~株式会社ShareTomorrowの「MIKKE!」事業で「身近な場所に次々と“新しいお店”がやってくる新しい体験」を最適化テクノロジーで支援~
バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)と株式会社タイムインターメディア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:大矢正典、以下「タイムインターメディア」)は、両社が開発・導入を行う最適化AIプラットフ...
バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下「バーチャレクス」)は、アマゾン ウェブ サービス(以下、AWS(*1))を基盤技術として活用したコールセンタークラウドサービス「Connectrek(以下、コネクトレック)」...
膨大な情報量を効率よく参照・処理が可能に、オペレータフレンドリーな機能を拡充
バーチャレクス・コンサルティング株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山 勇人、以下「バーチャレクス」)は、コールセンターで顧客情報や顧客とのやり取りを管理するCRMソフト「inspirX 5(インスピーリ ファイブ、以下インスピーリ)」の最新バージョン5.6をリリースしました...
~世界記録達成を実現したAIエンジンを搭載するDX推進アプリケーション機能拡充・汎用化で、より導入しやすく使いやすく~
バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)と株式会社タイムインターメディア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:大矢正典、以下「タイムインターメディア」)はこの度、両社で開発・導入を進めている最適化A...
これからの時代のコールセンター運営に必要な改革/DX推進を実現する各種ソリューションを紹介
バーチャレクス・コンサルティング(以下、バーチャレクス)は、2022年6月23日(火)、24日(水)と二日間にわたって開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪」に出展いたします。
2020年から続くコロナ禍により、コールセンター運営も大き...
~カスタマ―サクセス実態調査、2022年版第一弾結果~
バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)はこの度、カスタマーサクセスに関する実態調査を実施しました。この調査は2019年から毎年行っており、今回で4回目となります。
全国の20歳から65歳ま...
~顧客接点領域における経験とノウハウを有するバーチャレクス・コンサルティングと、多くのエンジニアリングサービスの実績を持つVXアクト協働で~
バーチャレクスグループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)とVXアクト株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:奥村祥太郎、以下、VXアクト)はこの度、「育成型DX人材サービス」の提供を開始することをお知らせい...
長年にわたり、顧客企業のCRM・顧客接点領域のDX・デジタルシフトをワンストップで伴走支援するバーチャレクスが、ソアスクを導入後、業務に適用して活用し続けられるようサポートするサービスです
バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山 勇人、以下、バーチャレクス)は、株式会社オプロ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:里見一典、以下、オプロ)が提供するSalesforce上でB2Bサブスクリプションビジネスを管理できる...
テレワークや遠隔地コールセンターで勤務するスーパーバイザやオペレータのコミュニケーション向上と業務効率化を支援
バーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山 勇人、以下、バーチャレクス)は、アマゾン ウェブ サービス(以下、AWS)(*1)を活用したコールセンターシステムのクラウドサービス「Connectrek(以下、コネクトレック)」に、「手上げ機能」を新たに追加、...
バーチャレクス、UiPathディストリビューションパートナーのSB C&S株式会社とRPA共催ウェビナーを開催
バーチャレクス・グループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山 勇人、以下、バーチャレクス)は、UiPathの認定リセラーです。
この度、UiPathディストリビューションパートナーのSB C&S株式会社と「『UiPath×...