----------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆ウェビナー参加のお申し込みはこちらから:
http...
コールセンターシステムを実運用に近い環境で事前評価可能
バーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山 勇人、以下、バーチャレクス)はこの度、クラウドコールセンター「Amazon Connect(アマゾンコネクト)」(*1) をトライアル環境で事前に検証できるPoC(*2)支援サービスの提供を開始しました。バーチャ...
~AI(進化計算)の手法を用いたアルゴリズムの研究開発と高速化を推進。最適化し続けるシステム開発を目指す~
アスクル株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:吉岡晃、以下「アスクル」)、国立大学法人電気通信大学(本部:東京都調布市、学長:田野俊一、以下「電気通信大学」)および株式会社タイムインターメディア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:大矢正典、以下「タイムインタ...
バーチャレクス・コンサルティングとアイティクラウドの共同開催ウェビナー
▶ウェビナー参加お申し込み:https://vxcitc-cs-202111.peatix.com/
不確実性が高まる中で企業に求められる”トランスフォーメーション"。
特に「デジタル・トランスフォーメーション(DX)」に関しては、この一年で加...
バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)はこのたび、株式会社オプロ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:里見一典、以下オプロ)と、オプロが提供するSalesforce上でB2Bサブスクリプションビジ...
コールセンター現場の業務を支えるCRMの他、AWSを活用した新たなコールセンタークラウドサービス 「Connectrek(コネクトレック)」をご紹介
バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング(以下、弊社)は、2021年11月11日(木)、12日(金)と二日間にわたって行われる「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京」に出展いたします。
コロナ禍で、多くの企業が業務のデジ...
~バーチャレクスとアイティクラウドによる実態調査、2021年版第五弾結果~
バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、アイティクラウド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:黒野源太、以下、アイティクラウド)と合同で実施したカスタマーサクセスに関する実態調...
コールセンター運営を快適に!在宅スタッフ活用や分散センター構築も支援
バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山 勇人、以下、バーチャレクス)は、アマゾン ウェブ サービス(以下、AWS)を活用したコールセンターシステムのクラウドサービス「Connectrek(以下、コネクトレック)」の提供を開始い...
~バーチャレクスとアイティクラウドによる実態調査、2021年版第四弾結果~
バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、アイティクラウド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:黒野源太、以下、アイティクラウド)と合同で実施したカスタマーサクセスに関する実態調...
バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)はこの度、株式会社PHONE APPLI(本社:東京都港区、代表取締役社長:石原 洋介、以下PHONE APPLI)と、「PHONE APPLI LINER*」...