コールセンターCRMソフト「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」在宅オペレーター向けにセキュリティ対策と生産性向上のための機能を強化~最新バージョン5.4 7月リリース~
BCP対策の一環として注目されている在宅勤務を含むテレワークですが、コールセンターにおいては情報セキュリティ等の課題があり、依然として高いハードルとなっている状況です。そのような課題を解決するため、在宅コールセンター実現に向けて以下に重点をおき、インスピーリの機能強化を行いました。
- 在宅オペレーター向けの情報セキュリティ対策、個人情報漏洩防止
- 業務に応じた情報アクセスの制御
1. 個人情報閲覧権限による顧客情報項目のマスク機能強化
個人情報を閲覧させたくないユーザーに対して、顧客情報項目表示をマスクする機能。データ出力の際も文字列をマスクします。
【個人情報閲覧権限によるマスク表示適用例】
2. ユーザーごとのマスク対象項目の設定機能強化
標準項目、またはセルフカスタマイズ機能で追加した項目からマスク対象となる項目を選択可能。マスク対象項目はユーザーの役職や業務内容に応じて指定することができます。
3. 閲覧制限下でも一次受けの新規顧客登録を可能に
業務や役職により、個人情報の閲覧が制限されているユーザーは顧客情報の更新はできなくなりますが、権限を与えることで新規登録のみ、許可することができます。
4. 業務に応じたメール機能の利用権限
メールの送信やメールコンタクトの横断的な検索/照会を制限するメール機能利用権限を追加しました。
5. 通話録音ファイルダウンロード制限機能
インスピーリからの通話録音ファイルダウンロードを制限する権限を追加しました。(CTI連携による通録連携をしている場合)
6. 必須入力や取り込み機能の強化
必須入力等入力制御系の機能、および、初期マスタ登録の際のデータ入力に関わる複数の機能を追加・強化しました。
インスピーリ 最新バージョンに関するお問い合わせはこちらへ:
https://www2.virtualex.co.jp/contact20200630
*インスピーリとは?
「インスピーリ」は、バーチャレクスの長年にわたるコールセンター運営の経験から生まれ、進化し続ける「顧客対応業務支援のためのソフトウェア」です。コールセンター内外の「顧客にまつわる」情報共有を強化し、エンドユーザー一人ひとりとの関係を深化・発展させ、企業のCRM(Customer Relationship Management =顧客関係管理)戦略の実現に貢献します。
コールセンターでは、オペレーターが電話やメールの応対を行いながら、その内容を履歴としてCRMソフトウェアに入力していきます。自らがコールセンターを運営しているバーチャレクスは、本製品を利用した場合の効果に着目し、その効果を最大化するための機能追加を行っています。
インスピーリ製品サイト:
https://www2.virtualex.co.jp/inspirx54
インスピーリが自社の業務にフィットするか試したい企業様へ:
2020年9月末までに月額型のCRMサービス「Virtualex iXClouZ(以下、アイエックスクラウズ)」をお申込みいただいた企業様には、3か月間の利用料を無償にて提供させていただきます。アイエックスクラウズは、インスピーリの標準機能をベースにサービス提供を行っています。インスピーリが自社のコールセンター業務にフィットするか試してみたい、まずはスモールスタートで始めてみたいという企業様は、ぜひこの機会をご利用ください。
アイエックスクラウズ 3か月間利用料無償提供についての詳細はこちらへ:
https://www2.virtualex.co.jp/ixclouz20200630
【製品・サービスに関するお問い合わせ先】
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
TEL: 03-3578-5322
ウェブからは専用フォームでお問い合わせください。
https://www2.virtualex.co.jp/contact20200630-2
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