バーチャレクス・コンサルティング株式会社のリリース一覧

カスタマーサクセス取り組み企業実態 取り組み企業半数が「直近一年の業績向上」 効果有り無しの差は明確に”取り組み内容の違い”

~バーチャレクスとアイティクラウドによる実態調査、2021年版第五弾結果~
 バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、アイティクラウド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:黒野源太、以下、アイティクラウド)と合同で実施したカスタマーサクセスに関する実態調...

バーチャレクス、AWSを活用した新たなコールセンタークラウドサービス「Connectrek(コネクトレック)」提供開始

コールセンター運営を快適に!在宅スタッフ活用や分散センター構築も支援
バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山 勇人、以下、バーチャレクス)は、アマゾン ウェブ サービス(以下、AWS)を活用したコールセンターシステムのクラウドサービス「Connectrek(以下、コネクトレック)」の提供を開始い...

カスタマーサクセス取り組み企業実態 カスタマーサクセスの必要性“感じている”のは業況変化がきっかけのひとつ? 本質を理解していない人は「取り組み価値を感じない」

~バーチャレクスとアイティクラウドによる実態調査、2021年版第四弾結果~
 バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、アイティクラウド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:黒野源太、以下、アイティクラウド)と合同で実施したカスタマーサクセスに関する実態調...

バーチャレクス、PHONE APPLI社と「PHONE APPLI LINER」の導入支援パートナー契約を締結

バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)はこの度、株式会社PHONE APPLI(本社:東京都港区、代表取締役社長:石原 洋介、以下PHONE APPLI)と、「PHONE APPLI LINER*」...

カスタマーサクセス取り組み企業実態 ”サブスク”、”SaaS”だけのためのものじゃない ー カスタマ―サクセス取り組みの有無で顕著な差が見えたビジネス業況

~バーチャレクスとアイティクラウドによる実態調査、2021年版第三弾結果~
 バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、アイティクラウド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:黒野源太、以下、アイティクラウド)と合同で実施したカスタマーサクセスに関する実態調...

タイムインターメディア、タカラトミーアーツ企画のパズルゲーム専用端末、「いつでも脳トレ パズルタブレット」へ進化計算「天啓|TENKEI」活用のナンプレ問題を提供

〜 2021年9月初旬 新発売 〜
 バーチャレクス・グループの株式会社タイムインターメディア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:大矢正典、以下「タイムインターメディア」)はこの度、株式会社タカラトミーアーツ(本社:東京都葛飾区、代表取締役社長:宇佐美 博之)が企画し、有限会社デジレクト(本社:東京都八王子市、代表取締役:五十...

カスタマーサクセス取り組み企業実態 半数は「効果感じている」も、人材・組織体制や経営者理解への“壁” 効果体感できない理由は“カスタマ―サクセス0.0”フェーズでの躓きか

~バーチャレクスとアイティクラウドによる実態調査、2021年版第二弾結果~
 バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、アイティクラウド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:黒野源太、以下、アイティクラウド)と合同で実施した2021年版カスタマーサクセスに...

【7/20(火)開催ウェビナー】カスタマーサクセス゛青本゛訳者が登壇!推進に欠かせない゛サイエンス゛と゛アート゛

~20,000社の導入実績を持つCloud CIRCUSのカスタマーサクセス取り組み実例を紹介~
 バーチャレクス・コンサルティング株式会社(以下、バーチャレクス)は、クラウドサーカス株式会社(以下、クラウドサーカス)と、来る7月20日にカスタマ―サクセスウェビナーを共同で開催いたします。  「カスタマーサクセス元年」と言われていた2018年。それから3年経った202...

バーチャレクス、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 大阪に出展

テレワークや分散拠点でのコールセンター業務を支えるCRM・CTIなどのシステムほか、自動化や効率化を実現する各種ソリューションを紹介
バーチャレクス・コンサルティング(以下、弊社)は、2021年7月20日(火)、21日(水)と二日間にわたって開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 大阪」に出展いたします。 依然として対策が求められる新型コロナウィルス感染症の長引く影響や、地...

「カスタマーサクセス」の認知率3年連続4%未満、結果が出ている「取り組み企業」とカスタマーサクセスという言葉を「聞いた事すらない企業」向き合いかた二極化、年々高まる上層部の重要性への認識

~今年も「カスタマーサクセス実態調査」をバーチャレクス/アイティクラウド共同で実施、2021年版第一弾結果~
 バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、クラウドサービス・ソフトウェアのレビュープラットフォーム「ITreview」を提供するアイティクラウド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CE...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所