『飲食店の付加価値向上EXPO お客様に選ばれ続ける“5つの鍵”』代表の山口敬人が登壇します
当日12:05~12:35に「お客様の再来点の鍵を握る『付加価値』を高めるコツとは?」をテーマとして、再来店スコアと売上との関係性や、再来店を促すキッカケとなる「付加価値」について考察します。付加価値をいくつかの要素に分解した上で、その各要素を最大化する方法を、当社が蓄積したお客様の声をもとに、成功事例・失敗事例を交えつつご紹介します。
食材原価や人件費の高騰で値上げを余儀なくされている飲食業界。ただ価格を上げるだけではなく、付加価値を同時に高めることで、お客様も納得の値上げを実現することが重要です。
お客様が何に付加価値を感じ、来店・リピートしていくのかという分析から、集客・メニュー開発・店舗オペレーション・人材育成における付加価値向上の方法と事例を紹介いたします。
▼お申込みはこちら
https://toreta.in/seminar/online-added-value-expo001/?utm_source=fancrew&utm_medium=referral&utm_campaign=241008
-----------------------------------------
【ファンくるについて】
・ファンくる:https://www.fancrew.jp/
-----------------------------------------
【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prcorp
■事業内容:来店客調査「ファンくるCR」の運用・開発
消費者モニター調査「ファンくるMR」の運用・開発
販促・店頭調査「ファンくるPR」の運用・開発
従業員満足度調査「ファンくるES」の運用・開発
体験型情報サイト「ファンくる」の運用・開発
インターネットリサーチ/マーケティング支援
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ファンくる セミナー担当(Email:info@fancrew.co.jp)