バーチャレクス・コンサルティング株式会社のリリース一覧

バーチャレクス、ZMP社との協業で自動配送ロボットの遠隔監視オペレーションに係る業務構築および実験運用を開始

 バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下「バーチャレクス」)はこの度、株式会社ZMP(本社:東京都文京区、代表取締役社長:谷口恒、以下「ZMP」)と協業し、2023年度に控える法令改正、および、それに際したロボットに...

バーチャレクス、「CCAJコンタクトセンター・セミナー2023」ソリューションセッションに登壇

 バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、2023年2月16日(木)、17日(金)の2日間にわたって開催される「CCAJコンタクトセンター・セミナー2023」(主催:一般社団法人日本コールセンター...

バーチャレクス、マーケティング・営業プロセス無料診断の提供を開始

~顧客接点領域における長年の知見を活かしたCRM×DX 虎の巻シリーズ第三弾~
 バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下「バーチャレクス」)はこの度、”CRM×DX 虎の巻シリーズ” 第三弾として、「マーケティング・営業プロセス無料診断」の提供を開始いたし...

バーチャレクス、マーケティング×セールスの効果"見える化"ソリューションの提供を開始

~顧客接点領域における長年の知見を活かしたCRM×DX 虎の巻シリーズ第二弾~
 バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下「バーチャレクス」)はこの度、”CRM×DX 虎の巻シリーズ” 第二弾として、「マーケティング×セールスの効果"見...

バーチャレクス・グループ、最適化AIプラットフォーム「TENKEI」のSaaS提供を開始

~計画業務DXをより身近なものに~
 バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)と株式会社タイムインターメディア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:大矢正典、以下「タイムインターメディア」)はこの度、両社で開発・導入を進めている最適化A...

【11/17無料セミナー】「顧客起点のマーケ・営業・カスタマーサクセス変革~組織の連携進化3STEP~」

~博報堂×セレブリックス×バーチャレクス~
 バーチャレクス・コンサルティングは、株式会社博報堂が運営するBIZ GARAGE主催で11月17日に行われるセミナー「顧客起点のマーケ・営業・カスタマーサクセス変革~組織の連携進化3STEP~」に登壇いたします。  商品やサービスでの差別化が難しくなった昨今、C...

バーチャレクス、博報堂との協業でシステム基盤の診断サービス「HAKUHODO Marsys Assessment for RevOps」の提供を開始

~マーケティングコミュニケーションから営業・カスタマーサクセスまでを横断で企業の課題発見・解決を支援~
 バーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、株式会社博報堂(本社:東京都港区、代表取締役社長:水島正幸、以下、博報堂)と協業し、この度「HAKUHODO Marsys Assessment for RevOps(博報堂マーシ...

バーチャレクス、AWSを活用したコールセンタークラウドサービス「Connectrek」にオペレータ同士のコミュニケーション機能を新たに追加

~テキストベースでスムーズかつ密な情報連携をシンプルな操作で支援~
 バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下「バーチャレクス」)は、アマゾン ウェブ サービス(以下、AWS(*1))を基盤技術として活用したコールセンタークラウドサービス「Connectrek(以下、コネクトレック)」...

【2022年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセスのメリット感じない」一定数いる中 非サブスク企業の間で少しずつ広まりつつあるその必要性と重要性

~カスタマ―サクセス実態調査、2022年版第五弾結果~
 バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、先だって実施したカスタマーサクセスに関する実態調査について、この度第五弾の結果を取りまとめました。 ■第四弾調査結果ハイライト カスタマーサクセス...

【2022年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」を成功に導くための「サイエンス」、ルールを決めることで生まれるその効果

~カスタマ―サクセス実態調査、2022年版第四弾結果~
 バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、先だって実施したカスタマーサクセスに関する実態調査について、この度第四弾の結果を取りまとめました。 ■第三弾調査結果ハイライト 対象:全国の20歳...

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