DoubleVerify、アテンションメトリクスのソリューションでMRC認定を取得、当分野でのリーダーシップを発揮
アテンション計測への注目の高まりを背景に、 可能な限り業界最高水準でイノベーションの実現に貢献するDVの姿勢が評価される ニューヨーク、2023年1月4日- デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDouble...
- 2023年01月06日
- 11:00
- DoubleVerify Japan
アテンション計測への注目の高まりを背景に、 可能な限り業界最高水準でイノベーションの実現に貢献するDVの姿勢が評価される ニューヨーク、2023年1月4日- デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDouble...
配信文脈を踏まえたアテンションの獲得がパフォーマンス向上の鍵、 扇動的または誤解を招くコンテンツに対する消費者の懸念が急増 2022年12月1日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDouble...
広告主はLinkedIn Audience Network上でブランド資産をさらに保護し、 キャンペーンの効果を最大化することが可能に ニューヨーク、2022年11月16日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフ...
2022年11月1日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO: Mark Zagorski、以下DV)は、一般社団法人デジタル広告品質認証機構(以下JICDAQ)より昨年取得した「ブランドセー...
情報セキュリティ、信頼、透明性に対する DoubleVerify の取り組みを評価 ニューヨーク、2022年10月12日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨー...
広告主は、Netflix のプレミアム ビデオ ストリーミングの広告在庫において DV の業界をリードするビューアビリティと不正検出が利用可能に ニューヨーク、2022年10月13日、10:00(太平洋標準時) - デジタルメディア測...
データを行動に繋げる、プライバシーに配慮した「アテンションデータ」をマーケター向けに提供し、 キャンペーン効果と成果の最大化を支援 ニューヨーク、2022年10月5日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラ...
広告主のカーボン・フットプリントを可視化する初の試み ニューヨーク、2022年6月20日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO : Mark Zag...
不適切な配信面に対してブロックやスワップを行い、 条件に合致した配信面に向けた広告掲載を可能にする環境を整備 2021年6月28日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVer...
ブランドセーフティー違反は2年連続で減少 東京、2022年5月26日ーデジタルメディア測定、データおよび分析のソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO : Mark Zagorski、以下「DV」)は、本日、デジタ...