DoubleVerify2024年版グローバルインサイトレポート、デジタル広告の新たな指標として、アテンション指標の重要性がより高まる
メディアバイヤーの47%がアテンション指標の実装を予定しており、今後デジタル広告における変革的な役割に注目 ニューヨーク、2024年6月18日 - デジタルメディア測定、データおよび分析における先進的なソフトウェアプラットフォーム企業のDouble...
- 2024年06月25日
- 16:48
- DoubleVerify Japan
メディアバイヤーの47%がアテンション指標の実装を予定しており、今後デジタル広告における変革的な役割に注目 ニューヨーク、2024年6月18日 - デジタルメディア測定、データおよび分析における先進的なソフトウェアプラットフォーム企業のDouble...
MFAコンテンツがアテンション指標の平均スコアを下回る理由として、 広告主の半数以上が、生成AIがメディア品質とパフォーマンスを低下させていると回答 ニューヨーク、2024年6月14日 - デジタルメディア測定、データおよび分析における先進的なソ...
リテールメディアは、ブランドスータビリティ(適合性)、アドフラウド(不正行為)、エンゲージメントの測定でベンチマークを上回り、より高い広告効果を実現可能 ニューヨーク、2024年5月21日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフ...
DVの業界をリードするAIを活用した分類技術により、 FacebookとInstagramのフィード広告とリール広告の 広告在庫において高い透明性を確保 2024年5月15日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフ...
ポストビット(入札後)のブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の測定対象として新たに16のコンテンツカテゴリーを追加 ニューヨーク、2024年4月11日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDouble...
DVのAI技術によってOTTとCTVの番組コンテンツにおいて 比類のない透明性と固有インサイトを提供 ニューヨーク、2024年3月12日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:...
市場初のイノベーションによるMFAのプレビット(入札前)回避機能とポストビット(入札後)測定設定の連携を実現させ、無駄な広告費支出の削減と広告効果を最大化 ニューヨーク、2024年2月27日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフト...
TikTokユーザーの作成動画とブランドとの整合性を透明化 2024年3月14日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下DV...
AIを活用した新たな階層型カテゴリーによりMFAコンテンツの詳細な監視と保護が可能になり、 広告キャンペーンのパフォーマンス向上とデジタル投資の最適化を支援 ニューヨーク、2024年2月13日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォー...
マーケターのおよそ95%が「広告の品質が重要」と回答し、 ビューアビリティ、ブランドセーフティなど、広告品質に関連した指標を重視 ~広告品質およびアテンション指標に関する意識調査~ 2024年3月6日 - デジタルメディア測定、データおよび...