DoubleVerify Japanのリリース一覧

DoubleVerify、パフォーマンス最適化と透明性の新基準を確立するパブリッシャー向けの新サービス「DV Attention for Publishers」の提供開始を発表

パブリッシャーは、キャンペーンパフォーマンスの最大化と広告主とのパートナーシップ強化に役立つ、詳細なアテンション指標へのアクセスを実現 ニューヨーク – 2024年11月6日 – デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフト...

DoubleVerify、Snapにおけるブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定を開始し、メディア品質検証を強化

業界をリードするDVのAI分類技術により、グローバルブランド広告主はブランドエクイティを保護し、Snapの広告インベントリーの透明性を確保 ニューヨーク – 2024年11月5日 – デジタルメディア測定、データおよび分析向けソ...

DoubleVerify、LinkedInとのパートナーシップを拡大し LinkedInのPremium動画インベントリーにおけるメディア品質測定を開始

信頼性の高い測定ソリューションが 広告主のブランド保護強化とメディア効果測定を実現 ニューヨーク、2024年10月22日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業であるDoubleVerify(本社:ニューヨーク...

DoubleVerify、業界をリードする無効トラフィック(IVT)およびビューアビリティ測定ソリューションをSpotifyの動画広告に拡大

パートナーシップの拡大により、Spotify Ads Manager経由で 広告主にメディア品質認証ソリューションを提供 ニューヨーク、2024年10月16日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleV...

DoubleVerify、News Acceleratorプログラムの提供を開始 ~広告主がニュースに関心のある視聴者へのリーチを可能にし、ブランドスータビリティ(適合性)を確保~

広告主向けの新たな機能追加に加え、パブリッシャーとのパートナーシップを 促進させる業界向けの教育リソースを主導するニュース部門責任者も採用 ニューヨーク、2024年10月15日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフ...

DoubleVerify、Meta向けにプレスクリーンコンテンツコントロールを導入しブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)とメディアパフォーマンスを強化

広告主はプレスクリーンでのコンテンツ回避機能とポストビット(入札後)測定 の両方を包括的に実施することで、FacebookとInstagramのメディア品質管理 の向上を実現 ニューヨーク、2024年10月10日 - デジタルメディア測...

DoubleVerify、国際規格ISO 27701:2019認証を取得 プライバシーとセキュリティへの取り組みを強化

信頼されるデジタルメディア業界のリーダーとしての プライバシープログラムの成熟度レベルを向上 ニューヨーク、2024年9月4日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、...

DoubleVerify、博報堂DYメディアパートナーズとの提携によるAIを活用した新ソリューション「AaaS with DV」で協業を開始

PoCの結果から、コストを抑えた効果的でブランドセーフな広告配信実現と 動画広告の視聴完了率26%向上を確認 東京、2024年9月25日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニ...

DoubleVerify、MetaでのAIを活用したブランドスータビリティ(適合性)カテゴリーを扇動的な政治・ニュースにも拡大

ディープフェイクを含め関心を集めやすいニュースや政治コンテンツに対する 広告配信におけるインサイトを提供 ニューヨーク、2024年9月6日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所