バーチャレクス・コンサルティング株式会社のリリース一覧

【DXツール活用状況調査】BI・AI導入も「効果が出ていない」7割以上、 事業成長につながらないDXの実態が明らかに

~企業におけるDXツール活用実態調査レポート公開中~
 バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、全国の20歳から65歳までの「計画業務(状況に応じて適切な判断を行う業務)」に従事する500人の有職者を対象に自身の業務におけるDXツールの活用状況を調査...

【2/28開催無料ウェビナー】CRM×FAQ×AI で強化! コールセンターの応対力向上セミナー

~バーチャレクス、スカラコミュニケーションズ、エーアイスクエア3社共催~
 バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、株式会社スカラコミュニケーションズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:新田英明、以下、スカラコミュニケーションズ)と株式会社エーアイスクエア(本社:東京都千...

バーチャレクス、ZMP社との協業で自動配送ロボットの遠隔監視オペレーションに係る業務構築および実験運用を開始

 バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下「バーチャレクス」)はこの度、株式会社ZMP(本社:東京都文京区、代表取締役社長:谷口恒、以下「ZMP」)と協業し、2023年度に控える法令改正、および、それに際したロボットに...

バーチャレクス、「CCAJコンタクトセンター・セミナー2023」ソリューションセッションに登壇

 バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、2023年2月16日(木)、17日(金)の2日間にわたって開催される「CCAJコンタクトセンター・セミナー2023」(主催:一般社団法人日本コールセンター...

バーチャレクス、マーケティング・営業プロセス無料診断の提供を開始

~顧客接点領域における長年の知見を活かしたCRM×DX 虎の巻シリーズ第三弾~
 バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下「バーチャレクス」)はこの度、”CRM×DX 虎の巻シリーズ” 第三弾として、「マーケティング・営業プロセス無料診断」の提供を開始いたし...

バーチャレクス、マーケティング×セールスの効果"見える化"ソリューションの提供を開始

~顧客接点領域における長年の知見を活かしたCRM×DX 虎の巻シリーズ第二弾~
 バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下「バーチャレクス」)はこの度、”CRM×DX 虎の巻シリーズ” 第二弾として、「マーケティング×セールスの効果"見...

バーチャレクス・グループ、最適化AIプラットフォーム「TENKEI」のSaaS提供を開始

~計画業務DXをより身近なものに~
 バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)と株式会社タイムインターメディア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:大矢正典、以下「タイムインターメディア」)はこの度、両社で開発・導入を進めている最適化A...

【11/17無料セミナー】「顧客起点のマーケ・営業・カスタマーサクセス変革~組織の連携進化3STEP~」

~博報堂×セレブリックス×バーチャレクス~
 バーチャレクス・コンサルティングは、株式会社博報堂が運営するBIZ GARAGE主催で11月17日に行われるセミナー「顧客起点のマーケ・営業・カスタマーサクセス変革~組織の連携進化3STEP~」に登壇いたします。  商品やサービスでの差別化が難しくなった昨今、C...

バーチャレクス、博報堂との協業でシステム基盤の診断サービス「HAKUHODO Marsys Assessment for RevOps」の提供を開始

~マーケティングコミュニケーションから営業・カスタマーサクセスまでを横断で企業の課題発見・解決を支援~
 バーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、株式会社博報堂(本社:東京都港区、代表取締役社長:水島正幸、以下、博報堂)と協業し、この度「HAKUHODO Marsys Assessment for RevOps(博報堂マーシ...

バーチャレクス、AWSを活用したコールセンタークラウドサービス「Connectrek」にオペレータ同士のコミュニケーション機能を新たに追加

~テキストベースでスムーズかつ密な情報連携をシンプルな操作で支援~
 バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下「バーチャレクス」)は、アマゾン ウェブ サービス(以下、AWS(*1))を基盤技術として活用したコールセンタークラウドサービス「Connectrek(以下、コネクトレック)」...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所