バーチャレクス・コンサルティング株式会社のリリース一覧

コールセンターCRMソフト「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」在宅オペレーター向けにセキュリティ対策と生産性向上のための機能を強化~最新バージョン5.4 7月リリース~

バーチャレクス・コンサルティング株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山 勇人、以下「バーチャレクス」)は、コールセンターで顧客情報や顧客とのやり取りを管理するCRMソフト「inspirX 5(インスピーリ ファイブ、以下インスピーリ)」*の最新バージョン5.4を7月にリリースいたし...

【6/25無料ウェビナー開催】変化を先読みするカスタマーサクセス ~Afterコロナ時代における顧客との向き合い方~

 バーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、カスタマーサクセスの領域において協業を行っているアイティクラウド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:黒野源太、以下、アイティクラウド)と、以下の概要でウェビナー...

バーチャレクス、医療機器メーカー「日本マイクロポートCRM(Cardiac Rhythm Management)株式会社」のコールセンターを、業務設計から構築・運用まで総合的にサポート

バーチャレクスは、コンサルティング会社ならではの付加価値の高いアウトソーシングサービスを提供し、新型コロナウィルス感染拡大防止のためのテレワーク体制構築もフレキシブルな現場判断で迅速に対応
バーチャレクス・コンサルティング(本社:東京都港区、代表取締役:丸山 勇人、以下「バーチャレクス」)は、日本マイクロポートCRM株式会社( *1)(本社:東京都千代田区、代表取締役:清水 昇、以下、「MP CRM社」)に対して、医療機器領域のCRMコンサルティング経験を活かし、コールセンターの...

カスタマーサクセスは本当に必要?必要性を感じていない理由は「メリットがわからない」、必要だと感じている人の行く手を阻むのは「人材・組織体制問題」

~バーチャレクスとアイティクラウドによる実態調査、2020年版第三弾結果~
 バーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、先だってアイティクラウド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:黒野源太、以下、アイティクラウド)と共同で実施したカスタマーサクセスに関する実態調査につきまして、第...

【カスタマーサクセス取り組み企業実態】専任担当昨年より増加、取り組み1年未満でも「効果感じる」も人材や組織体制にまだまだ課題

~バーチャレクスとアイティクラウドによる実態調査、2020年版第二弾結果~
 バーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、先だってアイティクラウド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:黒野源太、以下、アイティクラウド)と共同で実施したカスタマーサクセスに関する実態調査について、前回の...

【5社様限定】バーチャレクス、カスタマーサクセス「アドバイザリーサービス」を無償で提供

企業の成長をドライブさせるカギとなるカスタマーサクセス、自社内での体制構築、推進実行に向けた支援サービス
昨今の新型コロナウィルス感染症拡大、そして第二波に備えなければならない状況において、経済の先行きの不透明さが増しつつある中、多くの企業で急速な変化が求められ、組織の在り方やビジネスにつながる商談の創出に苦心しているという声が多く聞こえてきています。中でも、新規顧客獲得に必要な営業/販促施策実施...

バーチャレクス、Salesforce Partner Award 2020において『Rookie Partner of the Year』を受賞!

~約2年弱で約80社100を超えるプロジェクトを完遂、カスタマーサクセス・伴走を標榜するコンサルティング会社としての強みを発揮したとの評価~
 バーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、2020年5月28日に開催された株式会社セールスフォース・ドットコム(以下セールスフォース・ドットコム)主催のパートナー向けイベント、「Salesforce Partner Sum...

バーチャレクス、月額モデルのコールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ)」をF・O・インターナショナルに提供開始

短期間・低コストでのシステム導入、顧客情報と問い合わせ履歴の集約と一元管理を実現し、業務効率化に貢献
バーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山 勇人、以下「バーチャレクス」https://www.virtualex.co.jp/)は、コールセンターへの問い合わせ履歴を含めた顧客情報管理および集約化を支援するため、株式会社F・O・インターナショナル(本社:...

「カスタマーサクセス」の認知率は3.5%、昨年からほぼ変わらず 広がりつつある「取り組み企業」と「知見ない企業」との”CS格差”

~バーチャレクス/アイティクラウド共同調査を今年も実施、2020年版第一弾結果~
 バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、クラウドサービス・ソフトウェアのレビュープラットフォーム「ITreview」を提供するアイティクラウド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CE...

テレワークやBCP対策に有効!コールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ)」を3か月間の利用料無償で提供 -9月30日までの期間限定-

バーチャレクス・コンサルティング(以下、バーチャレクス)は、新型コロナウィルス感染防止対策支援の一環として、月額型コールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(以下、アイエックスクラウズ)」を、2020年6月1日から2020年9月30日までの間に、新規でご契約いただいたユー...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所