バーチャレクス・コンサルティング株式会社のリリース一覧

カスタマーサクセス取り組み企業実態 ”サブスク”、”SaaS”だけのためのものじゃない ー カスタマ―サクセス取り組みの有無で顕著な差が見えたビジネス業況

~バーチャレクスとアイティクラウドによる実態調査、2021年版第三弾結果~
 バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、アイティクラウド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:黒野源太、以下、アイティクラウド)と合同で実施したカスタマーサクセスに関する実態調...

タイムインターメディア、タカラトミーアーツ企画のパズルゲーム専用端末、「いつでも脳トレ パズルタブレット」へ進化計算「天啓|TENKEI」活用のナンプレ問題を提供

〜 2021年9月初旬 新発売 〜
 バーチャレクス・グループの株式会社タイムインターメディア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:大矢正典、以下「タイムインターメディア」)はこの度、株式会社タカラトミーアーツ(本社:東京都葛飾区、代表取締役社長:宇佐美 博之)が企画し、有限会社デジレクト(本社:東京都八王子市、代表取締役:五十...

カスタマーサクセス取り組み企業実態 半数は「効果感じている」も、人材・組織体制や経営者理解への“壁” 効果体感できない理由は“カスタマ―サクセス0.0”フェーズでの躓きか

~バーチャレクスとアイティクラウドによる実態調査、2021年版第二弾結果~
 バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、アイティクラウド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:黒野源太、以下、アイティクラウド)と合同で実施した2021年版カスタマーサクセスに...

【7/20(火)開催ウェビナー】カスタマーサクセス゛青本゛訳者が登壇!推進に欠かせない゛サイエンス゛と゛アート゛

~20,000社の導入実績を持つCloud CIRCUSのカスタマーサクセス取り組み実例を紹介~
 バーチャレクス・コンサルティング株式会社(以下、バーチャレクス)は、クラウドサーカス株式会社(以下、クラウドサーカス)と、来る7月20日にカスタマ―サクセスウェビナーを共同で開催いたします。  「カスタマーサクセス元年」と言われていた2018年。それから3年経った202...

バーチャレクス、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 大阪に出展

テレワークや分散拠点でのコールセンター業務を支えるCRM・CTIなどのシステムほか、自動化や効率化を実現する各種ソリューションを紹介
バーチャレクス・コンサルティング(以下、弊社)は、2021年7月20日(火)、21日(水)と二日間にわたって開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 大阪」に出展いたします。 依然として対策が求められる新型コロナウィルス感染症の長引く影響や、地...

「カスタマーサクセス」の認知率3年連続4%未満、結果が出ている「取り組み企業」とカスタマーサクセスという言葉を「聞いた事すらない企業」向き合いかた二極化、年々高まる上層部の重要性への認識

~今年も「カスタマーサクセス実態調査」をバーチャレクス/アイティクラウド共同で実施、2021年版第一弾結果~
 バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、クラウドサービス・ソフトウェアのレビュープラットフォーム「ITreview」を提供するアイティクラウド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CE...

バーチャレクス、BPO事業を通じて取り組むSDGs、人がいるところに「拠点を分散」させて「雇用を創る」分散センター最初の拠点を石川県野々市市のイオンタウン内にオープン! 

「住みよさランキング2020」1位の自治体市長も歓迎、分散型コンタクトセンターでニューノーマル対応へのシフトと社会価値の創造を目指す
 バーチャレクスグループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)はこの度、石川県野々市(ののいち)市の「イオンタウン野々市」内に、最初の分散型コンタクトセンター(以下、分散センターと記載)拠点を開設、6月1日から運営を開始す...

コールセンターCRMソフト「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」最新バージョン5.5をリリース。顧客応対時の生産性と顧客満足度向上のための機能を強化

顧客に紐づく契約など任意や補足の情報を、ノンプログラミングで追加・自動生成する新機能で応対時の参照がスムーズに
バーチャレクス・コンサルティング株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長::丸山 勇人、以下「バーチャレクス」)は、コールセンターで顧客情報や顧客とのやり取りを管理するCRMソフト「inspirX 5(インスピーリ ファイブ、以下インスピーリ)」*の最新バージョン5.5をリリースしまし...

【先着10社限定】新時代のマーケ・営業・カスタマーサクセス!「売れ続ける仕組み」を作るための無料コンサルティングキャンペーン

CRM領域を専門とするバーチャレクスのコンサルタントがマーケティング、営業、カスタマーサクセスの課題や現状分析を行い、対策案や、継続的に売り上げを作り続ける仕組み構築について無料でアドバイス!
コロナ禍でリモートワークの導入や顧客とのオンライン商談など、企業におけるDX(デジタルトランスフォーメーション)の流れが加速する中、今まで「リアル」で行っていたことを「デジタル」にシフトさせていく動きは急速に進んでいます。従来のやり方では新規顧客の獲得は難しく、また既存顧客との関係強化・維持さ...

バーチャレクス、オーディオテクニカにCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を提供

バーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山 勇人、以下「バーチャレクス」)は、顧客対応業務支援のためのCRMソフトウェア「inspirX」(以下、「インスピーリ」)(*)」を、株式会社オーディオテクニカ(本社:東京都町田市、代表取締役社長:松下和雄、以下「...

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