バーチャレクス・コンサルティング株式会社のリリース一覧

【2021年2月末までの期間限定】UiPathライセンスを特別割引価格でご提供、スモールスタート応援キャンペーン

RPAで業務の自動化、効率化のチャンス!「新規購入」または「他RPAソフトからの乗り換え」のお客様対象
コロナ禍において、従来の働き方の見直しや業務の効率化が必要とされる今、「RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)」導入・活用による業務の「自動化」や「人の手による作業負担の軽減」に注目が集まっています。 「UiPath(ユーアイパス)」は、日本国内でもすでにユーザー企業1600...

音声認識やAI、チャットボット等と連携できるCRMソフト「インスピーリ」ほか、在宅勤務、分散拠点での業務を支えるシステム構築サービスをコールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京で紹介

バーチャレクス・コンサルティング(以下、バーチャレクス)は、2020年11月12日(木)、13日(金)と二日間にわたって池袋サンシャインシティ・文化会館で行われる「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京」に出展いたします。 大阪での同展示会に続き、今回の東京で...

CRM領域のDXを推進し、売上や利益を伸ばす仕組みやビジネスモデル創出をサポートする各種ソリューションをJapan IT Week 秋 セールス自動化・CRM EXPOで紹介

RPA、OCR、AIなどを活用し、業務の効率化、高度化も支援
バーチャレクス・コンサルティング(以下、バーチャレクス)は、2020年10月28日(水)から30日(金)まで3日間にわたり幕張メッセで開催される「Japan IT Week 秋 セールス自動化・CRM EXPO」にブース出展いたします。 コロナを機にリモートワークへと移行されたり、顧客と...

コールセンターCRMサービス「iXClouZ」とクラウドコンタクトセンターサービス「Amazon Connect」の組み合わせで、バーチャレクスが分散・在宅コールセンターのシステム構築を支援

AWS(*1)のAPN(*2)セレクトコンサルティングパートナーであるバーチャレクス・コンサルティング(本社:東京都港区、代表取締役:丸山 勇人、以下「バーチャレクス」)は、自社開発のコールセンターCRM(*3)サービス「Virtualex iXClouZ(以下、アイエックスクラウズ)」とAW...

バーチャレクス、 「分散コールセンター・在宅コールセンター システム構築サービス」をリリース

BCP対策の一環として、危機に備え、柔軟に対応できるシステムの構築を支援
バーチャレクス・コンサルティング(本社:東京都港区、代表取締役:丸山 勇人、以下「バーチャレクス」)は、在宅コールセンターや、業務拠点を小規模で分散させて運営するコールセンターに向けた、新たなシステム構築サービスをリリースしました。 かねてより柔軟で多様化する働き方に対する関心は高まりつ...

在宅勤務、分散拠点での業務を支えるコールセンターCRM他、自動化や効率化を実現する各種サービスをコールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 大阪で紹介

~バーチャレクス・コンサルティング 展示会出展のお知らせ~
バーチャレクス・コンサルティング(以下、バーチャレクス)は、2020年9月15日(火)、16日(水)と二日間にわたってマイドームおおさかで行われる「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 大阪」に出展いたします。 人材不足や自然災害の脅威に加え、拡大が続いている新型...

【7/30無料ウェビナー開催】世の中の実態からみる、カスタマーサクセスの「真の価値」

いまこんな世の中だからこそ必要な概念。経営/マネジメント層が知っておくべき、経営理念としての「カスタマーサクセス」とは?
 カスタマーサクセスの領域において協業を行っているバーチャレクス・コンサルティング株式会社とアイティクラウド株式会社は、以下の概要で共同ウェビナーを開催します。両社は直近「2020年カスタマーサクセスに関する実態調査」を共同で行い、その調査結果を公開しています。 【第一弾】 ...

コールセンターCRMソフト「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」在宅オペレーター向けにセキュリティ対策と生産性向上のための機能を強化~最新バージョン5.4 7月リリース~

バーチャレクス・コンサルティング株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山 勇人、以下「バーチャレクス」)は、コールセンターで顧客情報や顧客とのやり取りを管理するCRMソフト「inspirX 5(インスピーリ ファイブ、以下インスピーリ)」*の最新バージョン5.4を7月にリリースいたし...

【6/25無料ウェビナー開催】変化を先読みするカスタマーサクセス ~Afterコロナ時代における顧客との向き合い方~

 バーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、カスタマーサクセスの領域において協業を行っているアイティクラウド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:黒野源太、以下、アイティクラウド)と、以下の概要でウェビナー...

バーチャレクス、医療機器メーカー「日本マイクロポートCRM(Cardiac Rhythm Management)株式会社」のコールセンターを、業務設計から構築・運用まで総合的にサポート

バーチャレクスは、コンサルティング会社ならではの付加価値の高いアウトソーシングサービスを提供し、新型コロナウィルス感染拡大防止のためのテレワーク体制構築もフレキシブルな現場判断で迅速に対応
バーチャレクス・コンサルティング(本社:東京都港区、代表取締役:丸山 勇人、以下「バーチャレクス」)は、日本マイクロポートCRM株式会社( *1)(本社:東京都千代田区、代表取締役:清水 昇、以下、「MP CRM社」)に対して、医療機器領域のCRMコンサルティング経験を活かし、コールセンターの...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所