日本マクドナルド株式会社は、1991年の登場以来、お客様から長らくご好評いただいている秋定番の期間限定商品「月見バーガー」「チーズ月見」と、月見シリーズ発売20年目記念商品として、昨年新たに登場した「大月見バーガー」の3商品を、全国のマクドナルド店舗にて、9月9日(金)から販売開始いたします。
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田泳幸)は、1991年の登場以来、お客様から長らくご好評いただいている秋定番の期間限定商品「月見バーガー」「チーズ月見」と、月見シリーズ発売20年目記念商品として、昨年新たに登場した「大月見(だいつきみ)バーガー」の3商品を、全国のマクドナルド店舗にて、9月9日(金)から販売開始いたします。
今回登場する「月見バーガー」は、1991年の登場以来、お客様から長らくご好評いただいている秋定番の期間限定商品です。たまごと、ジューシーな100%ビーフパティにスモーキーなベーコンをプラス、オリジナルのオーロラソース(ケチャップ入りマヨネーズタイプソース)で味付けし、香ばしいゴマつきバンズでサンドした絶妙な味わいがお楽しみいただけます。また、チェダーチーズを加えた「チーズ月見バーガー」と、1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)にベーコンとチェダーチーズを2枚ずつ加えよりボリュームアップした「大月見(だいつきみ)バーガー」も販売いたします。
なお、マクドナルド公式ホームページ上の「月見バーガー」専用ページ(
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/tsukimi/index.html)では、TwitterIDを使ったコンテンツを使ってツイートすると特別クーポンを入手できる「月見川柳メーカー」キャンペーンも実施いたします。
「月見ファン」の皆様はもちろん、まだお試し頂いたことがないお客様にも、中秋の名月を迎えるこの機会に、マクドナルドの秋だけの味わいを是非お楽しみいただければと存じます。