景気回復!? 2013年春、歓送迎会・お花見は回数増加基調。
お花見は友人・家族などプライベート系宴会が大きく増加、さらに予算も増加!
株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 冨塚優)に設置された「食」に関する調査・研究、地域振興機関「ホットペッパーグルメリサーチセンター」(http://grc.hotpepper.jp/)は、2013年春の歓送迎会・お花見についてのカスタマーアンケートを実施し...
- 2013年03月05日
- 14:00
- 株式会社リクルートライフスタイル
意欲的な挑戦を評価する人事理念で、婚礼や新規事業、グローバルでの飛躍が可能
現在エントリーを受付中。単独会社説明会も各地で開催
ゲストハウス型婚礼施設「ララシャンス」を、九州地方をはじめ全国に展開するアイ・ケイ・ケイ株式会社(本社:佐賀県伊万里市、本部:福岡県糟屋郡志免町、代表取締役社長:金子和斗志、以下IKK)は、2014年度の新卒採用エントリーを受け付けており、特に、将来の経営リーダーを目指して働きたい、意欲的な挑...
- 2013年03月05日
- 10:34
- アイ・ケイ・ケイ株式会社
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田 泳幸)は、対象商品を定価の単品でご購入いただくと、同じ商品の無料券を差し上げる「1個買うと1個無料!」キャンペーンを、2013年3月8日(金)から期間限定で実施いたします。
「1個買うと1個無料!」キャンペ...
- 2013年03月04日
- 15:49
- 日本マクドナルド株式会社
~2013年3月6日(水)~11日(月)JR大阪三越伊勢丹 10階催物場~
株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:冨塚優)が企画編集する国内旅行情報誌「関西・中国・四国じゃらん」は、株式会社 ジェイアール西日本伊勢丹(本社:京都市下京区)と共同で、2013年3月6日(水)から6日間、JR大阪三越伊勢丹(大阪市北区)にて『じゃらんご当...
- 2013年03月04日
- 13:00
- 株式会社リクルートライフスタイル
ルミネのネット通販「i LUMINE」の5周年記念キャンペーン
『ルミネ男子総選挙』を開催!
あなたの一票で、ルミネ男子No.1が決まる!!
株式会社ルミネ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:新井良亮)が運営するネット通販「アイルミネ(i LUMINE)」(http://i.lumine.jp)では、5周年記念キャンペーンとして、2013年3月7日(木)~3月31日(日)の期間、『ルミネ男子総選挙』と題し、ルミネ各館で働く男性ショ...
- 2013年03月04日
- 12:27
- 株式会社ルミネ
~「じゃらん×ホットペッパーポイント」が交換しやすいデイリー領域の品揃えサービス開始~
株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:冨塚優、以下リクルートライフスタイル)は、2013年3月15日(予定)に、ショッピングモール事業「ポンパレモール」のサービス運営を開始いたしますのでご報告いたします。
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サ...
- 2013年03月01日
- 17:00
- 株式会社リクルートライフスタイル
株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 冨塚優)が運営する国内最大級のグルメ・クーポン情報サイト「ホットペッパー グルメ」は、空席情報対応店舗の空席状況をリアルタイム(※1)で確認できる機能を、スマートフォンアプリにおいて3月1日(金)から提供いたします。当機能...
- 2013年03月01日
- 14:01
- 株式会社リクルートライフスタイル
株式会社リクルート住まいカンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:葛原孝司)が運営する引越しの比較と見積もりのサイト「SUUMO引越し見積もり」(URL:http://suumo.jp/hikkoshi)では、引越し会社比較サイト初となる見積もりシミュレーション機能をリリース致しました...
- 2013年03月01日
- 13:47
- 株式会社リクルート住まいカンパニー
住友スリーエム株式会社(本社:東京都世田谷区 代表取締役社長:三村 浩一)は、人気SNS「Facebook」上に、ポスト・イット(R)ブランドの公式ページ(http://www.facebook.com/3m.postit.jp)を3月1日より開設しました。
本ページでは新製品やキャンペ...
- 2013年03月01日
- 13:00
- 住友スリーエム株式会社
~高校生の進路選択を、未来のキャリアへ接続する~
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:鬼頭秀彰)は、昨今の社会情勢・高校生の意識変化を受け、高校生の進路選択を、大学や専門学校へ入るためのものではなく将来のキャリアへより接続していくために、1970年より提供してきた進学関連媒体のブランドを統一し『...