大塚食品株式会社のリリース一覧

マウント・シャスタで6,800年磨かれた水『クリスタルガイザー』、「ナショナル ジオグラフィック日本版」とコラボレーション

スペシャルムービー第1弾「ブランドステートメント」篇を公開/~6月1日(火)から公式サイトにて~
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:白石耕一)は「ナショナル ジオグラフィック日本版」とコラボレーションし、「未来につながる水。」をテーマとした『クリスタルガイザー』のスペシャルムービー第1弾「ブランドステートメント」篇をブランドサイトおよび公式SNSアカウントにて6月1日(...

大塚食品の大豆ミート製品「ゼロミート」が「デニーズ」新メニューに採用!『ゼロミートハンバーグと夏野菜のパワーサラダ』

~5月25日(火)から「デニーズ」にて提供開始~
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:白石耕一)は、2020年3月からスターゼン株式会社と共同開発した「業務用ゼロミート」を展開しています。このたび、株式会社セブン&アイ・フードシステムズが運営するファミリーレストラン「デニーズ」にて「業務用ゼロミートハンバーグ 生タイプ」が採...

大塚食品、25周年 ビタミン炭酸飲料『マッチ』から新製品/ぷるぷるシュワシュワ食感がクセになる『マッチゼリー ミネラルライチ 260gペットボトル』新発売

~5月31日(月)全国で新発売~
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:白石耕一)は、ビタミン炭酸飲料『マッチ』の新ラインアップとして『マッチゼリー ミネラルライチ 260gペットボトル』を5月31日(月)から全国で新発売します。 『マッチゼリー』は、『マッチ』ブランドの他のラインアップに比べて、10代~...

大塚食品、公式アンバサダー乙葉さんがボンカレーとともに成長する姿を描いたスペシャルムービー「しあわせを、ほおばろう。」篇を公開

~4月22日(木)ボンカレーブランドサイトにて~
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:白石耕一)は、公式アンバサダー乙葉さんが出演するボンカレーのスペシャルムービー「しあわせを、ほおばろう。」篇を2021年4月22日(木)からボンカレーブランドサイトにて公開します。 大塚食品は、革新的な独自の技術により...

大塚食品、サステナブル・グリルレストラン「The Burn」との新コラボメニュー 『ゼロミート』のサラダ「ブッダボウル」提供開始

身体と心においしい精進メニュー 4月13日(火)から提供開始
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:白石耕一)は4月13日(火)から、東京青山の人気サステナブル・グリルレストラン「The Burn」の店舗および宅配(Uber Eats)にて、米澤文雄シェフプロデュースの『ゼロミート』新コラボランチメニューの提供を開始します。 まるご...

大塚食品、大豆の新しい食べ方を発信!お肉不使用の『ゼロミート』 ブランドサイト・パッケージを刷新

~ヘルシーでサステナブルな食の選択肢を提案~
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:白石耕一)は、今春から『ゼロミート』(※1)のブランドサイトやパッケージを刷新し、素材としての大豆や大豆ミートの特長をわかりやすくお伝えするだけでなく、健康で美味しく楽しい食の提案を充実させてまいります。 大塚食品では、人口・環境・健...

大塚食品、持続可能な社会の実現を目指し『クリスタルガイザー』に50%リサイクルペットボトルを導入

4月から全国で順次展開
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:白石耕一)は、米国CGロクサーヌ社が製造するカリフォルニアのマウント・シャスタの湧水を直接ボトリングしたミネラルウォーター『クリスタルガイザー』に50%リサイクルペットボトルを導入し、2021年4月から全国で順次展開いたします。 大塚...

「ゼロミートシリーズ」を展開する大塚食品が外食ルート強化/『ベーカリーレストラン バケット』にてコラボメニュー提供開始

~4月1日(木)から~
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:白石耕一)は、2020年3月からスターゼン株式会社と共同開発した「業務用ゼロミートブランド」を展開しています。このたび、サンマルクグループ「ベーカリーレストラン バケット」に『業務用ゼロミート ハンバーグ』が採用になり、4月1日(木)から新...

“おから”の部分まで使用した「まるごと大豆飲料」の『ミルクのようにやさしいダイズ』シリーズ 3月29日(月) 全国でリニューアル発売

~すっきり飲みやすくなって登場~
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:白石耕一)は、「まるごと大豆飲料」の『スゴイダイズ』から、『ミルクのようにやさしいダイズ 200ml』『ミルクのようにやさしいダイズ 950ml』『ミルクのようにやさしいダイズ いちご 200ml』『ミルクのようにやさしいダイズ いちご 9...

SNSで人気の料理研究家夫婦 ジャワティに合う“赤と白”の料理レシピで対決!~JAVATEA 赤の食卓/白の食卓キャンペーン~

3月24日からTwitterで実施
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:白石耕一)は、ロングセラーブランド『シンビーノ ジャワティストレート』の消費者キャンペーンとして、「JAVATEA 赤の食卓/白の食卓キャンペーン」を、2021年3月24日(水)から2021年4月13日(火)までTwitterで実施します。...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所