大塚食品株式会社のリリース一覧

「卵」を使用せず「おいしい食感」を実現/お肉不使用の市販用『ゼロミート』シリーズ、「動物性原料不使用」製品にリニューアル

~パッケージも変更し、今秋から順次展開~
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:白石耕一)は、大豆ミート(※1)でつくったお肉不使用の市販用『ゼロミート』シリーズ4品について、これまで原料として使用していた「卵」を使用せず、植物由来の素材のおいしさを引き出した「動物性原料不使用(※2)」の製品にリニューアルします。同時...

大塚食品の「ゼロミート」が採用拡大!第2弾『ゼロミートハンバーグと秋野菜のパワーサラダ』が「デニーズ」137店舗にて提供開始

~9月7日(火)から~
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:白石耕一)は、2020年3月からスターゼン株式会社と共同開発した「業務用ゼロミート」を展開しています。このたび、株式会社セブン&アイ・フードシステムズが運営するファミリーレストラン「デニーズ」にて第1弾夏メニューに続き、「業...

こんにゃく生まれの米粒状加工食品『マンナンヒカリ』がごはんに近いもちもち食感に!お客様の声でおいしく改良

~パッケージ刷新で「糖質カット」をさらに訴求~
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:白石耕一)は、米粒状加工食品『マンナンヒカリ』の食感を改良し、より食べやすくリニューアルします。さらにパッケージも刷新し、2021年9月から順次展開します。(※1) こんにゃく生まれの『マンナンヒカリ』は、お米と混ぜて炊くだけで、ごは...

『シンビーノ ジャワティストレート レッド』がさらにおいしくなって登場! 2タイプの茶葉でより華やかな香りとすっきりした後口に

~ジャワティ全ラインアップでパッケージも刷新~
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:白石耕一)は、ロングセラーブランド『シンビーノ ジャワティストレート レッド』ペットボトル製品で2タイプの茶葉を使用し、よりおいしくリニューアルします。これに合わせジャワティ全ラインアップでパッケージも刷新し、2021年9月から順次展開しま...

具材と組み合わせて、自分好みのカレーがすぐできる 調理用レトルトカレー『ボンカレークック 甘口/中辛』

~8月23日(月)から全国にて新発売~
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:白石耕一)は、「ボンカレー」シリーズから『ボンカレークック 甘口』『ボンカレークック 中辛』の2品を2021年8月23日(月)から全国で新発売いたします。 大塚食品は、革新的な独自の技術により、それまで世の中になかった世界初の市販用レ...

大塚食品の「ゼロミート」がデリカテッセン「CITYSHOP」のメニューに採用/『ゼロミートハンバーグのケバブ風 豆乳ハリッサソース』

~7月13日(火)から提供開始~
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:白石耕一)は、2020年3月からスターゼン株式会社と共同開発した「業務用ゼロミート」を展開しています。このたび、株式会社FLAVORWORKS(ベイクルーズグループ)が運営するデリカテッセン「CITYSHOP」で「業務用ゼロミート ハンバー...

ティモンディさん出演 ビタミン炭酸飲料『マッチ』CM第2弾 /「漕げばできる」!?休み時間を全力で楽しむ「ゴンドラ自販機」篇

~7月10日(土)から全国で放映開始~
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:白石耕一)は、ビタミン炭酸飲料『マッチ』のイメージキャラクターにティモンディさんを起用し、4月に公開した「購買コースター」篇に引き続き、第2弾新CM「ゴンドラ自販機」篇を7月10日(土)から全国で放映開始します。 ...

大塚食品、中国で「ボンカレー梦咖喱」新発売/「ボンカレー」海外展開を強化

~6月18日(金) 上海大塚食品から~
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:白石耕一、以下「大塚食品」)の海外子会社である上海大塚食品有限公司(本社:上海市閔行区、董事長:喜多俊哉、以下「上海大塚食品」)は、「ボンカレー」ブランドのレトルトカレー3種類と調理用カレー粉2種類を、6月18日(金)から中国で発売いたしま...

大塚食品、「東京アスリート食堂 本店」の大豆ミートメニューに「ゼロミート」採用

『ゼロミートの鉄板ハンバーグステーキ』/~6月7日(月)から提供開始~
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:白石耕一)は、2020年3月からスターゼン株式会社と共同開発した「業務用ゼロミート」を展開しています。このたび、スポーツ栄養学に基づいた食事を提供する健康食堂「東京アスリート食堂 本店」にて、「業務用ゼロミート ハンバーグ」が採用になり、6...

マウント・シャスタで6,800年磨かれた水『クリスタルガイザー』、「ナショナル ジオグラフィック日本版」とコラボレーション

スペシャルムービー第1弾「ブランドステートメント」篇を公開/~6月1日(火)から公式サイトにて~
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:白石耕一)は「ナショナル ジオグラフィック日本版」とコラボレーションし、「未来につながる水。」をテーマとした『クリスタルガイザー』のスペシャルムービー第1弾「ブランドステートメント」篇をブランドサイトおよび公式SNSアカウントにて6月1日(...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所