DoubleVerify、「2023年版グローバルインサイトレポート」を発表し、CTVにおけるフラウドの急増を指摘、アドベリフィケーションの有無による損失コストも見える化
新興の広告プラットフォームにおける広告品質の問題に取り組むべく、 広告環境を常に保護する重要性と、新たに利用可能となったアテンションベースの指標に注目 ニューヨーク、2023年5月18日(米国時間)- デジタルメディア測定、データおよび分析向...
- 2023年05月23日
- 14:00
- DoubleVerify Japan
新興の広告プラットフォームにおける広告品質の問題に取り組むべく、 広告環境を常に保護する重要性と、新たに利用可能となったアテンションベースの指標に注目 ニューヨーク、2023年5月18日(米国時間)- デジタルメディア測定、データおよび分析向...
広告主がブランドセーフティとスータビリティ(適合性)を考慮する際の ガイドラインとして、ブランドの保護とキャンペーンパフォーマンスの最適化を支援 ニューヨーク、2023年5月3日(米国時間)- デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフト...
アテンション指標に関連する新たなセグメントにより、ブランド広告主はパフォーマンス測定とキャンペーン最適化のためのエンド・ツー・エンドのアプローチが可能に ニューヨーク、2023年5月4日(米国時間)- デジタルメディア測定、データおよび分析向け...
キャンペーン目標の達成、在庫価値の最大化、プロセスの合理化に向けて、 効果測定および分析ツールで貢献 デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以...
Netflixのプレミアム ビデオ ストリーミングの広告在庫において、 広告主はDVの業界をリードする不正およびビューアビリティ測定を利用可能に ニューヨーク、2023年3月20日(米国時間) – デジタルメディア測定、データ...
広告主は運用効率を向上させ、より多くの時間とリソースをキャンペーン戦略やパフォーマンスに割くことが可能に ニューヨーク、2023年3月8日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVeri...
業界をリードするビューアビリティ検証ソリューションにより、グローバルブランドは CTV を含むデジタル環境においてメディア品質の一貫したベンチマークを設定することが可能となりました。 本ソリューションでは、広告主はテレビの電源を切った後に広告が...
大型オーディオプラットフォーム上で偽の音声広告トラフィックを 大規模に生成する広告詐欺スキーム「BeatSting」を明らかに ニューヨーク、2023年2月2日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業の...
アテンション計測への注目の高まりを背景に、 可能な限り業界最高水準でイノベーションの実現に貢献するDVの姿勢が評価される ニューヨーク、2023年1月4日- デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDouble...
配信文脈を踏まえたアテンションの獲得がパフォーマンス向上の鍵、 扇動的または誤解を招くコンテンツに対する消費者の懸念が急増 2022年12月1日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDouble...