全国の高校生対象! 先着500校分のデザインを製品化・全国販売
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:戸部貞信)は、来年で20周年を迎えるビタミン炭酸飲料『マッチ』の20周年記念として、青春ボトル甲子園キャンペーンを実施します。全国の高校生から、マッチ製品ボトルデザインを募集※1し、先着500校分のデザインを製品化し全国販売いたします※2。
※1.1高校1デザインのみ
※2. 2016年夏頃に全国販売
【キャンペーン概要】
■キャンペーン名:ビタミン炭酸『マッチ』青春ボトル甲子園
■応募期間:2015年12月1日(火)~2016年1月15日(金)23:59まで(郵送は必着)
■応募方法:
青春ボトル甲子園キャンペーンサイトより所定の応募用紙をダウンロードし、
デザイン案と必要事項を記入の上、データ応募もしくは封書にて郵送。
■応募資格:全国の高校に在学中の学生の方(高等学校、及び高等専門学校)
■当選数:先着500校分のボトルデザインを製品化。
■キャンペーンサイト:
http://match-koshien.jp
■キャンペーンお問い合わせ先:
ビタミン炭酸MATCHキャンペーン事務局(総合受付)
TEL:0120-535-150(受付時間2016年3月31日(木)までの平日10:00~17:00)
※土、日、祝祭日、2015年12月28日(月)~2016年1月5日(火)を除く。
※広瀬すずさん出演のラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!(TOKYO FM / JFN)』にて広瀬すずさんから告知CMをオンエア!(2015年12月14日から)