DoubleVerify、Scibidsと業界初となるAIを活用した広告主向けアテンションソリューション、DV Algorithmic Optimizerを発表
ROASとキャンペーン成果の最大化のため、DVはScibidsと独占提携し、 カスタマイズ可能なAIでアテンションメトリクスを強化 ニューヨーク、2023年6月19日(米国時間)- デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフト...
- 2023年06月21日
- 11:00
- DoubleVerify Japan
ROASとキャンペーン成果の最大化のため、DVはScibidsと独占提携し、 カスタマイズ可能なAIでアテンションメトリクスを強化 ニューヨーク、2023年6月19日(米国時間)- デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフト...
品質分析と最適化ツールのDV Marketplace Suiteに 堅牢性に優れたプレビット(入札前)とポストビット(入札後)を統合 ニューヨーク、2023年6月1日(米国時間)- デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプ...
新興の広告プラットフォームにおける広告品質の問題に取り組むべく、 広告環境を常に保護する重要性と、新たに利用可能となったアテンションベースの指標に注目 ニューヨーク、2023年5月18日(米国時間)- デジタルメディア測定、データおよび分析向...
広告主がブランドセーフティとスータビリティ(適合性)を考慮する際の ガイドラインとして、ブランドの保護とキャンペーンパフォーマンスの最適化を支援 ニューヨーク、2023年5月3日(米国時間)- デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフト...
アテンション指標に関連する新たなセグメントにより、ブランド広告主はパフォーマンス測定とキャンペーン最適化のためのエンド・ツー・エンドのアプローチが可能に ニューヨーク、2023年5月4日(米国時間)- デジタルメディア測定、データおよび分析向け...
キャンペーン目標の達成、在庫価値の最大化、プロセスの合理化に向けて、 効果測定および分析ツールで貢献 デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以...
Netflixのプレミアム ビデオ ストリーミングの広告在庫において、 広告主はDVの業界をリードする不正およびビューアビリティ測定を利用可能に ニューヨーク、2023年3月20日(米国時間) – デジタルメディア測定、データ...
広告主は運用効率を向上させ、より多くの時間とリソースをキャンペーン戦略やパフォーマンスに割くことが可能に ニューヨーク、2023年3月8日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVeri...
業界をリードするビューアビリティ検証ソリューションにより、グローバルブランドは CTV を含むデジタル環境においてメディア品質の一貫したベンチマークを設定することが可能となりました。 本ソリューションでは、広告主はテレビの電源を切った後に広告が...
大型オーディオプラットフォーム上で偽の音声広告トラフィックを 大規模に生成する広告詐欺スキーム「BeatSting」を明らかに ニューヨーク、2023年2月2日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業の...