『第3回営業・マーケDXPO東京 ’24【夏】』執行役員 の黒木勝巳が登壇します
「店舗ビジネスにおける6大SNS活用のポイントと顧客満足度」をテーマに、店舗ビジネスにおける6大SNSを活用した集客、リピーター創出、ブランド構築及びそれらと顧客満足度との関係についてご紹介いたします。
第3回営業・マーケDXPO東京 ’24【夏】について
第3回営業・マーケDXPO東京 ’24【夏】
https://dxpo.jp/real/fox/tokyo24/store/conf.html
-----------------------------------------
【ファンくるについて】
・ファンくる:https://www.fancrew.jp/
-----------------------------------------
【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prcorp
■事業内容:来店客調査「ファンくるCR」の運用・開発
消費者モニター調査「ファンくるMR」の運用・開発
販促・店頭調査「ファンくるPR」の運用・開発
従業員満足度調査「ファンくるES」の運用・開発
体験型情報サイト「ファンくる」の運用・開発
インターネットリサーチ/マーケティング支援
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ファンくる セミナー担当(Email:info@fancrew.co.jp)