株式会社メディックスのリリース一覧

弊社オリジナルデータフィード生成ツール「M-Feed」において、Googleショッピング広告にリアルタイムで情報反映できる「GMCリアルタイム価格・在庫連動オプション」の提供を開始

先行テストではコンバージョン率が最大26%改善
株式会社メディックス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:水野昌広)は、インターネット広告事業での独自のデータフィード生成ツール「M-Feed」において、Googleが提供するAPI(Content API for Shopping)を活用することでGoogleショッピング広告※1に限りなく...

データフィード広告の効果期待値を予測する 「AIデータフィードスコアリング Powered by bodais」の機能提供を開始

弊社オリジナルデータフィード生成ツール「M-Feed 」と「bodais」が連携。300以上のプロジェクト実績がある「bodais」のスコアリング機能を活用し、配信前に効果を予測
株式会社メディックス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:水野昌広)は、独自のデータフィード生成ツール「M-Feed(MEDIX-Feed Management サービス)」と株式会社アイズファクトリー(本社:東京都千代田区、代表取締役:大場智康、以下、アイズファクトリー)が提供するデータ解...

インバウンドマーケティングを支援するツール HubSpotの導入・活用支援サービス提供開始のご案内

株式会社メディックス(東京都中央区築地 代表取締役:水野昌広 以下、当社)は、デジタルマーケティングにおけるコンテンツの作成から、施策の最適化などの支援業務をよりいっそう強固なものにするため、インバウンドマーケティングに最適化されたソフトウェアHubSpotを販売するHubSpot Japan...

【12/13(水)開催】広告代理業務の現場から生まれた「結果を出すためのBtoB向けSEMメソッド公開セミナー」ご案内

2017年12月13日(水)、株式会社メディックス(東京都中央区築地 代表取締役:水野昌広 以下、当社)は、BtoB商材を扱う企業のマーケティング担当者に向けて、明日から使えるSEM(検索エンジンを活用したマーケティング手法)の具体的なノウハウを提供するセミナーを開催します。 当社は...

業界で初めてBtoB特有の購買フローに対応した 「カスタマージャーニーワークショップサービス」を6月19日より提供開始

株式会社メディックス(本社:東京都中央区築地、代表取締役:水野昌広、以下メディックス)は、BtoB企業のマーケティングプラン作成をサポートする新サービス「カスタマージャーニーワークショップサービス」を2017年6月19日より提供開始いたします。 ▼カスタマージャーニーワークショップサービ...

マーケティングオートメーションをはじめとした デジタルマーケティングの活用をサポートする統計解析ツール『bodais』の 販売代理契約完了とセミナーのご案内

株式会社メディックス(東京都中央区築地 代表取締役:水野昌広 以下、当社)は、スコアリングやクラスタリング、テキストマイニングなどを行う統計解析ツール『bodais』シリーズを開発・販売する株式会社アイズファクトリーと販売代理契約を結び『bodais』シリーズの販売・提供を開始しました。 本...

働き方を変えるロボット「スケールライジング」 経産省IT導入補助金の対象認定により、1/3の費用で導入可能に

株式会社メディックス(本社:東京都中央区築地、代表取締役:水野昌広、以下メディックス)は、昨年5月に提供を開始したEC事業者様向けのルーティン業務自動代行ロボット「scale rizing(スケールライジング)」が、経済産業省の推進する「サービス等生産性向上IT導入支援事業(通称:IT導入補助...

レポート作成時間がゼロになる!?働き方を劇的に変える、安価なロボットが登場

株式会社メディックス(本社:東京都中央区築地、代表取締役:水野昌広、以下メディックス)は、昨年5月に提供を開始したEC事業者様向けのルーティン業務自動代行ロボット「scale rizing(スケールライジング)」にて、Googleアナリティクスや各種ECカートの自動レポート作成機能に絞った廉価...

データフィード広告入稿・運用最適化ソリューション 『メディックス フィードマネジメントメントサービス(M-Feed)』を 活用したIndeedのサービス強化とセミナーのご案内

株式会社メディックス(東京都中央区築地 代表取締役:水野昌広 以下、当社)は、近年デジタルマーケティング業界で注目を集めるデータフィード広告の入稿・運用における効果改善のためのソリューションとして『Medix-Feed Managementサービス(M-Feed)』のご提供を2016年4月より...

【電話による効果測定も可能に】 少額リスティング広告主向け運用サービスをメディックスが提供開始

デジタルマーケティングにおけるソリューションをワンストップで提供するインターネット広告代理店の株式会社メディックス(本社:東京都中央区、代表取締役:水野昌広、以下メディックス)は、少額予算にてリスティング広告を出稿する企業向けに、電話による効果測定も可能なハイブリッド型運用プランを2016年1...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所