バーチャレクス・コンサルティング株式会社のリリース一覧

バーチャレクス・グループ、三井不動産グループの「MIKKE!」に最適化AIプラットフォーム「TENKEI」のエンジンを提供

~株式会社ShareTomorrowの「MIKKE!」事業で「身近な場所に次々と“新しいお店”がやってくる新しい体験」を最適化テクノロジーで支援~
 バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)と株式会社タイムインターメディア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:大矢正典、以下「タイムインターメディア」)は、両社が開発・導入を行う最適化AIプラットフ...

バーチャレクス、AWSを活用したコールセンタークラウドサービス「Connectrek(コネクトレック)」に運営状況可視化機能を追加

 バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下「バーチャレクス」)は、アマゾン ウェブ サービス(以下、AWS(*1))を基盤技術として活用したコールセンタークラウドサービス「Connectrek(以下、コネクトレック)」...

バーチャレクス、コールセンターCRMソフト「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」最新バージョン5.6をリリース

膨大な情報量を効率よく参照・処理が可能に、オペレータフレンドリーな機能を拡充
 バーチャレクス・コンサルティング株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山 勇人、以下「バーチャレクス」)は、コールセンターで顧客情報や顧客とのやり取りを管理するCRMソフト「inspirX 5(インスピーリ ファイブ、以下インスピーリ)」の最新バージョン5.6をリリースしました...

バーチャレクス・グループ、最適化AIプラットフォーム「TENKEI」をリニューアル

~世界記録達成を実現したAIエンジンを搭載するDX推進アプリケーション機能拡充・汎用化で、より導入しやすく使いやすく~
 バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)と株式会社タイムインターメディア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:大矢正典、以下「タイムインターメディア」)はこの度、両社で開発・導入を進めている最適化A...

バーチャレクス、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 大阪」出展のお知らせ

これからの時代のコールセンター運営に必要な改革/DX推進を実現する各種ソリューションを紹介
バーチャレクス・コンサルティング(以下、バーチャレクス)は、2022年6月23日(火)、24日(水)と二日間にわたって開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪」に出展いたします。 2020年から続くコロナ禍により、コールセンター運営も大き...

【2022年カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」の認知率昨年より低下、理解している人はわずか2.6% ー 年々進む「取り組み推進層」と「ワードも知らない層」の”二極化”

~カスタマ―サクセス実態調査、2022年版第一弾結果~
 バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)はこの度、カスタマーサクセスに関する実態調査を実施しました。この調査は2019年から毎年行っており、今回で4回目となります。  全国の20歳から65歳ま...

バーチャレクスグループ、育成型DX人材サービスの提供を開始

~顧客接点領域における経験とノウハウを有するバーチャレクス・コンサルティングと、多くのエンジニアリングサービスの実績を持つVXアクト協働で~
 バーチャレクスグループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)とVXアクト株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:奥村祥太郎、以下、VXアクト)はこの度、「育成型DX人材サービス」の提供を開始することをお知らせい...

バーチャレクス、サブスクリプション管理「ソアスク」の導入支援パッケージサービスを提供開始

長年にわたり、顧客企業のCRM・顧客接点領域のDX・デジタルシフトをワンストップで伴走支援するバーチャレクスが、ソアスクを導入後、業務に適用して活用し続けられるようサポートするサービスです
バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山 勇人、以下、バーチャレクス)は、株式会社オプロ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:里見一典、以下、オプロ)が提供するSalesforce上でB2Bサブスクリプションビジネスを管理できる...

バーチャレクス、AWSを活用したコールセンタークラウドサービス「Connectrek(コネクトレック)」に「手上げ機能」を追加

テレワークや遠隔地コールセンターで勤務するスーパーバイザやオペレータのコミュニケーション向上と業務効率化を支援
バーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山 勇人、以下、バーチャレクス)は、アマゾン ウェブ サービス(以下、AWS)(*1)を活用したコールセンターシステムのクラウドサービス「Connectrek(以下、コネクトレック)」に、「手上げ機能」を新たに追加、...

2022年2月9日開催オンラインセミナー:『UiPath×AI OCR』でDXを加速し、電帳法課題を解決しよう!

バーチャレクス、UiPathディストリビューションパートナーのSB C&S株式会社とRPA共催ウェビナーを開催
バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山 勇人、以下、バーチャレクス)は、UiPathの認定リセラーです。 この度、UiPathディストリビューションパートナーのSB C&S株式会社と「『UiPath×...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所