DoubleVerify2024年版グローバルインサイトレポート、良質なデジタル広告が二酸化炭素排出量の削減に貢献することを公表
DoubleVerifyとScope3によれば、2023年度、質の高いメディア購入が約65,000トンの二酸化炭素排出量削減につながると報告。高品質なデジタル広告運用がサステナビリティ(環境負荷の低減)に貢献 ニューヨーク、2024年6月27日 - デ...
- 2024年07月01日
- 13:00
- DoubleVerify Japan
DoubleVerifyとScope3によれば、2023年度、質の高いメディア購入が約65,000トンの二酸化炭素排出量削減につながると報告。高品質なデジタル広告運用がサステナビリティ(環境負荷の低減)に貢献 ニューヨーク、2024年6月27日 - デ...
DoubleVerify2024年版グローバルインサイトレポート、人工知能(AI)、アテンション、MFA(Made for Advertising)、リテール・メディア・ネットワーク(RMN)、サステナビリティの最新動向を公表 東京、2024年6月...
メディアバイヤーの47%がアテンション指標の実装を予定しており、今後デジタル広告における変革的な役割に注目 ニューヨーク、2024年6月18日 - デジタルメディア測定、データおよび分析における先進的なソフトウェアプラットフォーム企業のDouble...
MFAコンテンツがアテンション指標の平均スコアを下回る理由として、 広告主の半数以上が、生成AIがメディア品質とパフォーマンスを低下させていると回答 ニューヨーク、2024年6月14日 - デジタルメディア測定、データおよび分析における先進的なソ...
リテールメディアは、ブランドスータビリティ(適合性)、アドフラウド(不正行為)、エンゲージメントの測定でベンチマークを上回り、より高い広告効果を実現可能 ニューヨーク、2024年5月21日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフ...
DVの業界をリードするAIを活用した分類技術により、 FacebookとInstagramのフィード広告とリール広告の 広告在庫において高い透明性を確保 2024年5月15日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフ...
ポストビット(入札後)のブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の測定対象として新たに16のコンテンツカテゴリーを追加 ニューヨーク、2024年4月11日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDouble...
DVのAI技術によってOTTとCTVの番組コンテンツにおいて 比類のない透明性と固有インサイトを提供 ニューヨーク、2024年3月12日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:...
市場初のイノベーションによるMFAのプレビット(入札前)回避機能とポストビット(入札後)測定設定の連携を実現させ、無駄な広告費支出の削減と広告効果を最大化 ニューヨーク、2024年2月27日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフト...
TikTokユーザーの作成動画とブランドとの整合性を透明化 2024年3月14日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下DV...