DoubleVerify Japanのリリース一覧

DoubleVerify、YouTubeショート動画やその他の動画フォーマットをメディア品質の認証対象に追加

YouTubeショート動画、マストヘッド、インフィード動画の各フォーマットにおいて、業界最高水準のDVのビューアビリティ(可視性)とフラウド(不正行為)の測定を広告主に提供 ニューヨーク、2023年7月27日(米国時間)- デジタルメディア測定...

DoubleVerify、初の「インパクト・レポート」を発表 サステナビリティ、エクイティ、企業の社会的責任(CSR)へのコミットメントを示す

デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下DV)は、気候変動とサステナビリティ、人材、文化とエクイティ、企業倫理とガバナンスの目標にお...

DoubleVerify、ブランドセーフティフロアを実装し、業界を先導する品質検証と最適化ツールであるDV Marketplace Suiteをプラットフォーム企業に提供

品質分析と最適化ツールのDV Marketplace Suiteに 堅牢性に優れたプレビット(入札前)とポストビット(入札後)を統合 ニューヨーク、2023年6月1日(米国時間)- デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプ...

DoubleVerify、「2023年版グローバルインサイトレポート」を発表し、CTVにおけるフラウドの急増を指摘、アドベリフィケーションの有無による損失コストも見える化

新興の広告プラットフォームにおける広告品質の問題に取り組むべく、 広告環境を常に保護する重要性と、新たに利用可能となったアテンションベースの指標に注目 ニューヨーク、2023年5月18日(米国時間)- デジタルメディア測定、データおよび分析向...

DoubleVerify、ブランドセーフティとスータビリティ(適合性)に影響を与える要因について、初の調査結果を発表

広告主がブランドセーフティとスータビリティ(適合性)を考慮する際の ガイドラインとして、ブランドの保護とキャンペーンパフォーマンスの最適化を支援 ニューヨーク、2023年5月3日(米国時間)- デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフト...

DoubleVerify、広告キャンペーンのパフォーマンスを最大化するUniversal Attention Segmentsの提供を開始

アテンション指標に関連する新たなセグメントにより、ブランド広告主はパフォーマンス測定とキャンペーン最適化のためのエンド・ツー・エンドのアプローチが可能に ニューヨーク、2023年5月4日(米国時間)- デジタルメディア測定、データおよび分析向け...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所