RPAで業務の自動化、効率化のチャンス!「新規購入」または「他RPAソフトからの乗り換え」のお客様対象
コロナ禍において、従来の働き方の見直しや業務の効率化が必要とされる今、「RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)」導入・活用による業務の「自動化」や「人の手による作業負担の軽減」に注目が集まっています。
「UiPath(ユーアイパス)」は、日本国内でもすでにユーザー企業1600...
バーチャレクス・コンサルティング(以下、バーチャレクス)は、2020年11月12日(木)、13日(金)と二日間にわたって池袋サンシャインシティ・文化会館で行われる「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京」に出展いたします。
大阪での同展示会に続き、今回の東京で...
RPA、OCR、AIなどを活用し、業務の効率化、高度化も支援
バーチャレクス・コンサルティング(以下、バーチャレクス)は、2020年10月28日(水)から30日(金)まで3日間にわたり幕張メッセで開催される「Japan IT Week 秋 セールス自動化・CRM EXPO」にブース出展いたします。
コロナを機にリモートワークへと移行されたり、顧客と...
AWS(*1)のAPN(*2)セレクトコンサルティングパートナーであるバーチャレクス・コンサルティング(本社:東京都港区、代表取締役:丸山 勇人、以下「バーチャレクス」)は、自社開発のコールセンターCRM(*3)サービス「Virtualex iXClouZ(以下、アイエックスクラウズ)」とAW...
BCP対策の一環として、危機に備え、柔軟に対応できるシステムの構築を支援
バーチャレクス・コンサルティング(本社:東京都港区、代表取締役:丸山 勇人、以下「バーチャレクス」)は、在宅コールセンターや、業務拠点を小規模で分散させて運営するコールセンターに向けた、新たなシステム構築サービスをリリースしました。
かねてより柔軟で多様化する働き方に対する関心は高まりつ...
~バーチャレクス・コンサルティング 展示会出展のお知らせ~
バーチャレクス・コンサルティング(以下、バーチャレクス)は、2020年9月15日(火)、16日(水)と二日間にわたってマイドームおおさかで行われる「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 大阪」に出展いたします。
人材不足や自然災害の脅威に加え、拡大が続いている新型...
いまこんな世の中だからこそ必要な概念。経営/マネジメント層が知っておくべき、経営理念としての「カスタマーサクセス」とは?
カスタマーサクセスの領域において協業を行っているバーチャレクス・コンサルティング株式会社とアイティクラウド株式会社は、以下の概要で共同ウェビナーを開催します。両社は直近「2020年カスタマーサクセスに関する実態調査」を共同で行い、その調査結果を公開しています。
【第一弾】
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バーチャレクス・コンサルティング株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山 勇人、以下「バーチャレクス」)は、コールセンターで顧客情報や顧客とのやり取りを管理するCRMソフト「inspirX 5(インスピーリ ファイブ、以下インスピーリ)」*の最新バージョン5.4を7月にリリースいたし...
バーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、カスタマーサクセスの領域において協業を行っているアイティクラウド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:黒野源太、以下、アイティクラウド)と、以下の概要でウェビナー...
バーチャレクスは、コンサルティング会社ならではの付加価値の高いアウトソーシングサービスを提供し、新型コロナウィルス感染拡大防止のためのテレワーク体制構築もフレキシブルな現場判断で迅速に対応
バーチャレクス・コンサルティング(本社:東京都港区、代表取締役:丸山 勇人、以下「バーチャレクス」)は、日本マイクロポートCRM株式会社( *1)(本社:東京都千代田区、代表取締役:清水 昇、以下、「MP CRM社」)に対して、医療機器領域のCRMコンサルティング経験を活かし、コールセンターの...