商品・サービス

日本マクドナルド株式会社

更なる利便性の向上でお客様により良い「店舗体験」をご提供!「マクドナルドFREE Wi-Fi」開始

2016年6月20日(月)から順次導入し、約1500店規模へ拡大
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、店舗にて無料でご利用いただける「マクドナルド FREE Wi-Fi」の導入を2016年6月20日(月)より開始し、7月末までにマクドナルドの約1,500店規模へ拡大いたします。 このたび、店舗...

オリックス株式会社

オリックス・ゴルフ・マネジメント、「阿蘇大津ゴルフクラブ」6月18日(土)より営業再開

熊本地震から約2ヵ月、安全を優先し9ホール先行開業、レストラン・浴室は通常営業 18ホール営業再開は、7月16日(土)を予定
このたびの平成28年熊本地震で被災されました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 オリックス・ゴルフ・マネジメント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:小池 正昭、以下「OGM」)は、熊本県で運営する「阿蘇大津ゴルフクラブ」(熊本県大津町、以下「阿蘇大津GC」)を、2016年6月18...

新日鐵住金株式会社

新日鉄住金 ドール社向けブリキ(容器用鋼板) 累計出荷200万トン達成

新日鐵住金株式会社(以下、当社)は、本年5月に、パイナップル缶詰世界最大手のDole Packaged Foods(以下、ドール社)へのブリキ(容器用鋼板)の累計出荷で200万トンを達成しました。200万トン達成を記念し、6月9日にドール社の事業発展の地であるフィリピンのミンダナオ島にて、盛大...

株式会社高島屋

Pudding morozoff (プリン モロゾフ)          2016年6月15日(水)京都高島屋 地階ワールドフーズにデビュー

全国初出店!!モロゾフの新ブランド登場 店頭オーブンで焼き上げた“プリンのタルト”をご提供!!
6月15日(水)、京都高島屋地階ワールドフーズに、 「Pudding morozoff(プリンモロゾフ)」がOPEN!! こちらは、モロゾフが手がける新ブランドで、全国初出店です。 ショップ内に厨房を構え、店頭オーブンで焼き上げた“プリンのタルト”をご提供します。 “プリン...

株式会社高島屋

『おにぎり畑 晴 れ 晴゛れ ~た ん と ~』2016年6月12日(日)京都高島屋地階 惣菜売場デビュー

“たんと”(たくさん)食べたいあなたにおすすめ!! 京都高島屋オリジナルブランドのおにぎり専門店が登場!! 老若男女、だれもがいろんな味のおにぎりを楽しめる、おにぎり専門店がOPEN!!
今やコンビニを始め、おにぎりの取り扱い種類は豊富であり、 お米や具材にこだわったさまざまなおにぎりが並びます。 そんなおにぎり多様化の中、どのおにぎりも横並びなのが、 おにぎりのサイズ(ごはんの量)ではないでしょうか。 食べたいおにぎりはたくさんあるのに、1個の量が多くてすべて...

株式会社高島屋

『京都 中勢以 合』(きょうと なかせい あい)        2016年6月12日(日)京都高島屋 地階惣菜売場デビュー

百貨店初登場 日本の畜産と共に歩む精肉店が満を持して展開するお肉惣菜の販売 “肉のちから”を感じていただく、京都 中勢以の新たなる一歩
6月12日(日)、京都高島屋地階惣菜売場に、「京都 中勢以」が手がける肉惣菜屋 「京都 中勢以 合(あい)」が、百貨店初登場ブランドとしてOPENいたします。 (「京都 中勢以」は、枝肉熟成させた牛肉と豚肉を販売する精肉店です。) そのスタイルは、日本の肉屋のお肉惣菜店。 “肉のち...

千葉商科大学

千葉商科大学人間社会学部生が東日本大震災被災企業の商品を使ったメニューを考案 -- 「復興支援丼」販売決定

千葉商科大学(学長:島田晴雄)人間社会学部(学部長:朝比奈剛)の学生たちが、東日本大震災で被災した企業の商品を使ったメニュー「復興支援丼」を考案し、6月13日(月)から学内の学生ベンチャー食堂「中華食堂つばき」で販売する。この取り組みは、「復興支援インターン」に参加した学生たちが、自らの体験を...

聖学院大学

聖学院大学が冊子『熊本地震特別編集版 子どもの心にそっと寄り添う -- 被災地の子どものケア -- 』を発行 -- 被災地の幼稚園や保育園等に無料配布

聖学院大学(埼玉県上尾市/学長:清水正之)人間福祉学部こども心理学科は6月15日(水)に冊子『熊本地震特別編集版 子どもの心にそっと寄り添う−被災地の子どものケア−』を発行する。これは、熊本地震で被災した家族や保育士、教師などの支援者に向けたもので、被災地の幼稚園、保育園、小学校のほか、役所、...

「鮨祭(すしまつり)」「ほうじ茶エール」を発売

~“寿司に合う”ビールを目指して醸造家が造った第2弾~ ~スプリングバレーブルワリー東京・横浜、DRINXで数量限定販売~
スプリングバレーブルワリー株式会社(社長 和田徹)は、寿司と日本のクラフトビールによる新たな和食文化の創造を目指す「第2回 寿司×クラフトビールフェス」に合わせて開発した「鮨祭(すしまつり)」「ほうじ茶エール」を発売します。「鮨祭(すしまつり)」はスプリングバレーブルワリー東京(東京・代官山)...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所