バーチャレクス・コンサルティング株式会社のリリース一覧

バーチャレクス、 「分散コールセンター・在宅コールセンター システム構築サービス」をリリース

BCP対策の一環として、危機に備え、柔軟に対応できるシステムの構築を支援
バーチャレクス・コンサルティング(本社:東京都港区、代表取締役:丸山 勇人、以下「バーチャレクス」)は、在宅コールセンターや、業務拠点を小規模で分散させて運営するコールセンターに向けた、新たなシステム構築サービスをリリースしました。 かねてより柔軟で多様化する働き方に対する関心は高まりつ...

在宅勤務、分散拠点での業務を支えるコールセンターCRM他、自動化や効率化を実現する各種サービスをコールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 大阪で紹介

~バーチャレクス・コンサルティング 展示会出展のお知らせ~
バーチャレクス・コンサルティング(以下、バーチャレクス)は、2020年9月15日(火)、16日(水)と二日間にわたってマイドームおおさかで行われる「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 大阪」に出展いたします。 人材不足や自然災害の脅威に加え、拡大が続いている新型...

【7/30無料ウェビナー開催】世の中の実態からみる、カスタマーサクセスの「真の価値」

いまこんな世の中だからこそ必要な概念。経営/マネジメント層が知っておくべき、経営理念としての「カスタマーサクセス」とは?
 カスタマーサクセスの領域において協業を行っているバーチャレクス・コンサルティング株式会社とアイティクラウド株式会社は、以下の概要で共同ウェビナーを開催します。両社は直近「2020年カスタマーサクセスに関する実態調査」を共同で行い、その調査結果を公開しています。 【第一弾】 ...

コールセンターCRMソフト「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」在宅オペレーター向けにセキュリティ対策と生産性向上のための機能を強化~最新バージョン5.4 7月リリース~

バーチャレクス・コンサルティング株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山 勇人、以下「バーチャレクス」)は、コールセンターで顧客情報や顧客とのやり取りを管理するCRMソフト「inspirX 5(インスピーリ ファイブ、以下インスピーリ)」*の最新バージョン5.4を7月にリリースいたし...

【6/25無料ウェビナー開催】変化を先読みするカスタマーサクセス ~Afterコロナ時代における顧客との向き合い方~

 バーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、カスタマーサクセスの領域において協業を行っているアイティクラウド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:黒野源太、以下、アイティクラウド)と、以下の概要でウェビナー...

バーチャレクス、医療機器メーカー「日本マイクロポートCRM(Cardiac Rhythm Management)株式会社」のコールセンターを、業務設計から構築・運用まで総合的にサポート

バーチャレクスは、コンサルティング会社ならではの付加価値の高いアウトソーシングサービスを提供し、新型コロナウィルス感染拡大防止のためのテレワーク体制構築もフレキシブルな現場判断で迅速に対応
バーチャレクス・コンサルティング(本社:東京都港区、代表取締役:丸山 勇人、以下「バーチャレクス」)は、日本マイクロポートCRM株式会社( *1)(本社:東京都千代田区、代表取締役:清水 昇、以下、「MP CRM社」)に対して、医療機器領域のCRMコンサルティング経験を活かし、コールセンターの...

カスタマーサクセスは本当に必要?必要性を感じていない理由は「メリットがわからない」、必要だと感じている人の行く手を阻むのは「人材・組織体制問題」

~バーチャレクスとアイティクラウドによる実態調査、2020年版第三弾結果~
 バーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、先だってアイティクラウド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:黒野源太、以下、アイティクラウド)と共同で実施したカスタマーサクセスに関する実態調査につきまして、第...

【カスタマーサクセス取り組み企業実態】専任担当昨年より増加、取り組み1年未満でも「効果感じる」も人材や組織体制にまだまだ課題

~バーチャレクスとアイティクラウドによる実態調査、2020年版第二弾結果~
 バーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、先だってアイティクラウド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:黒野源太、以下、アイティクラウド)と共同で実施したカスタマーサクセスに関する実態調査について、前回の...

【5社様限定】バーチャレクス、カスタマーサクセス「アドバイザリーサービス」を無償で提供

企業の成長をドライブさせるカギとなるカスタマーサクセス、自社内での体制構築、推進実行に向けた支援サービス
昨今の新型コロナウィルス感染症拡大、そして第二波に備えなければならない状況において、経済の先行きの不透明さが増しつつある中、多くの企業で急速な変化が求められ、組織の在り方やビジネスにつながる商談の創出に苦心しているという声が多く聞こえてきています。中でも、新規顧客獲得に必要な営業/販促施策実施...

バーチャレクス、Salesforce Partner Award 2020において『Rookie Partner of the Year』を受賞!

~約2年弱で約80社100を超えるプロジェクトを完遂、カスタマーサクセス・伴走を標榜するコンサルティング会社としての強みを発揮したとの評価~
 バーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、2020年5月28日に開催された株式会社セールスフォース・ドットコム(以下セールスフォース・ドットコム)主催のパートナー向けイベント、「Salesforce Partner Sum...

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