DoubleVerify Japanのリリース一覧

DoubleVerify、 NBCユニバーサルとのパートナーシップを拡大し 業界初の番組レベルの測定ソリューションの提供を開始

DVのAI技術によってOTTとCTVの番組コンテンツにおいて 比類のない透明性と固有インサイトを提供 ニューヨーク、2024年3月12日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:...

DoubleVerify、ブランドスータビリティを高めるプレビットの階層型MFA(Made-For-Advertising)カテゴリーの提供を開始

市場初のイノベーションによるMFAのプレビット(入札前)回避機能とポストビット(入札後)測定設定の連携を実現させ、無駄な広告費支出の削減と広告効果を最大化 ニューヨーク、2024年2月27日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフト...

DoubleVerify、TikTokとのパートナーシップを拡大し、国内広告主向けに入札後キャンペーンのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定ソリューションを提供開始

TikTokユーザーの作成動画とブランドとの整合性を透明化 2024年3月14日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下DV...

DoubleVerify、独自のMFA(Made-For-Advertising)測定・保護ソリューションを階層型ブランドスータビリティ(適合性)カテゴリーで強化

AIを活用した新たな階層型カテゴリーによりMFAコンテンツの詳細な監視と保護が可能になり、 広告キャンペーンのパフォーマンス向上とデジタル投資の最適化を支援 ニューヨーク、2024年2月13日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォー...

DoubleVerify、マーケターのおよそ84%が課題解決に向けアテンション指標を新たなKPIとして期待

マーケターのおよそ95%が「広告の品質が重要」と回答し、 ビューアビリティ、ブランドセーフティなど、広告品質に関連した指標を重視 ~広告品質およびアテンション指標に関する意識調査~ 2024年3月6日 - デジタルメディア測定、データおよび...

DoubleVerify、YouTubeショート動画にブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の測定対象を拡張

YouTubeショート動画の広告インベントリーに対するブランドレピュテーション保護を実現                        ニューヨーク、2023年12月12日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubl...

DoubleVerify、X(旧Twitter)で国内初となるインフィード広告でのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)ソリューションの提供を開始

東京、2023年12月6日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下DV)は、X(旧Twitter)のインフィード広告におけるブラン...

DoubleVerify、パブリッシャー向けソリューション「DV Publisher Suite」の国内提供を開始

日本のパブリッシャーおよびブランド向けに、広告インベントリーの品質を最適化し、広告キャンペーンの配信と収益を最大化する単一のプラットフォームを提供 東京、2023年11月16日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォ...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所