アッヴィ合同会社 アラガン・エステティックスのリリース一覧

アラガン・エステティックスの乳房再建啓発プロジェクトが世界三大デザイン賞である「Red Dot Design Award」を受賞

― 同じく世界三大デザイン賞である「iF Design Award 2023」ではファイナリストに選出 ―
アッヴィ合同会社 アラガン・エステティックス(本社:東京都港区、プレジデント スザナ・ムルテイラ。以下、当社)が実施した乳がんと乳房再建の啓発プロジェクト「~なる前に考えておきたい~ 乳がんになった日からの選択展」が世界三大デザイン賞の一つである「Red Dot Design Aw...

実は人に見られているのは「正面から見た顔」よりも自分ではケアしにくい「横顔」! ヒアルロン酸注入治療で目指せる“ 魅力的な横顔への印象改善 ”

~40代を境目に、知らぬ間に唇や口周りも老化する事実も~
 アッヴィ合同会社 アラガン・エステティックス(本社:東京都港区、プレジデント スザナ・ムルテイラ、以下、当社)は、先進の美容医療を牽引する製品およびブランドを開発・製造・販売し、情報発信をしています。  自分の顔を鏡で見るときにもっともよく目にするのは「正面から見た顔」ですが、会議中や友人...

いい歳をとりたい女性の「しわ・たるみ」の悩みに正しい知識を 『いい歳とり隊』サポート強化月間 始動

アラガン・エステティックスは11月14日(アンチエイジングの日)に合わせ、 いくつになってもキレイをあきらめたくない すべての女性たちに向けキャンペーンを始動
 加齢とともに肌悩みは変化し、スキンケアでは解決できない「しわ・たるみ」の肌悩みが気になる方も多いのではないでしょうか。「女性の顔の肌悩み(2023)」調査*¹によると40代から「しわ・たるみ」がTOP3に、50代・60代以上では「たるみ」が1位という結果となり、年齢を重ねるに伴って...

4月8日は 「しわの日」 しわ対策は、セルフケアから、ドクターケアへ アラガン・ジャパンが #しわ活SNSキャンペーン を実施

アラガン・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:スザナ・ムルテイラ。以下、アラガン・ジャパン) は、2023年4月8日(土)の「しわの日」を起点に5月31日(水)まで、「#しわ活 SNSキャンペーン」を実施します。
今年に入り、経済を中心とした社会活動活性化とともに、マスクオフの話題も広がり始めました。特に新年度、新生活など、新しい環境、人との交流が増えるこの季節は、ここ数年間、マスクの下に隠されてきた「口周り」「目元周り」に代表されるしわ悩みが顕在化し、その対策に悩む方が増える時期でもあります。 ...

石田ニコルさんがアラガン・エステティックスのブランドアンバサダーに就任 新ブランドスローガン「あなたに、自信を。」

アラガン・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:スザナ・ムルテイラ。以下、アラガン・ジャパン) は、コーポレートブランドであるアラガン・エステティックスのブランドアンバサダーとして、モデル・女優として活躍されている石田ニコルさんを起用したことをお知らせします。 新ブランド...

メタバース利用で「素直な言葉を引き出す」美容医療カウンセリングの質向上にも寄与!? 美容医療のパイオニア医師が期待する「美容医療×メタバース」の可能性

~バーチャル領域で展開される「メタ・クリニック」もすでに登場~
 昨今急速に注目が集まっている「メタバース」。仮想空間でアバターを操作し他者と交流したり、仮想空間上で商品購入をできるようにするなどの試験的なサービスも行われています。技術の進展とサービス開発により、メタバースの世界市場は2021年に4兆2,640億円だったものが2030年には78兆8,705...

若年層の画像加工の影響について注目、注意喚起も。 流行りの“なりたい顔”は加工アプリで補正された顔!

~加工アプリと現実とのギャップを埋めるために美容医療が果たせる役割とは~
 スマホや、SNSの普及により、写真フィルターや、加工アプリを使うのはいまや当たり前になりつつあります。さらにコロナ禍により在宅時間も多くなり、画面越しにコミュニケーションを図る機会が増えた為、加工アプリを通して映る自分と、現実の自分にギャップを感じる人が増えているようです。  ライフスタイ...

アラガン・ジャパン、美容医療のグローバルトレンドレポート 「FUTURE of AESTHETICS 2022」7コンテンツを追加し、全編を日本初公開

~美容医療業界の未来を示す今回は、世界の専門医15名への取材から見えた 美容医療と「多様な個性」「男性美容」「顧客体験の向上」「老化を止める」などがテーマ~
アラガン・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:スザナ・ムルテイラ、以下、アラガン・ジャパン) は11月の第一弾公開に引き続き、自由が丘クリニック 理事長 古山 登隆先生を含む世界の美容医療専門医15名への取材をもとにグローバルトレンドを独自にまとめたレ...

アラガン・ジャパン、美容医療のグローバルトレンドを独自にまとめたe-book 「FUTURE of AESTHETICS 2022」をAMWC参加者向けに日本初公開

メスを使用しない美容医療の「非外科的注入治療」の市場規模は、2025年に1.5倍へ拡大見込み ~美容医療業界の未来を示すコンテンツ第一弾は、世界の専門医15名への取材から見えた 美容医療と「ボディ」「デジタルレンズ」「メタバース」がテーマ~
アラガン・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:スザナ・ムルテイラ。以下、アラガン・ジャパン) は2022年11月5日、6日に開催された、美容医療とアンチエイジングに関する国際医学会 AMWC Japan (Aesthetic & Anti-Aging Me...

「美しさって何?――自分らしさと美容医療」美容医療をとりまくD&Iについて専門医、社会学者に聞く

あらゆる面で多様性が求められている時代ですが、LOVE MYSELF、自分を愛そうというメッセージが近年より強まり、美のあり方さえ多様化しています。ボディポジティブやグレイヘアなど、ありのままの自分で生きたいと考える人もいれば、美容医療によってコンプレックスを解消して自信をつけたいと考える人も...

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