バーチャレクス、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京出展のお知らせ
本展示会についての詳細
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
バーチャレクスブースでは、顧客応対に必要な標準機能を備え、さまざまな外部システムとAPI連携できるサブスクとしても提供可なコールセンターCRM、AWSを活用したコールセンタークラウドサービス、AI・チャットボットなどの運用最適化⽀援サービス、分散センターの構築を支援するソリューションなどをご紹介します。
■ 出展製品/サービスのご紹介
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
https://inspirx.jp/product/inspirx/
Virtualex iXClouZ(バーチャレクス アイエックスクラウズ)
https://inspirx.jp/v_ixclouz/
Connectrek(コネクトレック)
https://connectrek.jp/
コールセンター高機能化のためのコンサルティングサービス
https://www.virtualex.co.jp/service/callcenter-high-performance.html
チャットやAI、音声認識、音声ボット等の導入/活用を支援し、業務効率化やCS/CX向上を実現するコールセンター高機能化のためのコンサルティングサービスをご提供しています。運用/業務改善・強化の実績が豊富な弊社が、各種課題に対し企画から実行までワンストップでサポートします。
AIボット(ボイス・チャット)の 運用最適化アウトソーシングサービス
https://solution.virtualex.co.jp/2022/08/aibot-management-outsourcing.html
企業が導入したボイスボット・チャットボットが顧客からの問い合わせに応対し、その完了率を高めてコスト削減に導きます。ボットの運用のみならず、顧客にボットを利用してもらうための仕掛け、仕組みから、チャネルを通じたオペレーションまで、顧客体験を損なわずにコスト削減につなげることも可能な支援サービスです。
コンタクトセンター拠点分散化による採用難/BCP/SDGs対応ソリューション
https://www.virtualex.co.jp/service/distributed-callcenter.html
一か所だけのセンター運営拠点では、自然災害や緊急事態などが起こった際に通常業務の継続が難しくなるリスクありますが、本ソリューションは業務停止のリスクを最小限にとどめるためのBCP対策としてご活用頂けます。また、労働人口が減少する中で多様化する働き方に対応し、在宅勤務を取り入れたり、拠点を分散させたりすることで、エリアを問わない就業/採用が可能となるため、育児や介護をしている人々が働きやすくなるとともに、企業としても必要な人材を集めやすくなります。
■ 出展概要
開催日時
2022年11月11日(木)~12日(金)
10:00~17:30
会場
サンシャインシティ・文化会館
来場事前登録
以下URLよりご登録ください(主催者サイトに移動します)
https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php
ブースロケーション
2F(Dホール)2A-12
会場での直接面談をご希望の方は来場者アポイント(https://www.informa-japan.com/cct/appointment/index.php?exid=CT19148041)でお申し込みください
バーチャレクスでは長年にわたるコンタクトセンター業界での経験と実績をベースに、企業様のCRM領域のDX・デジタルシフトを、コンサルティング、テクノロジー、オペレーションのコアスキルを融合させ、ワンストップ伴走型でサービスを展開しています。課題やお悩みをお持ちの企業様は是非、会期中バーチャレクスブースにお立寄り頂きの上、担当者までお声かけください。
展示会主催者事務局のコロナ感染対策については以下をご覧ください。
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/countermeasurescovid/
バーチャレクスブースでは、下記の感染拡大予防対策を実施した上で展示出展を行います。
① スタッフの検温および体調管理
② 飛沫・接触感染防止のためのマスク着用、アルコール消毒の徹底
③ ブース内での密状態回避