株式会社ビービットのリリース一覧

ヤンマーパワーテクノロジーが、デジタル接点の成果創出ソリューション「UXグロースOps」を導入

船舶エンジン管理業務の情報支援サービス「SHIPSWEB」のUX向上による継続率改善を支援
株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 直紀、以下「ビービット」)は、ヤンマーパワーテクノロジー株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:田尾 知久、以下「ヤンマーパワーテクノロジー」)およびヤンマーエンジニアリング株式会社(本社:兵庫県尼崎市、代表取締役社長:上山康文...

ビービット、最新レポート「『DXのゾンビ化』と顧客体験戦略」を公開

形骸化したDXを甦らせる成果創出の方法論を解説
株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 直紀、以下「ビービット」)は、最新レポート「『DXのゾンビ化』と顧客体験戦略」(以下、本レポート)を公開しました。本レポートでは、ビービットがDX支援の現場で培ってきた知見を踏まえ、停滞している企業のDXを再び前に進めるための方法論を...

ほぼ日が、デジタル接点の成果創出ソリューション「UXグロースOps Lite」を導入

「ほぼ日手帳」をはじめ、多様な商品を提供する、公式サイト「ほぼ日ストア」のUX改善を支援
株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 直紀、以下「ビービット」)は、株式会社ほぼ日(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:糸井 重里、以下「ほぼ日」)がデジタル接点の成果創出ソリューション「UXグロースOps Lite」を導入したことを発表します。世界中にファンを持つほぼ...

都市部で高品質リノベーションを提供するDaigasグループのグローバルベイス、ビービットの支援によりシームレスな顧客体験を向上

CVR向上とデータドリブンな組織変革の実現に「USERGRAM」を活用
株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 直紀、以下「ビービット」)は、グローバルベイス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:茂木 敬一郎、以下「グローバルベイス」)がUXチームクラウド「USERGRAM(ユーザグラム)」を導入し、公式サイトのCVR(※)改善および営...

ビービット、生成AI機能を小売・EC向けSaaSに導入

MA/CRMソリューションOmniSegmentで、画像・文章生成が可能に
株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 直紀、以下「ビービット」)は、小売・EC領域におけるグロースマーケティング(※)を実現するMA(Marketing Automation)/CRM(Customer Relationship Management)ソリューション「Om...

ベネッセ、グループ全体のUX設計・体験価値創出力強化に向け、ビービットと資本業務提携を締結

株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 直紀、以下「ビービット」)と株式会社ベネッセホールディングス(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長:小林 仁、以下「ベネッセ」)は、資本業務提携(以下「本提携」)を締結したことを発表します。本提携を通じて、ビービットはベネッセのUX(ユ...

SOMPOケアが、デジタル接点の成果創出ソリューション「UXグロースOps」を導入

在宅ケア支援アプリ「ケアエール」利用者のウェルビーイング実現を支援
株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 直紀、以下「ビービット」)は、SOMPOケア株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:鷲見 隆充、以下「SOMPOケア」)がデジタル接点の成果創出ソリューション「UXグロースOps」を導入し、SOMPOケアが提供する在宅ケア支援ア...

足利銀行が、デジタル接点の成果創出ソリューション「UXグロースOps」でさらなるUX改善に着手

地域経済を支える足利銀行のお客さま体験向上を支援
株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 直紀、以下「ビービット」)は、株式会社足利銀行(本社:栃木県宇都宮市、代表取締役頭取:清水 和幸、以下「足利銀行」)がデジタル接点の成果創出ソリューション「UXグロースOps」の提供を受け、公式サイトのさらなるUX改善(UXグロース)...

DXの遅れを取り戻す「UXファースト・エンジニアリング」、EPAMとビービットが提供開始

「体験価値を最重要視」したビジネスづくりからシステム構築・運用による事業成長までをフルサポート
株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 直紀、以下「ビービット」)とEPAM Systems Japan合同会社(本社:東京都港区、代表:ダレン・リー・スターズモア、アントン・トムチェンコ、以下「EPAM」)は、両社が共通して考える「UXを中心に据えたビジネス構築」を実現す...

ヤマハ発動機がDX推進による顧客接点強化に向け「UXグロースOps」を導入

バイクライフをサポートするアプリ「My Yamaha Motor」のUX改善活動を通して、LTV最大化やDX人材育成を支援
株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 直紀、以下ビービット)は、ヤマハ発動機株式会社(本社:静岡県磐田市、代表取締役社長:日髙 祥博、以下 ヤマハ発動機)のデジタルトランスフォメーション(DX)の取り組みの一環であるスマートフォンアプリを通じた顧客接点強化を、UX改善業務...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所