「キリン 世界のKitchenから」3品リニューアル新発売

キリンビバレッジ株式会社

キリンビバレッジ株式会社(社長 佐藤章)は、世界中のお母さんの知恵をヒントにした「キリン 世界のKitchenから」ブランドより、「真っ赤な果実のビタミーナ」を9月9日(火)から全国でリニューアル新発売します。また、お客様より頂いた「もう一度飲みたい!」の声にお応えして「ディアボロ・ジンジャー」を8月5日(火)から、「とろとろ桃のフルーニュ」を9月30日(火)から全国でリニューアル新発売します。 「キリン 世界のKitchenから」ブランドは、今年6月までの累計販売数量が、対前年2割増と非常に好調に推移しています。「真っ赤な果実のビタミーナ」は、「ソルティライチ」、「Sparkling Water」と並ぶブランドの中心商品として、ご支持をいただいています。今回、ビタミン補給の満足度を決めるのは、効率や手軽さではなく“おいしさ”であるという当社の調査結果を踏まえ、“おいしさ”で選ばれるビタミンC補給飲料の定番を目指して、中味・パッケージともに全面的にリニューアルします。 また、「ディアボロ・ジンジャー」、「とろとろ桃のフルーニュ」もリニューアル新発売し、下半期に向けて「キリン 世界のKitchenから」ブランドの2014年販売目標である1,000万ケース達成を目指すとともに、さらなる市場全体の活性化に貢献していきます。 <中味・パッケージについて> ●「真っ赤な果実のビタミーナ」 ・スウェーデンのお母さんが夏に実るベリーをさっと煮て作る濃縮シロップ“サフト”  をヒントにした、たっぷりビタミンC補給ができる果汁飲料※1です。ラズベリー、  ブラックカラント、ストロベリーで作ったオリジナルサフトに新たにクランベリー  とブルーベリーを加え、煮込んだ5種のベリーで深い味わいを引き出しました。 ・パッケージは、さっと煮た果実のおいしさを鍋のイラストと背景に水彩画のよう に描いたベリーで表現しています。 ※1 果汁10% ●「ディアボロ・ジンジャー」 ・南フランス プロヴァンスのお母さんの知恵をヒントにした、しょうがを搾って、 砂糖で煮詰め、グレープフルーツ果汁※2と炭酸で割ったジンジャーエールです。 高知県産のしょうがを増量し、ガス圧も高めることで、より素材感のある本格的 な味わいに仕上げました。 ・パッケージは、煮詰めたしょうがの深い味わいをイラストと金の色合いで伝え、 背景の柄で炭酸感を表現しています。 ※2 果汁3% ●「とろとろ桃のフルーニュ」 ・ハンガリーのお母さんが作る“フルーツスープ”をヒントに、煮込んだ桃とマン ゴー※3にミルクを合わせました。桃をさらにふんだんに※4使うことで、贅沢で 濃厚な味わいを実現しました。 ・パッケージは、ハンガリーのカロチャ刺繍の柄をモチーフに、家庭的な温かみを 伝え、さらにピンクの色合いとイラストで、桃とミルクのおいしさを表現しました。 ※3 果汁10%未満 ※4 当社従来品比で2割増量

キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。

本件に関するお問合わせ先
キリンビバレッジ株式会社
東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス 

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ