株式会社ビービットのリリース一覧

SOMPOケアが、デジタル接点の成果創出ソリューション「UXグロースOps」を導入

在宅ケア支援アプリ「ケアエール」利用者のウェルビーイング実現を支援
株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 直紀、以下「ビービット」)は、SOMPOケア株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:鷲見 隆充、以下「SOMPOケア」)がデジタル接点の成果創出ソリューション「UXグロースOps」を導入し、SOMPOケアが提供する在宅ケア支援ア...

足利銀行が、デジタル接点の成果創出ソリューション「UXグロースOps」でさらなるUX改善に着手

地域経済を支える足利銀行のお客さま体験向上を支援
株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 直紀、以下「ビービット」)は、株式会社足利銀行(本社:栃木県宇都宮市、代表取締役頭取:清水 和幸、以下「足利銀行」)がデジタル接点の成果創出ソリューション「UXグロースOps」の提供を受け、公式サイトのさらなるUX改善(UXグロース)...

DXの遅れを取り戻す「UXファースト・エンジニアリング」、EPAMとビービットが提供開始

「体験価値を最重要視」したビジネスづくりからシステム構築・運用による事業成長までをフルサポート
株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 直紀、以下「ビービット」)とEPAM Systems Japan合同会社(本社:東京都港区、代表:ダレン・リー・スターズモア、アントン・トムチェンコ、以下「EPAM」)は、両社が共通して考える「UXを中心に据えたビジネス構築」を実現す...

ヤマハ発動機がDX推進による顧客接点強化に向け「UXグロースOps」を導入

バイクライフをサポートするアプリ「My Yamaha Motor」のUX改善活動を通して、LTV最大化やDX人材育成を支援
株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 直紀、以下ビービット)は、ヤマハ発動機株式会社(本社:静岡県磐田市、代表取締役社長:日髙 祥博、以下 ヤマハ発動機)のデジタルトランスフォメーション(DX)の取り組みの一環であるスマートフォンアプリを通じた顧客接点強化を、UX改善業務...

アフターデジタル著者の最新作『ジャーニーシフト』、12月15日に発売

DX、OMOから、SDGsやパーパス、Web3やメタバースまで、次々と現れるバズワードに共通する「1つの大きな潮流」と「2つの特性」とはー
 株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤直紀)は、書籍『ジャーニーシフト デジタル社会を生き抜く前提条件』(著者:藤井保文)を、株式会社日経BPより刊行します。12月15日(木)より、全国の書店・Web書店などでお買い求めいただけます。※...

ビービット、EC特化型グロースマーケティングソリューション「OmniSegment」の国内展開を開始

AIによる最適な顧客コミュニケーションを構築、高機能かつシンプルなUIで持続的なLTV向上とビジネス成長を実現
株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 直紀、以下ビービット)は、同社の子会社beBit Technology Inc.(本社:台湾台北市、CEO:Jason Chen、以下beBit TECH)が開発するEC(電子商取引)向けグロースマーケティングソリュー...

ビービット、UXチームクラウド「USERGRAM」に新機能追加。コンバージョンまでの最頻ルートを自動表示し、クイックな課題発見をサポート

株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 直紀、以下ビービット)は、デジタルサービスの顧客体験改善(UXグロース)業務を支援するUXチームクラウド「USERGRAM」に、コンバージョン率向上に向けた課題発見をサポートする新機能のβ版をリリースしました...

ビービット、顧客体験改善によるLTV最大化を支援する新プラン「UXグロースOps Lite」の提供を開始

NTT東日本サービスやヤクルト球団に導入、UXチームクラウド「USERGRAM」とUXのプロによる月次レポーティングを提供
株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 直紀、以下ビービット)は、デジタルサービスの顧客体験改善を支援する「UXグロースOps Lite(ユーエックスグロース・オプス・ライト)」の提供を2022年10月より開始しました。体験改善業務を一貫支援する「UXグロースOps(ユーエ...

ビービット、新コンセプト「行動の時代」を公開。顧客獲得偏重の経営からUX志向の経営への転換を提唱。

株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 直紀、以下ビービット)は、新コンセプト「行動の時代」を公開しました。このコンセプトは、企業が果たすべき役割とユーザの感じる価値の変容を説くものです。ビービットはこのコンセプトを通して広告・顧客獲得偏重の経営に警鐘を鳴らし、顧客体験価値...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所