株式会社ビービットのリリース一覧

ビービット、UXチームクラウド「USERGRAM」に新機能追加。コンバージョンまでの最頻ルートを自動表示し、クイックな課題発見をサポート

株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 直紀、以下ビービット)は、デジタルサービスの顧客体験改善(UXグロース)業務を支援するUXチームクラウド「USERGRAM」に、コンバージョン率向上に向けた課題発見をサポートする新機能のβ版をリリースしました...

ビービット、顧客体験改善によるLTV最大化を支援する新プラン「UXグロースOps Lite」の提供を開始

NTT東日本サービスやヤクルト球団に導入、UXチームクラウド「USERGRAM」とUXのプロによる月次レポーティングを提供
株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 直紀、以下ビービット)は、デジタルサービスの顧客体験改善を支援する「UXグロースOps Lite(ユーエックスグロース・オプス・ライト)」の提供を2022年10月より開始しました。体験改善業務を一貫支援する「UXグロースOps(ユーエ...

ビービット、新コンセプト「行動の時代」を公開。顧客獲得偏重の経営からUX志向の経営への転換を提唱。

株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 直紀、以下ビービット)は、新コンセプト「行動の時代」を公開しました。このコンセプトは、企業が果たすべき役割とユーザの感じる価値の変容を説くものです。ビービットはこのコンセプトを通して広告・顧客獲得偏重の経営に警鐘を鳴らし、顧客体験価値...

ビービット、LTV最大化に向けた継続的なUX改善業務を支援する「UXグロースOps」の本格展開を開始

22年間のノウハウを詰め込み、ビジネスインパクトの分析から、業務構築・ナレッジ蓄積までをメニュー化
株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 直紀、以下ビービット)は、より良い顧客体験の実現に向けた企業の継続的な改善業務を一貫支援するソリューション「UXグロースOps(ユーエックスグロース・オプス)」の本格展開を2022年4月5日より開始します。創業以来22...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所