DoubleVerify、パフォーマンス最適化と透明性の新基準を確立するパブリッシャー向けの新サービス「DV Attention for Publishers」の提供開始を発表
パブリッシャーは、キャンペーンパフォーマンスの最大化と広告主とのパートナーシップ強化に役立つ、詳細なアテンション指標へのアクセスを実現 ニューヨーク – 2024年11月6日 – デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフト...
- 2024年11月14日
- 12:30
- DoubleVerify Japan
パブリッシャーは、キャンペーンパフォーマンスの最大化と広告主とのパートナーシップ強化に役立つ、詳細なアテンション指標へのアクセスを実現 ニューヨーク – 2024年11月6日 – デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフト...
業界をリードするDVのAI分類技術により、グローバルブランド広告主はブランドエクイティを保護し、Snapの広告インベントリーの透明性を確保 ニューヨーク – 2024年11月5日 – デジタルメディア測定、データおよび分析向けソ...
2024年11月1日 – デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO: Mark Zagorski、以下DV)は、一般社団法人デジタル広告品質認証機構(以下、JICDAQ)が「ブラ...
信頼性の高い測定ソリューションが 広告主のブランド保護強化とメディア効果測定を実現 ニューヨーク、2024年10月22日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業であるDoubleVerify(本社:ニューヨーク...
パートナーシップの拡大により、Spotify Ads Manager経由で 広告主にメディア品質認証ソリューションを提供 ニューヨーク、2024年10月16日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleV...
広告主向けの新たな機能追加に加え、パブリッシャーとのパートナーシップを 促進させる業界向けの教育リソースを主導するニュース部門責任者も採用 ニューヨーク、2024年10月15日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフ...
広告主はプレスクリーンでのコンテンツ回避機能とポストビット(入札後)測定 の両方を包括的に実施することで、FacebookとInstagramのメディア品質管理 の向上を実現 ニューヨーク、2024年10月10日 - デジタルメディア測...
信頼されるデジタルメディア業界のリーダーとしての プライバシープログラムの成熟度レベルを向上 ニューヨーク、2024年9月4日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、...
PoCの結果から、コストを抑えた効果的でブランドセーフな広告配信実現と 動画広告の視聴完了率26%向上を確認 東京、2024年9月25日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニ...
ディープフェイクを含め関心を集めやすいニュースや政治コンテンツに対する 広告配信におけるインサイトを提供 ニューヨーク、2024年9月6日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(...