TVISION INSIGHTS株式会社のリリース一覧

人体認識技術でテレビの視聴データを取得するTVISION INSIGHTS、2020年10-12月のCMランキングを発表

1位は、三菱電機の霧ヶ峰「FZシリーズ・うたた寝~2020冬」篇!
  人体認識技術を用いてテレビの自然な視聴態勢「アテンション (誰がテレビの前にいて、ちゃんと見ているかが分かる指標) 」を計測し、データ提供しているTVISION INSIGHTS株式会社(東京都千代田区大手町、以下TVISION)は、2020年10-12月のCMランキングを発表しました。本...

自社・競合ブランドのTVCMのアテンションデータを定点観測できる「Telescope」に、 週次トラッキング機能を新たに搭載

人体認識技術を用いて、テレビの視聴態勢「アテンションデータ」の取得・提供を行うTVISION INSIGHTS株式会社(所在地 :東京都千代田区、代表取締役社長 郡谷 康士、以下TVISION)は、昨年11月に、マーケターやブランドマネージャーのための、テレビデータエントリーツール「Teles...

セールスフォース・ドットコムを通じてテレビCMデータ連携プランの販売を開始

顔認識・人体認識技術を用いて、視聴者の視聴態勢からテレビのアテンションデータを取得・提供するTVISION INSIGHTS株式会社 (本社:東京都千代田区、代表取締役社長:郡谷康士 以下「当社」)は、セールスフォース・ドットコムが提供するマーケティングインテリジェンスプラットフォームであるD...

アテンションベースでのユニーク・リーチを最大化する タイム提供番組選定ツール「タイムA-URシミュレーター」をリリース

人体認識技術を用いて、テレビの視聴態勢や「視聴質」の取得・提供を行うTVISION INSIGHTS株式会社(所在地 :東京都千代田区、代表取締役社長 郡谷 康士、以下TVISION)は、テレビが注視されているかというアテンションベースでのリーチを最大化するタイム提供番組選定ツール「タイムA-...

テレビの視聴質データを提供するTVISION INSIGHTS、 テレビデータの入口となる新ツール「Telescope」を発表

人体認識技術を用いて、テレビの視聴態勢「視聴質」をビッグ・データとして取得・提供を行うTVISION INSIGHTS株式会社(所在地 :東京都千代田区、代表取締役社長 郡谷 康士、以下TVISION)は、このたび、テレビCMにおけるブランドのポジションを簡単にトラッキングできるツール「Tel...

世界で唯一テレビのアテンションデータを提供するTVISION INSIGHTS、 調査パネルを量と質ともに拡充

独自の人体認識センサーでテレビの自然な視聴態勢を計測し、データ提供しているTVISION INSIGHTS株式会社(東京都千代田区大手町、以下TVISION)は、関東の調査世帯を800世帯から1,000世帯に拡大するとともに、調査対象とするテレビの台数を1世帯につき、メインのテレビ1台から...

TVISION INSIGHTS「ドラマのキャストが出演しているCMはよく見られてる?」を発表

独自の人体認識センサーでテレビの自然な視聴動向を計測し、データを提供しているTVISION INSIGHTS株式会社(東京都千代田区大手町、以下TVISION)は、視聴質が好調だった「半沢直樹」新シリーズ全10話にて放送された全CMを対象に検証を行い「ドラマのキャストが出演しているCMはよく見...

視聴質のTVISION「TBS系『日曜劇場』はどの属性によく見られてる?」を発表

独自の人体認識センサーでテレビの自然な視聴動向を計測し、データを提供しているTVISION INSIGHTS株式会社(東京都千代田区大手町、以下TVISION)は、9月27日(日)に好調のうちに最終回を迎えた「半沢直樹」を含めたTBS系列「日曜劇場」の直近4作品について、どの属性に見られていた...

TVISION INSIGHTSが2020年8月 企業CM視聴質ランキングを発表

2020年8月に最も注視されていたCM企業は、タイムCMが「日本生命保険」、スポットCMは「UQコミュニケーションズ」
独自の人体認識センサーでテレビの自然な視聴動向を計測し、データを提供しているTVISION INSIGHTS株式会社(東京都千代田区大手町、以下TVISION)は、「2020年8月の企業CM視聴質ランキング」を作成いたしました。 2020年8月1日(土)から8月31日(月)の間にCMを出...

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