DoubleVerify、2024年3月発生の50万台以上のデバイスを偽装した大規模な音声広告詐欺スキームを発見
DoubleVerifyのフラウドラボが確認した初のスマートオーディオスピーカー成りすまし ニューヨーク、2024年5月7日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨー...
- 2024年07月19日
- 09:00
- DoubleVerify Japan
DoubleVerifyのフラウドラボが確認した初のスマートオーディオスピーカー成りすまし ニューヨーク、2024年5月7日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨー...
デジタル広告業界をリードするDVのAI分類技術により、グローバルブランド広告主は、Pinterestのインフィード広告のインベントリーの透明性を確保 ニューヨーク、2024年6月13日 - デジタルメディア測定、データおよび分析における先進的な...
DoubleVerifyとScope3によれば、2023年度、質の高いメディア購入が約65,000トンの二酸化炭素排出量削減につながると報告。高品質なデジタル広告運用がサステナビリティ(環境負荷の低減)に貢献 ニューヨーク、2024年6月27日 - デ...
DoubleVerify2024年版グローバルインサイトレポート、人工知能(AI)、アテンション、MFA(Made for Advertising)、リテール・メディア・ネットワーク(RMN)、サステナビリティの最新動向を公表 東京、2024年6月...
メディアバイヤーの47%がアテンション指標の実装を予定しており、今後デジタル広告における変革的な役割に注目 ニューヨーク、2024年6月18日 - デジタルメディア測定、データおよび分析における先進的なソフトウェアプラットフォーム企業のDouble...
MFAコンテンツがアテンション指標の平均スコアを下回る理由として、 広告主の半数以上が、生成AIがメディア品質とパフォーマンスを低下させていると回答 ニューヨーク、2024年6月14日 - デジタルメディア測定、データおよび分析における先進的なソ...
リテールメディアは、ブランドスータビリティ(適合性)、アドフラウド(不正行為)、エンゲージメントの測定でベンチマークを上回り、より高い広告効果を実現可能 ニューヨーク、2024年5月21日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフ...
DVの業界をリードするAIを活用した分類技術により、 FacebookとInstagramのフィード広告とリール広告の 広告在庫において高い透明性を確保 2024年5月15日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフ...
ポストビット(入札後)のブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の測定対象として新たに16のコンテンツカテゴリーを追加 ニューヨーク、2024年4月11日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDouble...
DVのAI技術によってOTTとCTVの番組コンテンツにおいて 比類のない透明性と固有インサイトを提供 ニューヨーク、2024年3月12日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:...