DoubleVerify、LinkedInとの提携を拡大し、ブランドセーフティとコンテクスチュアルな広告配信を強化
広告主はLinkedIn Audience Network上でブランド資産をさらに保護し、 キャンペーンの効果を最大化することが可能に ニューヨーク、2022年11月16日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフ...
- 2022年11月17日
- 14:00
- DoubleVerify Japan
広告主はLinkedIn Audience Network上でブランド資産をさらに保護し、 キャンペーンの効果を最大化することが可能に ニューヨーク、2022年11月16日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフ...
2022年11月1日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO: Mark Zagorski、以下DV)は、一般社団法人デジタル広告品質認証機構(以下JICDAQ)より昨年取得した「ブランドセー...
情報セキュリティ、信頼、透明性に対する DoubleVerify の取り組みを評価 ニューヨーク、2022年10月12日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨー...
広告主は、Netflix のプレミアム ビデオ ストリーミングの広告在庫において DV の業界をリードするビューアビリティと不正検出が利用可能に ニューヨーク、2022年10月13日、10:00(太平洋標準時) - デジタルメディア測...
データを行動に繋げる、プライバシーに配慮した「アテンションデータ」をマーケター向けに提供し、 キャンペーン効果と成果の最大化を支援 ニューヨーク、2022年10月5日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラ...
広告主のカーボン・フットプリントを可視化する初の試み ニューヨーク、2022年6月20日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO : Mark Zag...
不適切な配信面に対してブロックやスワップを行い、 条件に合致した配信面に向けた広告掲載を可能にする環境を整備 2021年6月28日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVer...
ブランドセーフティー違反は2年連続で減少 東京、2022年5月26日ーデジタルメディア測定、データおよび分析のソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO : Mark Zagorski、以下「DV」)は、本日、デジタ...
〜LINE広告における健全なデジタル広告エコシステム構築に向けた第一弾〜 2022年5月19日 ー デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO...
DVは、Googleが提供するAds Data Hub経由でのYouTube動画のビューアビリティに対して、 初めてMRC認証を取得した企業 ニューヨーク、 2021年4月19日 - デジタルメディア測定、データおよび分析...