『The ボンカレー』/素材に仕込みにこだわり抜いて新たに登場/贅沢な一皿 しあわせの余韻
~2020年1月から刷新~
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:牧瀬 篤正)は、2020年1月から『The ボンカレー』を刷新いたします。2015年に発売した『The ボンカレー』は、ボンカレーが長年培ってきた熟練した技術をもとに、手間ひまを惜しまず調理した、ボンカレーブランド史上最高峰のプレミアムなカレーです。このたび発売の『The ボンカレー』は、粗挽きスパイス、香味野菜、白ワイン、角切りビーフなど、こだわりの素材が織りなす絶妙なハーモニーに加え、新たにバターオイルでコクをアップしモルトエキスで味に深みを出すことでよりスパイスが引き立つ味わいに仕上げました。
新しくなった『The ボンカレー』の贅沢な一皿でしあわせの余韻をお楽しみください。
大塚食品株式会社は、今後もレトルト食品のパイオニアとして、次世代のレトルト食品の形を提案し続けてまいります。
【『The ボンカレー』商品特徴】
【こだわりの本格製法】
■商品名:『Theボンカレー』
■内容量:210g
■希望小売価格:500円(税別)
■発売日:2020年1月順次発売
■販売エリア :全国
■販売チャネル :量販店、コンビニエンスストア、一般小売店、ドラッグストア等