DoubleVerify、第三者配信プラットフォーム「GOLDSPOT」と連携開始
不適切な配信面に対してブロックやスワップを行い、 条件に合致した配信面に向けた広告掲載を可能にする環境を整備 2021年6月28日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVer...
- 2022年06月28日
- 10:00
- DoubleVerify Japan
不適切な配信面に対してブロックやスワップを行い、 条件に合致した配信面に向けた広告掲載を可能にする環境を整備 2021年6月28日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVer...
ブランドセーフティー違反は2年連続で減少 東京、2022年5月26日ーデジタルメディア測定、データおよび分析のソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO : Mark Zagorski、以下「DV」)は、本日、デジタ...
〜LINE広告における健全なデジタル広告エコシステム構築に向けた第一弾〜 2022年5月19日 ー デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO...
DVは、Googleが提供するAds Data Hub経由でのYouTube動画のビューアビリティに対して、 初めてMRC認証を取得した企業 ニューヨーク、 2021年4月19日 - デジタルメディア測定、データおよび分析...
広告主にとって最も人気のある2つのチャネル、コネクテッドTVとモバイルが影響を受けており、 詐欺グループは検出回避のために測定プロバイダのタグをはく奪したり、リダイレクト ニューヨーク、 2022年3月24日- デジタルメディア測定、データお...
DVは、プログラマティックメディアキャンペーンでのブランドスータビリティ(適合性)やコンテキストターゲティングを含む、プレディクティブ(予測)ビューアビリティターゲティングとプロパティレベルのアドベリフィケーション(広告検証)で認定を取得している唯一のプロバイダー ...
Yahoo! JAPANのトラフィック クオリティ管理機能にリアルタイム不正解析機能をプラットフォーム間で連携させ詐欺や悪意ある危険なトラフィックから保護 2021年12月2日 – デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウ...
~OpenSlateのプリ・アクティベーションのブランドスータビリティ(適合性)とコンテクスト・ソリューションに、DoubleVerifyが確立している入札後のメディア・クオリティー測定ソリューションを融合~ ニューヨーク発 - 2021年11月9日 - ...
~市場で最も先進的なブランドセーフティ、ブランドスータビリティ(適合性)、およびアドフラウドソリューションを統合し、CTVを含むデバイス全般にわたる広告主のキャンペーンパフォーマンスを支援~ ニューヨーク発 - 20...
2021年11月1日 – デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO: Mark Zagorski、以下DV)は、一般社団法人デジタル広告品質認証機構(以下、JICDAQ)より「ブ...