石田ニコルさんがアラガン・エステティックスのブランドアンバサダーに就任 新ブランドスローガン「あなたに、自信を。」
新ブランドスローガン 「あなたに、自信を。」
過去数年のコロナ禍は、健康やセルフケアの意識向上にさまざまな影響を与えました。マスク生活という環境変化も加わり、美容医療の分野においても、そのニーズはさらなる高まり*をみせています。これまでも、自らの美を謳歌していただくための一助を担ってきたアラガン・ジャパンが、新ブランドスローガン「あなたに、自信を。」を掲げ、今の時代に求められる美しさとはなにかを問いかけます。美しさとは「個々の価値基準による多様なもの」であり、「内面の強さと自信をもたらすもの」であることを、美容医療をリードするアラガン・ジャパンの製品・ブランドを通じて認知いただけるよう尽力いたします。
*日本美容外科学会 2021年「美容医療実態調査」より/非外科的施術は2,096,220件と、前年1,251,682件から167%の上昇トレンドを示した。https://www.jsaps.com/jsaps_explore_5.html
石田ニコルさんについて
2010年、人気モデルの登竜門でもある「神戸コレクションモデルオーディション」で応募総数3,621人の中からグランプリを受賞。以降、国内外のさまざまなファッションイベントにモデルとして出演し、女性各誌でレギュラーモデルを務めるなど、第一線で活躍。現在は女優としてもドラマ、映画、ミュージカルへと、そのフィールドを広げています。
「挑戦することが自分に自信をくれる」との想いから前進する努力を惜しまず、モデル業のみならず、ミュージカルやプロデュース業などさまざまなチャレンジを続ける石田ニコルさんこそ、アラガン・エステティックスのブランドアンバサダーにふさわしいと考え、この度の起用に至りました。2024年1月までの一年間、アラガン・エステティックスが提唱する美のアンバサダーとして、ともに活動していただきます。今後のアラガン・エステティックスの活動に、どうぞご期待ください。
アラガン・ジャパン株式会社について
アラガン・ジャパン株式会社は、アッヴィグループのアラガン・エステティックスとして、先進の美容医療を牽引する製品およびブランドを開発・製造し、販売しています。私たちの美容医療領域は、ボツリヌス治療やヒアルロン酸注入治療、脂肪冷却による部分痩せ治療、乳房再建関連製品等を中心に多岐に渡っています。私たちは、イノベーション、教育、優れたサービスを一貫して、顧客の皆様のニーズに沿って提供することを目指しています。