音声認識やAI、チャットボット等と連携できるCRMソフト「インスピーリ」ほか、在宅勤務、分散拠点での業務を支えるシステム構築サービスをコールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京で紹介
大阪での同展示会に続き、今回の東京でも⾳声認識やAI、チャットボット等と連携できるCRMソフト「インスピーリ」、短期間・低コストで導入可能な月額CRMサービス「アイエックスクラウズ」、そしてこれらを活用した「在宅コールセンターシステム構築サービス」を紹介します。
バーチャレクスのブース(No.2C-11)出展概要は以下からご確認ください。
https://www2.virtualex.co.jp/cc-crm-tokyo2020
コールセンター向け出展製品・サービスについて
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在宅コールセンター運営に必要なセキュリティ対策など、機能を強化したコールセンター向けCRMソフトウェア「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」
※展示会場ブースでは音声認識連携機能のデモをご覧いただけます。音声認識エンジンと連携することで、通話中のキーワードに関連するFAQや過去事例をリアルタイムに検索、表示する機能をご利用いただけます(オプションでのご提供となります)。また通話内容については、応対履歴登録の際、その履歴に紐づいてデータベースに保存することができます。後日、顧客応対履歴情報と一緒に会話内容を参照したり、CSVでの出力も可能となっており、センター運営の効率化や顧客満足度の向上にお役立ていただけます。
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短期間・低価格で導入可能な「Virtualex iXClouZ(バーチャレクス アイエックスクラウズ)」
https://www2.virtualex.co.jp/201029_ixclouz
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BCP対策の一環としても役立つ「在宅コールセンターシステム構築サービス」
https://www2.virtualex.co.jp/201029_telwork_system
※弊社CRMとパートナー企業のCTIを活用し、在宅テレワーク体制への移行を実現した事例は上記URLからご覧頂けます。
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是非ブースにお立寄り頂き、お気軽にご相談ください。展示会への来場が困難な方は、以下問い合わせ先まで直接ご連絡ください。
展示会主催者事務局のコロナ感染対策についてはこちらをご覧ください。(展示会主催者サイトのリンクです。)
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/_wpdir/wp-content/uploads/coronanotice.pdf
バーチャレクスブースでは、下記の感染拡大予防対策を実施した上で展示出展を致します。
- スタッフの体調管理
- 飛沫・接触感染防止のためのマスク着用、アルコール消毒を徹底
- ブース内での密状態回避
[製品・サービスに関する問い合わせ先]
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
TEL. 03-3578-5322
WEBからのお問い合わせ:
https://www2.virtualex.co.jp/201029_contact