抽選で総計2,500名様に平野紫耀&天龍源一郎MATCHオリジナルメモ帳などMATCHオリジナルグッズが当たる「MATCH冬こそ、ビタミン!応援キャンペーン」

大塚食品株式会社

大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:牧瀬篤正)は、ビタミン炭酸飲料『マッチ』の消費者キャンペーンとして、『マッチ』オリジナルグッズが当たる「MATCH冬こそ、ビタミン!応援キャンペーン」を2018年11月1日(木)から2019年1月31日(木)まで実施いたします。

本キャンペーンは、「冬こそ、ビタミン!」というテーマでビタミン補給を訴求し、試験勉強や受験シーズンに向けて体調を崩せない大事な時期や登下校、部活動などのさまざまな学生生活を応援するキャンペーンです。賞品は、平野紫耀(King & Prince)と元プロレスラーの天龍源一郎のビジュアルが表紙になった「マッチオリジナル 平野紫耀&天龍源一郎メモ帳」の他、「マッチオリジナル ペンケース」「マッチオリジナル ブランケット」の中から2つ選んでいただき、抽選で総計2,500名様にプレゼントいたします。

ビタミン炭酸飲料『マッチ』は、1996年の発売以来10代から20代前半の方から支持されており、スッキリしたあと味とゴクゴク飲めるビタミン入り※のやさしい炭酸で、勉強で一息つくときや部活動の後、友達との遊びの合間など、学生生活のさまざまな場面でお楽しみいただけます。
※ビタミンB6、ナイアシン、ビタミンC

【キャンペーン概要】
■キャンペーン名:「MATCH冬こそ、ビタミン!応援キャンペーン」

■応募期間:2018年11月1日(木)~2019年1月31日(木)23:59 まで

■応募方法:シリアルナンバーシールの付いているビタミン炭酸飲料『マッチ』をご購入
いただき、シリアルナンバーを3個集めてキャンペーンサイトよりご応募ください。

■キャンペーンサイト: http://match-awcp.jp

■対象商品:
マッチ 500mlペットボトル/1.5Lペットボトル
ベリーマッチ 500mlペットボトル
マッチ セットポジション240ml缶

■プレゼント賞品:
・マッチオリジナル 平野紫耀&天龍源一郎メモ帳
・マッチオリジナル ペンケース
・マッチオリジナル ブランケット
上記3つの賞品から2つ選び、抽選で総計2,500名様へプレゼント

【グラフィックについて】
今回のキャンペーンスタートに合わせて、販促ツールのグラフィックも刷新。
制服が前回の夏服から冬服に変わって、冬の高校生活を意識したビジュアルで登場。

【撮影時エピソード】
今回のグラフィックでは、平野紫耀さんと天龍源一郎さんの2ショットでの撮影は、学期末のテストに向けて2人で一緒に勉強しているシーンを撮影しました。一緒に英語の教科書を見ながら、お互いの学生時代のテスト勉強のことを思い出しながら、終始楽しそうに話されていました。

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ