiLK
代表取締役 高比良 剛 氏
住田専門学校卒業後、SHIMA入社。
2013年高校からの知人とsalon de Milkオープン(現3店舗)。
2022年メンズライン『QOL(クオル)』、eyelash&nail『iels(イエル)』スタート。
サロンオープンから10期目を迎え『スタッフのやりたいを叶える教育サロン』を心掛けており、美容師向けにセミナーや学校の教師も務め『美容業界の教育』にも携わる。
【ファシリテーター】
株式会社soeasy
beauty営業部 部長 森本 和希
新卒入社で美容師を経験したのち、株式会社リクルートライフスタイル(現:株式会社リクルート)入社。
ホットペッパービューティー表参道エリア担当として営業表彰歴数回、HOT PEPPER Beauty AWARD表彰サロンを数社輩出。
その後、ベンチャー企業へ転職と同時にコンサル事業を設立。2020年より現職。
株式会社ファンくる
営業本部 モニター営業部 サロンサポートチーム
マネージャー 黒木 良一
顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を使ったサロン様の店舗改善をご支援。
顧客満足度とスタッフ様のモチベーションを上げ、お客様とスタッフに愛され続けるお店づくりをお手伝いしています。
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【ファンくるについて】