DoubleVerify Japanのリリース一覧

DoubleVerify、「2023年版グローバルインサイトレポート」を発表し、CTVにおけるフラウドの急増を指摘、アドベリフィケーションの有無による損失コストも見える化

新興の広告プラットフォームにおける広告品質の問題に取り組むべく、 広告環境を常に保護する重要性と、新たに利用可能となったアテンションベースの指標に注目 ニューヨーク、2023年5月18日(米国時間)- デジタルメディア測定、データおよび分析向...

DoubleVerify、ブランドセーフティとスータビリティ(適合性)に影響を与える要因について、初の調査結果を発表

広告主がブランドセーフティとスータビリティ(適合性)を考慮する際の ガイドラインとして、ブランドの保護とキャンペーンパフォーマンスの最適化を支援 ニューヨーク、2023年5月3日(米国時間)- デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフト...

DoubleVerify、広告キャンペーンのパフォーマンスを最大化するUniversal Attention Segmentsの提供を開始

アテンション指標に関連する新たなセグメントにより、ブランド広告主はパフォーマンス測定とキャンペーン最適化のためのエンド・ツー・エンドのアプローチが可能に ニューヨーク、2023年5月4日(米国時間)- デジタルメディア測定、データおよび分析向け...

DoubleVerify、JNN28局の統合ニュースサイト「TBS NEWS DIG Powered by JNN」で広告パフォーマンスの向上と運用効率化を支援

キャンペーン目標の達成、在庫価値の最大化、プロセスの合理化に向けて、 効果測定および分析ツールで貢献 デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以...

DoubleVerify、Google Campaign Manager 360でトラフィックのワークフロー全体を効率化する「DV Campaign Automator™」の提供を開始

広告主は運用効率を向上させ、より多くの時間とリソースをキャンペーン戦略やパフォーマンスに割くことが可能に ニューヨーク、2023年3月8日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVeri...

DoubleVerify、業界初のソリューションにより、CTVでのビューアビリティ測定を広告主に提供

業界をリードするビューアビリティ検証ソリューションにより、グローバルブランドは CTV を含むデジタル環境においてメディア品質の一貫したベンチマークを設定することが可能となりました。 本ソリューションでは、広告主はテレビの電源を切った後に広告が...

DoubleVerify、アテンションメトリクスのソリューションでMRC認定を取得、当分野でのリーダーシップを発揮

アテンション計測への注目の高まりを背景に、 可能な限り業界最高水準でイノベーションの実現に貢献するDVの姿勢が評価される ニューヨーク、2023年1月4日- デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDouble...

DoubleVerify、グローバル消費者調査2022年版を発表

配信文脈を踏まえたアテンションの獲得がパフォーマンス向上の鍵、 扇動的または誤解を招くコンテンツに対する消費者の懸念が急増 2022年12月1日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDouble...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所