日本マクドナルド株式会社は、人気定番メニュー「ビッグマック」のマーケティングを強化し、同商品のおいしさをお客様に改めて味わっていただく「ビッグマックキャンペーン」を、2013年1月4日(金)より開始いたします。
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田 泳幸)は、人気定番メニュー「ビッグマック」のマーケティングを強化し、同商品のおいしさをお客様に改めて味わっていただく「ビッグマックキャンペーン」を、2013年1月4日(金)より開始いたします。
「ビッグマック」は、1967年に米マクドナルドで「大人のためのハンバーガー」として誕生し、現在では世界中のマクドナルドで販売されている看板メニューです。日本においても1971年7月の創業当時より販売を開始し、40年以上にわたりお客様からご愛顧いただいております。
この「ビッグマック」の味わいをお客様に改めて楽しんでいただくべく、このたび「ビッグマックキャンペーン」として、様々な企画を展開してまいります。
「ビッグマックキャンペーン」を通じて、子どもの頃、誰もが抱いた「ビッグマック」への憧れの気持ちや、口いっぱいに頬張った時の満足感を改めて感じていただき、「ビッグマック」の『大人の味わい』を、多くのお客様にお試しいただければと存じます。