DoubleVerify、YouTubeショート動画やその他の動画フォーマットをメディア品質の認証対象に追加
YouTubeショート動画、マストヘッド、インフィード動画の各フォーマットにおいて、業界最高水準のDVのビューアビリティ(可視性)とフラウド(不正行為)の測定を広告主に提供 ニューヨーク、2023年7月27日(米国時間)- デジタルメディア測定...
- 2023年07月28日
- 11:00
- DoubleVerify Japan
YouTubeショート動画、マストヘッド、インフィード動画の各フォーマットにおいて、業界最高水準のDVのビューアビリティ(可視性)とフラウド(不正行為)の測定を広告主に提供 ニューヨーク、2023年7月27日(米国時間)- デジタルメディア測定...
戦略的提携により、CTV領域におけるイノベーティブなアテンション測定が可能となり、 デジタル広告キャンペーンのパフォーマンス向上を図る包括的な分析を提供 デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoub...
デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下DV)は、気候変動とサステナビリティ、人材、文化とエクイティ、企業倫理とガバナンスの目標にお...
ブランドの広告主はFacebookとInstagramのリール広告インベントリーでも 業界最高水準のDVのビューアビリティ(可視性)とフラウド(不正行為)検証の利用が可能に ニューヨーク、2023年6月22日(米国時間)-...
ROASとキャンペーン成果の最大化のため、DVはScibidsと独占提携し、 カスタマイズ可能なAIでアテンションメトリクスを強化 ニューヨーク、2023年6月19日(米国時間)- デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフト...
品質分析と最適化ツールのDV Marketplace Suiteに 堅牢性に優れたプレビット(入札前)とポストビット(入札後)を統合 ニューヨーク、2023年6月1日(米国時間)- デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプ...
新興の広告プラットフォームにおける広告品質の問題に取り組むべく、 広告環境を常に保護する重要性と、新たに利用可能となったアテンションベースの指標に注目 ニューヨーク、2023年5月18日(米国時間)- デジタルメディア測定、データおよび分析向...
広告主がブランドセーフティとスータビリティ(適合性)を考慮する際の ガイドラインとして、ブランドの保護とキャンペーンパフォーマンスの最適化を支援 ニューヨーク、2023年5月3日(米国時間)- デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフト...
アテンション指標に関連する新たなセグメントにより、ブランド広告主はパフォーマンス測定とキャンペーン最適化のためのエンド・ツー・エンドのアプローチが可能に ニューヨーク、2023年5月4日(米国時間)- デジタルメディア測定、データおよび分析向け...
キャンペーン目標の達成、在庫価値の最大化、プロセスの合理化に向けて、 効果測定および分析ツールで貢献 デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以...