【5社様限定】バーチャレクス、カスタマーサクセス「アドバイザリーサービス」を無償で提供
企業の成長をドライブさせるカギとなるカスタマーサクセス、自社内での体制構築、推進実行に向けた支援サービス
withコロナ/afterコロナの時代は、新規顧客の獲得だけではなく、既存顧客を維持(カスタマーリテンション)し、LTV(ライフタイムバリュー)を向上させることによって、クロスセルやアップセルにつなげるなど、売上基盤の強化が重要なテーマとなります。そのテーマ取り組みにあたって大きなカギとなるのが「カスタマーサクセス」です。
長年に渡ってCRM領域における伴走支援を行い、カスタマーサクセスを牽引してきたバーチャレクスでは、新型コロナウィルス感染症対策に取り組む企業のカスタマーサクセス推進・加速の支援をするべく、通常有償にて提供している「アドバイザリーサービス」を今回【限定5社様】に無償で提供いたします。
「チャーンを防ぐためにはどうすればよいのか」、「リテンションやアップセルのためには何が必要なのか」など、カスタマーサクセス取り組みに関する様々な課題について、カスタマーサクセスのバイブルとも言われている通称"青本"の翻訳者他、バーチャレクスの有識者がアドバイスいたします。
また、アドバイザリーサービスよりもライトに、初心者の方でも気軽にご相談頂けるよう「カスタマーサクセス お悩みホットライン」も新設しました。「カスタマーサクセスって何?」「カスタマーサクセスに取り組みたいけど何から着手すればいい?」など、カスタマーサクセスについての疑問やお悩みをオンラインで相談できる無料窓口となっております。
<サービスメニュー>
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■カスタマーサクセス アドバイザリーサービス
カスタマーサクセスの取り組み推進を検討している、始めたけれどうまく進められない等の課題を伺った上で、具体的な対応策をアドバイスさせて頂くサービスです。以下のような課題等ございましたら、お気軽にお問合せください。
- カスタマーサクセスを始めたいけど、何から着手すればいいの?
- カスタマーサクセスを始めたものの、なかなかうまくいかない。何が問題なの?
- カスタマーサクセスを効率的・効果的に進める仕組みやツールはどうすればいいの?
- KPI設定やチャーン防止策など、具体的にどのように設定・検討するのがいいの?
「カスタマーサクセス アドバイザリーサービス」を無償でご提供します
通常、有償提供している「アドバイザリーサービス」を、この度限定5社様に無償で提供いたします。弊社の強みである「カスタマーサクセス実現に向けた伴走支援」を、ぜひこの機会にご利用ください。
▶お問い合わせはこちらから:
https://www2.virtualex.co.jp/cs_ad_contact20200608
※申込多数等の場合、ご希望に添いかねる場合がございますこと、予めご了承ください。
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■カスタマーサクセス お悩みホットライン
まずはカスタマーサクセスとは何かを知ることや、これから取り組みの検討を進める予定の企業様からの質問や疑問、お悩みにお答えするオンライン相談無料窓口です。 以下のような疑問やお悩み等がございましたら、ぜひお気軽にお問合せください。
- カスタマーサクセスって何?
- カスタマーサクセスはCRMと何が違うの?
- カスタマーサクセスを導入すると何が変わるの?
https://www2.virtualex.co.jp/cs_ad_contact20200608
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【本ニュースに関するお問い合わせ先】
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
TEL: 03-3578-5322
WEBからのお問い合わせはこちらから:
https://www2.virtualex.co.jp/pr_contact20200608