DoubleVerify、YouTubeショート動画にブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の測定対象を拡張
YouTubeショート動画の広告インベントリーに対するブランドレピュテーション保護を実現 ニューヨーク、2023年12月12日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubl...
- 2023年12月13日
- 10:00
- DoubleVerify Japan
YouTubeショート動画の広告インベントリーに対するブランドレピュテーション保護を実現 ニューヨーク、2023年12月12日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubl...
東京、2023年12月6日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下DV)は、X(旧Twitter)のインフィード広告におけるブラン...
日本のパブリッシャーおよびブランド向けに、広告インベントリーの品質を最適化し、広告キャンペーンの配信と収益を最大化する単一のプラットフォームを提供 東京、2023年11月16日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォ...
広告主向けにカスタマイズされた測定ソリューションでキャンペーン効果を向上 ニューヨーク、2023年10月31日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:M...
2023年11月1日 – デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO: Mark Zagorski、以下DV)は、一般社団法人デジタル広告品質認証機構(以下、JICDAQ)より...
業界最高水準のAI技術を提供するScibidsと、高い信頼性を誇るDoubleVerifyのインプレッションレベルのデータをシームレスに連携し、キャンペーンのパフォーマンスを最大化させる業界初のソリューションが誕生 ニューヨ...
YouTubeショート動画、マストヘッド、インフィード動画の各フォーマットにおいて、業界最高水準のDVのビューアビリティ(可視性)とフラウド(不正行為)の測定を広告主に提供 ニューヨーク、2023年7月27日(米国時間)- デジタルメディア測定...
戦略的提携により、CTV領域におけるイノベーティブなアテンション測定が可能となり、 デジタル広告キャンペーンのパフォーマンス向上を図る包括的な分析を提供 デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoub...
デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下DV)は、気候変動とサステナビリティ、人材、文化とエクイティ、企業倫理とガバナンスの目標にお...
ブランドの広告主はFacebookとInstagramのリール広告インベントリーでも 業界最高水準のDVのビューアビリティ(可視性)とフラウド(不正行為)検証の利用が可能に ニューヨーク、2023年6月22日(米国時間)-...